車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 19:25 
@リラックマン13 あ、そか丸目は現行型でしたね!!ミスったwww

あー、それは悩むところですねw
はい、がっつり2シーターですし、トランクもめっちゃ狭いですよwww
 12/02 20:04 
@ReiNagumo 何にも乗せられないね(笑)引越しもできない(笑)
12/02 19:18 
@ReiNagumo 丸目wwwクリクリですか!?
ってか、ラパンも丸目やし、丸目好きですね!!

コペンは今のうちですよ!
子供出来たら無理やし、理解ある人でないとセカンドでも無理だと思います(;´Д`)
インプはまだ4ドアってフォロー出来ますからねww
12/02 19:05 
@リラックマン13 涙目は僕も憧れですね(っ´ω`c)丸目はもっと憧れですけどw
コペンも丸目だし、丸目大好きかもwww

インプでもコペンでも楽しいと思いますよ(っ´ω`c)
 12/02 19:10 
@ReiNagumo 私も丸目( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )←え(笑)コペン乗るなら子供のいない今のうちかな(笑)
 12/02 19:18 
@ReiNagumo 丸目wwwクリクリですか!?
ってか、ラパンも丸目やし、丸目好きですね!!

コペンは今のうちですよ!
子供出来たら無理やし、理解ある人でないとセカンドでも無理だと思います(;´Д`)
インプはまだ4ドアってフォロー出来ますからねww
 12/02 19:21 
@ReiNagumo クリクリかなぁ(笑)私のラパンちゃんは四角い目です(笑)

