• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くさかぜのブログ一覧

2013年03月10日 イイね!

戦車ついでに

戦車ついでに気づかないであろう自作アクリルナンバープレートカバーw

プレートサイズはナンバープレート上下左右+10mm
Posted at 2013/03/10 09:00:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年03月03日 イイね!

カレ幕+市原SAオフお疲れ様でした~

カレ幕+市原SAオフお疲れ様でした~今回は間際に仕事になってしまって、市原SAからの参加になりました。

久々に皆さんに会えましたので正直嬉しかったですw(最後のオフから約2年以上w)
本当にご無沙汰でした~

次回のオフでもよろしくです
きーさん幹事お疲れ様でした、参加の皆さんもお疲れ様でした!

イルミを居ない間にかなりいじり倒したので後ほど整備辺りにうpしておきます。

ではまだ眠いのでもう少し寝ますwww
Posted at 2013/03/03 09:07:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2013年03月01日 イイね!

【速報】明日のオフですが~

仕事になってしまったので、夜から行きますが―――

2部の市原SAからの乱入でお願いします(笑)
多分20時過ぎになるかと思います
Posted at 2013/03/01 19:35:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月28日 イイね!

戻ってきた頃には

戻ってきた頃にはだいぶ様変わりしてしまいましたw
mixiに居る時に色々いじってたので以前よりも増えたり減ったりしてるものがあるかもw

雪の影響で左側が悲惨になってるので左はあんまり見ないでwww

あさっての市原SAオフよろしくお願いしますw
久々に会えるのが楽しみで全裸待機しそうです
Posted at 2013/02/28 21:34:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月14日 イイね!

あけおめです←今更

あけおめです←今更1年と半年ぶりのブログでw
mixiに引きこもってました(どっちかに偏っちゃうんでなんかもうすみませんでした)

これといってあんまり変化ないです
LED増やしたくらいで

ナン消しあまり意味ないけどフィルム貼りましたゲフンゲフン 透過5%
すみませんね、またよろしくお願いしますヨ

オフ会ホイホイは相変わらずなので、トンボ帰りだったら行きますよ
今月は色々使ったから行けないけどw

久々に使ったらみんカラの仕様変わってていまいち使いづらいw
Posted at 2013/01/14 09:51:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ようやくメシネタになりそうですね(4月末からネタ切れ未更新」
何シテル?   06/23 11:02
オフ会大好き 光モノ大好き・・・ですけど何か(爆 車好き集まれ!! 電装系統をかなりいじり倒しますw 申請は待機側なので ポチしてくれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メインPixivブログ 
カテゴリ:ブログ
2009/08/02 13:30:16
 

お友達

こんな緑づくしでもよければ

申請なう!

足あと多いかもしれないけど
気にしないでね!!
28 人のお友達がいます
♪とっか♪♪とっか♪ * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
AtthiAtthi 千葉のきーさん千葉のきーさん
Runway3064@次360Runway3064@次360 また~り(にーにー)また~り(にーにー)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
カラー:ベージュマイカメタリック あまりいじる車種ではないですが イルミメインでいじり ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.