• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ステアリングの次は

ステアリングの次は ホーンボタンを考えるw

アバルトのステアリングにはやっぱりアバルト?
いやいや、ロドはちょっと痛車だけどイタ車じゃねーしw
そもそも、そこまで蠍マークに拘りがあるわけでもないし。

ナルディとMOMOのホーンボタン余ってるけど。
他メーカーをつけるのもなんか違う・・・

で思いついた。
なければ作ろう!もとい、作らせようw

これまた関東遠征のほんの数日前に、専務に問い合わせてみる。

Z「ハンドル変えようかと考えてるんやけど、ホーンボタンって作れるん?」
専「というか、それをする為のホーンボタンがあるw」

なるほど、どうやら地球は案外都合良く回っているらしい。

Z「よくわからんが準備しといてwww」
専「わかったwww」

そして物分りのいい専務で助かるwww

その簡単なやり取りの3日後くらい、TRAPでホーンボタンを作ってみた。
毎度の通りデザイン原案は私で画像データ製作等実作業は専務。

今回は(も?)無茶なデザインはやめて「シンプル且つ車検対応」がテーマ。
ホーンボタンの必要表記を私の車の主治医に確認し、
ウメスが「ホーン」と言ってるやつ2種、公式ロゴ、365アイキャッチのひだまりロゴ、の4種が完成。
全てにラッパマークか「ホーン」という表記がなされ車検対応品にw

アイキャッチのひだまりロゴが渋くて、車のサイドにも貼ってあるから好きなんだけど、
公式の「ひだまりスケッチ」の黄→橙グラデーションに合わせてラッパマークにもグラデーションをかけてみたら、やたらとクオリティが高いのが出来上がったので今回は公式をとりあえずハメてみた。

ホーンボタン一つとっても、工夫と発想と遊び心があればどこまでも遊べるというw

毎度専務さんお疲れ&ありがとうさん!
ブログ一覧 | Hidamari Cafe Racer | 日記
Posted at 2012/02/08 00:41:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おぉ、タレックスからDM来てる」
何シテル?   12/02 00:08
初めまして、Zeppelin(ツェッペリン)といいます。 「スズキの遊べる軽」ことハスラーと、ひだまりスケッチなユーノスロードスターに乗ってます。 いつまで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ひとりごと。 新品よりずっとイイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 19:35:46
ハスラーコンプリート販売始めます!!(フレアクロスオーバー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 21:51:29
オールド・ロードスター・サポート・プログラム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 17:57:04

お友達

ハスラー乗りの方、Kei乗りの方、ロド乗りの方、その他興味を持たれた方、お願いします。
※コメントのやりとり等のない方、またリアルのお付き合いの無い方等の突然のお誘いは【基本的に】お断りしていますm(_ _)m
185 人のお友達がいます
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 * 万葉万葉 *
慎さん慎さん * FROGMAN_GFROGMAN_G *
jet74744jet74744 * 精神年齢40代精神年齢40代 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー HUSTLER (スズキ ハスラー)
MR31S SUZUKI HUSTLER G 4WD MT 2013年12月の東京モー ...
スズキ Kei John Player Keisport (スズキ Kei)
HN21S改 SUZUKI Kei sport 3型 4WD MT 初のマイカー。当 ...
マツダ ユーノスロードスター Hidamari Cafe Racer (マツダ ユーノスロードスター)
NA8C EUNOS Roadster VR-Limited Combination A ...
スズキ Kei スズキ Kei
SUZUKI Kei works 7型 FF 5MT 弟の愛車。 確か7型だったかとw ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.