確かにコペンは今のうち…早く子供ほしいけども!(笑)コペンて2人乗りでしたっけ!?
12/02 18:59 
@た~らいおん まぁ眠気って、突然襲ってきますし、頑張って刃向かうんでけど、気づかぬ内に撃沈して…こうなるんですよねσ(^◇^;)
僕も高速で居眠りしてディアマンテ壊して下りたので気を付けるようにしてますが、難しいんですよね。お互い気をつけましょうね!
12/02 18:52 
@リラックマン13 インプお勧め!もし乗るなら、どの型にするんですか??
コペンは自分も狙ってますw新型にするか、初代にするか悩みますが(っ´ω`c)
 12/02 19:02 
@ReiNagumo インプはずっと乗りたい夢の車です…涙目のボディは黒…乗りたい(笑)
12/02 12:56 
@た~らいおん お身体が無事のようで何よりです。ただ、気が張ってる時は痛みを感じないときもありますので、無理なさらずお大事になさってください。
 12/02 12:59 
@ReiNagumo さん
こんにちは〜
ありがとうございます🎵
居眠り運転での事故は実は2回目…
全然反省してないですね!
きをつけていきたいです。
12/01 21:17 
ナスさん…思ったより先月のクレジットの支払いで飛んでいきそうwww
ピボットのクルーズコントローラ買ったのがパンチ聞いてた( ̄▽ ̄;)
たぶん、モニター買ってあとは貯金かな。
12/01 12:58 
@よこち黒れが ホントそれなんですよ!!
三菱のモニタって凄く良かったですからね(っ´ω`c)
でも、アイオーデータが三菱の技術引き継いで、RDTシリーズ出してくれてるのが唯一の救いです(。・∀・。)
12/01 12:47 
モニター買うならアイオーデータのRDT242かなぁ(っ´ω`c)三菱の引き継いだ技術入ってるし!!
今使ってるのが三菱のMDT241だし違和感が少なそう。EIZOも憧れるけどww
 12/01 12:53 
@ReiNagumo さん 三菱がなくなったのが寂しいです(´=ω=`)
12/01 12:43 
冬の茄子🍆で何買おうかな(っ´ω`c)
とりあえず、車の修理費があるから…
古くなってきたし革靴と、パソコンのモニターかな。
車のコーティングしたいけどなぁ…
12/01 12:35 
@kumaチャン 綺麗な風景や(っ´ω`c)
ホイールも良いの履いてると映えるなぁ!!
えーそんなこと無いですよσ(^◇^;)僕のはカメラが良いだけw
僕で良ければ喜んで撮りますよ(o´∀`)b
11/30 17:28 
@kumaチャン おお、メッチャイイ感じ(〃'▽'〃)写真撮るの上手いなぁ、僕のも撮ってください(っ´ω`c)
 11/30 23:56 
@ReiNagumo さん
いい感じでしょ~ッ٩(*´︶`*)۶
スマホのカメラしかないのとセンスがないから上手く撮れないのです…(*_*)
ReiNagumoさんのお写真素敵ですよー‼
逆に撮ってくださいw
11/30 17:25 
@リラックマン13 いやいや、マジっすか(;´Д`)
早く元気になってくださいね!!
11/28 23:27 
@リラックマン13 あらら…はよ声でるようになるといいですねw
 11/30 16:44 
@ReiNagumo 早く声出るどころか…
11/27 19:48 
プチおふ(゜∀゜)
11/25 12:33 
@kumaチャン いやぁ、思わないと凄い凹んじゃってwだから、自分でネタにして明るい気持になるようにだけw
内心は修理するぞ!!ってなってるよー(o´∀`)b
11/23 22:49 
@kumaチャン マジかぁ…kumaチャンさんのカッコいいホイールだからショックでかいよね。僕も純正ガリガリにした時はめっちゃ凹みましたし!今は、「数グラム軽量化したんだぜ、ワイルドだろ?」って笑うように努力してますwそのうち直したいなって思ってますが♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
 11/25 08:18 
@ReiNagumo さん
擦って軽量化ですかΣ(•'ω'• ۶)۶
そんな風に思えるのが凄いですwww
11/23 09:49 
ブログのやつ、買うならコペンかアバルトだな…
理由?サイドミラーの設置の仕方が好き!
僕の車は、歴代あの生え方してますwww
Aピラーの三角地帯から出てる子に乗ってない(笑)
これ何気にこだわりですwww
11/22 18:53 
10月の新舞子サンデー編をUPしました(*>∀<*)
スライドショーはとあるみん友さんの名前の方が主役の例のアレの音楽です♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30090431
11/20 21:43 
@hiro&kouki@VABC 元は新舞子サンデーがあって、そこの参加者さんが関西にもこんなイベントがと企画されて「関西の舞子」で開催され始めたんですよ!去年出来たばかりでまだ新しいイベントです♪近江舞子は去年関西舞子と新舞子の共同イベントで1度だけ開催されてたはずです。
プロフィール
「@リラックマン13 あ、そか丸目は現行型でしたね!!ミスったwww

あー、それは悩むところですねw
はい、がっつり2シーターですし、トランクもめっちゃ狭いですよwww」
何シテル?   12/02 19:25
親がずっと三菱だったこともあり、自然と三菱好きに。 ゆずってもらったディアマンテでいっぱい走って・・・ ついに手に入れたSTIくん♪ エボも気になって...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
✢ 旅から戻りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:14:48
ハイタッチ(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 12:44:55
IPF USDM STYLE ウィンカーポジションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 06:12:07
お友達
一人で走ってることが多いので、仲良く一緒に走ってくださる方募集中です♪
68 人のお友達がいます
リラックマン13リラックマン13 * Gil@k-sukeGil@k-suke *
た~らいおんた~らいおん * S-riderS-rider *
ぽんこつのおっさんぽんこつのおっさん * kumaチャンkumaチャン
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
2015年1月29日に契約。 2015年3月7日、無事に納車されました♪ 2016年3月 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
壊れたディアマンテの修復費で買った車です♪ 通勤・休日ともSTIだと距離が延びるので 通 ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
もうすく21年を迎えるおじいちゃん(笑) 現在約13.4万キロ。 サスペンションが壊れ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
親の車ですが、ディアで乗車人数が足りない時に 借りたりしてるサブ車的存在です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.