車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月24日 イイね!
気温が低いですねぇ〜♪

水が凍らないうちに洗車しました。










めっちゃ寒かったぁ〜♪(ㆀ˘・з・˘)
Posted at 2017/01/24 18:08:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月24日 イイね!
今日は半日で帰りだったので、近道だった砂利道を通った途端にバンクでした。(>人<;)



めっちゃ風が強くてくじけそうになりました。(ㆀ˘・з・˘)





Posted at 2017/01/24 15:24:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月24日 イイね!
最近、自転車帰宅をしてますが、夜は寒過ぎっす!(ㆀ˘・з・˘)

運動記録をPOLARからApple watchに変えて記録してますが、結構便利ですね!



胸にモニター付けないので、圧迫感が無くていいし準備も早い!
GPSも直ぐに測位してくれるので、POLARより優秀です。
何と言ってもわざわざPCに繋がなくてもデータが記録されてるのが便利ですね!(#^.^#)



bluetoothイヤホンがあれば、iPhoneが無くても音楽が聴けるんですが…



Posted at 2017/01/24 09:19:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月10日 イイね!
今日は暖か日になりましたね!

ホコリを被ってたケストレルをちょっとだけ乗りました。







昨夜自転車の準備をしてたらコンポの充電が
無いのに気づきました。

乗って無いのがバレちゃいますね!

ウェアーも若干キツイくなってたかも…(^^;)
Posted at 2017/01/10 15:08:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
JKの娘が原付免許を取りました。

ヘルメットは僕のお下がりをあげようかと思ったですが、派手なんでやいだと言われました。





そして選んだヘルメットが、なんとフルフェイス!

渋!( ̄▽ ̄;)



ホームセンターで購入!




ベンチレーション付!

パットやシールドも取り外しOK!

ベルトもワンタッチ!

税込5,980円

安っ!( ̄Д ̄)ノ

形も悪く無いし、かぶり心地も良かったです。

ホームセンター!

侮れない…汗💦

Posted at 2017/01/08 22:29:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「今朝は路面凍結が凄かった!
至る所がツルっツル!(ㆀ˘・з・˘)
今年初めてスタットレスタイヤが役に立ったような気がします。(#^.^#)

何シテル?   01/21 08:42
車好き、バイク好き、自転車好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
Anti-Japan Counter-Korea  海難事故と反日嫌韓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 21:01:59
今夜の夕飯は…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 23:33:19
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
息子が免許を取って学校まで通うので、プリウスを譲りました。 そして維持費の事を考えて軽を ...
スズキ GSX-R1000 千太郎 (スズキ GSX-R1000)
2008年式 逆輸入車 K5から比べるとフロントが軽い感じなので、コーナーで安心して曲が ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
ケストレル 4000 ヤフオクで安く出てたのて、思わず衝動買い! おそらく2011年 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2003~2008まで所有してました。 見た目とちがってスポーツカー、計量で固いサスペー ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.