• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Zeppelinのブログ一覧

2017年04月25日 イイね!

3年3ヶ月

3年3ヶ月キリ番逃しましたが、3年3ヶ月で10万超えましたw

通勤に遠出に林道にとマルチにこなせるヤツなので、もっと早く行けるかと思いましたが
昨年から自転車に夢中になってしまったため距離伸びが悪くw

まぁでも、やっと慣らしが終わったということで、
これから一層可愛くなりますw

とりあえず潰れるまで乗る所存。
Posted at 2017/04/25 06:35:42 | トラックバック(0) | HUSTLER | 日記
2017年03月22日 イイね!

ご無沙汰しています

ご無沙汰していますご無沙汰しています、Zeppelinです。

さて、去年の年末頃から、直接連絡のやりとりをした方達にはお話していたのですが、諸般の事情によりこの3月でロードスターを降りることにしました。

降りるといっても売るわけでもなく潰すわけでもなく、車検通さずにナンバーを切るだけですがw
車体はそのまま、世話になってる車屋のバックヤードに置かせてもらいます。

とは言っても、マメに面倒見るわけでもないと思うので朽ち果てはいくんでしょう←

ぼちぼち三十路となる私ですが、二十代の全てを使って駆け抜けたロードスターライフは、外の世界を知らなかった私に色々な景色を見せてくれ、様々な人に会わせてくれた、刺激的で最高に楽しいものでした。

大きく壊れることなく8年半、日本中走り回ってくれたロードスター。
中から外、見えないところまで思い通りの車に仕上がり、そんな車を集めて仲間達と囲む、かつて少年の頃夢見たGTロマンなカーライフを実現させてくれたロードスター。
最高の車でした、ありがとう。

そして、そのロードスターを通じて遊んでくれた皆様、ありがとうございました!
といっても今生の別れってわけでもないので、またどこかでお会いしたら遊んでやってくださいw
Posted at 2017/03/22 06:55:31 | トラックバック(0) | Hidamari Cafe Racer | 日記
2016年11月27日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】

Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/27 20:22:10 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月02日 イイね!

10月30日 ハスラー林道ツーリング

10月30日 ハスラー林道ツーリングさて、先日日曜日は皆で林道走ってきました。

ハスラーのオフ会に参加するたびに「林道ツーリングしたいですねぇ」と口走って早2年?
ようやく実現ですw

しかも、ハスラーのお仲間に加えてロードスターの皆も各々の4駆で参加してくださいました。

ハスラー5台、ジムニー2台、パジェロミニ、ハイゼットジャンボ・・・

うん、いいw

ステージはウチの近所の道の駅永源寺を拠点にして奥永源寺をブラリと、
ダートありランチありティータイムありのピクニック。

写真の、「山の広場に車並べて、車と景色眺めながらランチやティータイム」っていうのをやってみたかったので、ひとつ夢かないましたw

コース的、距離もそこそこで、
休憩時間もできるだけ沢山取りたいと思っていたので詰め込みすぎたかとちょっと不安もありましたが、
私がワンミスやらかした上でも日没までに安全に解散できて、
それは本当に参加した皆様が進行に協力して動いてくださり、
意見や提案を出してサポートしていただいたおかげと思っています。

ありがとうございました。

天気にも恵まれ、季節感も楽しめ(寒かっただけ?w)
楽しいツーリングでした。

ご一緒した皆様、私の山ランチにお付き合い頂きありがとうございました~&お疲れ様でした~

Posted at 2016/11/02 06:36:23 | トラックバック(0) | touring | 日記
2016年09月05日 イイね!

生きてます。

生きてます。皆様大変ご無沙汰しております。
「あんた誰だっけ?」って方、改めまして始めまして。
リアルでよくお会いする方々や、インスタ覗いていただいてる方々、毎度お世話になってます。
Zeppelin久々のみんカラです。
コチラ元気でやってますw

前回のブログがオアシスでした。
その後は

淡路にハスラーでツーリングに行ったり、

軽井沢MTGに前泊参加したり、

冠山峠を抜けてみたり、

ぴくコロに絵を届けるべく静岡まで走ったり、

雨の中、4駆のイベントのハスラーオフに参加してみたり、

じゅんさんと痛車のイベント参加してみたり、

セルフにBBQしにいったり、

夏のコロン祭りだったり、

おは玉に顔出したり、

水戸でガルパンカツだったり、

福島ツーリングだったり、

と、忙しくも楽しい日々を送っていますw

今週末は中部、来週は四国でハスラーオフ、
まだまだ予定は目白押しですw

そんなこんなですが、今年からウッカリ自転車趣味を始めてしまいまして、
平日休日昼夜問わず時間があれば漕いでいる、そんな状況です←
そうこうしてたら、みんカラのアップがすっかり疎かになってしまいまいした(汗

一応、車モノはブログにフォトギャラあげたいなぁと思って写真もチョットは撮ってるんで、
気が向けばあげます←

というわけで、ただの生存報告でしたw
Posted at 2016/09/05 14:11:57 | トラックバック(0) | daily | 日記

プロフィール

「おぉ、タレックスからDM来てる」
何シテル?   12/02 00:08
初めまして、Zeppelin(ツェッペリン)といいます。 「スズキの遊べる軽」ことハスラーと、ひだまりスケッチなユーノスロードスターに乗ってます。 いつまで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ひとりごと。 新品よりずっとイイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 19:35:46
ハスラーコンプリート販売始めます!!(フレアクロスオーバー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 21:51:29
オールド・ロードスター・サポート・プログラム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 17:57:04

お友達

ハスラー乗りの方、Kei乗りの方、ロド乗りの方、その他興味を持たれた方、お願いします。
※コメントのやりとり等のない方、またリアルのお付き合いの無い方等の突然のお誘いは【基本的に】お断りしていますm(_ _)m
183 人のお友達がいます
RTMS-BOSSRTMS-BOSS * jet74744jet74744 *
万葉万葉 * コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *
精神年齢40代精神年齢40代 * 餃子大名餃子大名 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー HUSTLER (スズキ ハスラー)
MR31S SUZUKI HUSTLER G 4WD MT 2013年12月の東京モー ...
スズキ Kei John Player Keisport (スズキ Kei)
HN21S改 SUZUKI Kei sport 3型 4WD MT 初のマイカー。当 ...
マツダ ユーノスロードスター Hidamari Cafe Racer (マツダ ユーノスロードスター)
NA8C EUNOS Roadster VR-Limited Combination A ...
スズキ Kei スズキ Kei
SUZUKI Kei works 7型 FF 5MT 弟の愛車。 確か7型だったかとw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.