• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月31日

2015.5.30『Team ALTEEZA Meeting 2015』お疲れ様でした♪

2015.5.30『Team ALTEEZA Meeting 2015』お疲れ様でした♪
















『Team ALTEEZA Meeting 2015』

参加してきました














ありがたいことに今年も快晴の中、

こんがり日焼けをしながら過ごすことができましたw







動画でも撮って編集しようかなと思ったんですが、

思いのほかあまり撮らずに終わりましたw



山梨のメンツでご飯を食べて、

駄弁って蒲郡みかんクレープを食べて



なんだかんだのんびり過ごしてましたねw











多くの方が、

今回のTAMで黄色アルテッツァの見納めになったかと思います。

今回見るのがむしろ初めて!てことで、

写真撮ったりホイルの事聞いてきてくれる人も多く嬉しかったです











ほんの一部の方には次期車種を明かしてはいますが、

秋頃にお披露目できたらいいなぁと思ってます(^^)





次は黄色じゃないので悪しからずwww





どうなるかは分かりませんが、

某イベントに展示出来たらなぁと企んでたりします( ̄▽ ̄)











何はともあれ、

TAM2015に参加された皆さま、

暑い中お疲れ様でした!



特にスタッフとして誘導したりしてくれた方々、

いつも感謝しておりますm(_ _)m





来年もあれば、

元オーナー枠で参加したいと思います









では、

次回の更新をお楽しみに…❤︎













ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/05/31 14:18:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

越後国に入国
バーバンさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2015年5月31日 14:39
お疲れ様でした!!あの動画の持つやついいなぁ~!!
黄色号見納めなんだ?!
来年は・・・たぶんやるので自慢しに来てください!!
コメントへの返答
2015年5月31日 15:09
お疲れ様でした!

動画撮るのにいいんですが、
風に弱いんです!w

6月中には手放すと思います(>_<)
来年もよろしくお願いします\(^o^)
2015年5月31日 14:44
お疲れ様でした。

黄色号見納めできました。

ありがとうございました!
コメントへの返答
2015年5月31日 15:10
お疲れ様でした!

ようやくNEW雪さん号見れましたw

またCRMなとでよろしくお願いします!
2015年5月31日 16:40
今年は日程的に都合があわず欠席しました。

黄色ラストでしたか。

バッチリ仕上がっていたのでみれなくなるのは残念な気がします。

とりあえず今年もTAM黄色枠死守?ご苦労様でした(笑)(昨年は黄色は私一台のみ、今年はひろろんさん一台のようでしたので)


次期車両が楽しみですね。

ちなみに私も乗り換えましたがまた黄色ですwwwww
コメントへの返答
2015年6月1日 13:23
お会いできなくて残念でした(>_<)

自分の中ではまだまだ納得のいく仕様ではなかったんですが、

またここから作り上げていくより、

ベースを変えて改めて作りたいなと思ったんです。

以前はもう少し黄色いたんですけどね、

来年はまた黄色枠死守お願いしますww

次は黄色じゃないですが、

またお会いした際はよろしくお願いします(^^)
2015年5月31日 16:40
お疲れ様でした!
天候に恵まれた一日でしたね♪
次回お会いする時は黄色か、それとも別の車かわかりませんが、また構ってください(笑)

海を越えた車達を得意としてるメカニックやショップも何人か知ってるので、何らかの形で力になれるかもしれません。

コメントへの返答
2015年6月1日 13:26
お疲れ様でした♪

イベントやオフ会のたびに日焼けですw

次はおそらく別の車ですが、

完成すればカッコよく仕上がると思うので、

楽しみにしといてください(^^)
2015年5月31日 18:26
お疲れ様でした。
そして久し振りにお話出来て撮影に付き合って頂きありがとうございました♪
m(_ _)m
車変わってもヒロロンさん「B.H.C」(大口径部)の副会長なんで(笑)来年も引き続き宜しくお願い致します♪♪♪
v(^_^v)♪
コメントへの返答
2015年6月2日 8:50
お疲れ様でした!

今回は大口径少なかったですが、

撮影できたりと楽しかったですね♪

次期愛車でも今のホイルなので、

変わらず大口径で頑張りますw

またよろしくお願いします(*^^*)
2015年5月31日 19:58
昨日はお疲れ様!

久しぶりに見た気がするけど迫力あるあの黄色いのが見れなくなるのは残念
だけど次の車もなんだかいろいろやるみたいだし
今はそっちが気になるかなw
期待してるよ!
コメントへの返答
2015年6月2日 8:56
お疲れ様でした!

黄色はきっと誰かが引き継いでくれると思います( ̄▽ ̄)

次のは完成がまだまだ先ですが、

某イベントでお披露目できたらなと考えてます!

楽しみにしておいてください♪
2015年5月31日 22:49
昨日はお疲れ様でした。

乗換えとは残念ですが、次の車も期待しています!

絶賛売り出し中・・・
コメントへの返答
2015年6月2日 9:06
お疲れ様!

ここで乗り換えないとズルズルいっちゃいそうだしね(^^;;

楽しみにしといてね!

3代目行っちゃおう!!笑
2015年6月1日 21:48
お疲れ様でした!
今回黄色は1台でしたね…。
しっかり見ておいてよかったです!
次期車も期待しております。
コメントへの返答
2015年6月2日 9:10
お疲れ様でした!

黄色いアルテッツァ乗りはまだまだいるはずなんですが、

TAMでは参加率低いですね(^^;;

来年はいるかどうか…

次は黄色じゃないですが、

車変わってもよろしくお願いします(*^^*)
2015年6月4日 9:34
先日はTAMお疲れ様でした。

あまりお話しできなかったけど
黄色アルテッツァの見納めにうちの
嫁も寂しがってました(-_-;)

また次回お会いした際は次期車を
拝見させてください!(^^)!

コメントへの返答
2015年6月24日 12:25
遅くなりました!

次の車は秋完成かなぁと思っているので、それまで楽しみにしておいてください!

また、グルメオフよろしくお願いします\(^o^)/

プロフィール

「@344ROCK 僕の4ヶ月半を超えてしまいそうですね(^^;;」
何シテル?   03/20 12:45
【自己紹介】 ひろろん@141です! アシモトがキマった車が大好物で、 特にホイールと車高のバランスがキマったカッコいい車と出逢うとテンシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW 3シリーズ PCD変換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 13:46:13
夏の祭!!第4回RK-RACINGオフ会 詳細決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 21:47:49
トヨタ純正 ヴィッツのミドリと何かのクロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 22:48:23

愛車一覧

スバル BRZ USA BRZ (スバル BRZ)
並行輸入のBRZが僕の愛車。 こだわりのマグ鍛ホイールを履かせるためのボディカスタム。 ...
トヨタ アルテッツァ Neo ALTEZZA (トヨタ アルテッツァ)
ついにワンピースのマグ鍛をいれました! ボディはコルベットのベロシティイエローに♪ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初のマイカー君です。 とにかくマニュアルがよくて、 とにかく赤いのがよくて、 反対されな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation