• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

“ひとりふくおは”達成ならず(笑)

“ひとりふくおは”達成ならず(笑) 朝5時に目覚めたので、はやく来てみましたが…(笑)



でも、“ひとりふくおは”は

さみしいような気がするのですが…

ねぇ、人狼さん?(笑)

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2010/05/23 06:26:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2010年5月23日 6:36
みんな考える事は同じか( ´艸`)プッ

行こうかと思うたけど、潮かぶりそうだから止めてました(笑)
コメントへの返答
2010年5月26日 13:08
こんにちは~(・ω・)/

朝早く自然に目覚めたら…ですね(笑)

海はちょっと荒れてましたが、雨はやんでました~♪
2010年5月23日 6:57
おはようございます♪
で、本日のおひとりはこーめいさんでしょうか??
なんだかんだで雨が止んでる・・・ふくおは恐るべしw
コメントへの返答
2010年5月26日 13:11
こんにちは(・ω・)/

はい!ひとりオフ会をされてらっしゃったのは、こーめいさんでしたo(^▽^)o
降水確率100%が…おそるべし…ふくおはパワー(笑)
2010年5月23日 6:58
おはよーございますぅ~!
今、起きました!!

疲れ果てているし、
雨なので、今日も欠席しまぁ~す!

ちびっと寒いですね。
風邪を引かれませんよーに。
コメントへの返答
2010年5月26日 13:13
こんにちは(・ω・)/

mipo姉さま、この頃もお仕事お忙しいですよね。
ムリされずにがんばってくださいませ(*^ー^)ノ

なんだか暑かったり寒かったり…体調崩しそうな今日この頃ですね(>_<)
mipo姉さまもお気をつけて~!
2010年5月23日 7:06
おはようございます~

雨なのにすでに参加者が・・・(汗)

ひとりふくおはは競争率が高いのですね(汗)

初参加でひとりふくおはを達成した僕は幸せ者なんでしょうか?(爆)

風邪ひかないようにしてくださいね~♪
コメントへの返答
2010年5月26日 13:18
こんにちは~(・ω・)/

ひとりオフ会が流行っているようです。
原因は某○狼さまの“か・い・か・ん”発言…?(笑)

ひとりふくおはは、何気に競争率高いです!初参加で達成は快挙かと(*^▽^)b

雨降りでもたくさんのご参加。
皆さま、○態でつ~♪(笑)
2010年5月23日 7:14
はえー速過ぎる

負けた
コメントへの返答
2010年5月26日 13:20
こんにちは~(・ω・)/

速さでは足す漢の足元にも及びませんが(笑)

handaさま、到着後に一旦通り過ぎて行かれましたが、どうされたのですか(?_?)
2010年5月23日 7:21
おはようございます〜。

僕はまだベッドの中です(- -)

雨じゃない…どーしよ。

コメントへの返答
2010年5月26日 20:55
こんばんはo(_ _*)o

雨の予報なのに、雨がやんでると行かなきゃかなぁ~という気分になりますよね♪(笑)

日曜日、お疲れさまでした(^-^)/
2010年5月23日 7:23
3番目に到着しましたが(笑)


お馬さんは来るのでしょうか?
コメントへの返答
2010年5月26日 20:58
7台目のお車までは“国産車デー(ホンダ比率高っ)”でしたね~(^ε^)♪

お天気の悪い日は、やはり、お馬さんは出て来にくいようですね(^_^;)
2010年5月23日 8:29
早起きぃ(^_^)
今日はウェットだから、路面、気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2010年5月26日 21:01
寝過ぎて早く目が覚めました(爆)

ウェットな路面は危ないですが、より安全運転になってよいかも…(^w^)
2010年5月23日 9:51
出撃ご苦労さまです。

台風の日でも集まりそうですね。
コメントへの返答
2010年5月26日 21:03
夜勤前に出撃してしまいました…。

夜中、忙しくてちこっと後悔(爆)&(笑)

台風の日でも集まると思います!
…みんな○態…www
2010年5月23日 9:58
あやのちゃん、お疲れ〜

熊本は豪雨だよ(^_^;)

もち、お休みです。

コメントへの返答
2010年5月26日 21:12
こんばんは~(・ω・)/

熊本は豪雨だったのですね!

わたしは6月6日のダム会、欠席です…(>_<)
2010年5月23日 11:03
本日おつかれでした~!

支配人様は私の前を爆走して向かってましたよw
コメントへの返答
2010年5月26日 21:14
日曜日、お疲れさまでした(^▽^)/

支配人さま、爆走していらっしゃったのですね。
雨の日は危ないのに…(^_^;)
2010年5月23日 11:38
お疲れ様です!


今日は

僕は家で

引きこもりです!!

雨の日は

憂鬱です!!(^^;
コメントへの返答
2010年5月26日 21:17
こんばんは~(・ω・)/

雨の日は偏頭痛になることもあるのですが、10時間以上爆睡してスッキリ目覚めてしまいました~(笑)
2010年5月23日 12:32
ベビーシッターお疲れ様でした・・・(笑)

人○さんにアクシデントが無い限りお独りさまは難しいですよね。

お仕事頑張ってください。
コメントへの返答
2010年5月26日 21:21
KEO美ちゃん(仮称)、かわいかったですね~(=^▽^=)
男性陣への反応が最高でした!(笑)

支配人さまにアクシデント…寝坊とかですねwww

“ひとりふくおは”は、泊まり込むいきおいがないとムリそうでつ(爆)

ありがとうございます♪
2010年5月23日 12:54
あ・・・寝坊で・・・(汗)

おいらに
参加確認のメールを送ったということは
相当寂しかったんですね(笑)

これが快感に変われば
「1人オフ会グループ」に
入会させてあげますよd(^^*)

ってか、どんなグループやねん?(爆)
コメントへの返答
2010年5月26日 22:04
“ひとりふくおは”に6時頃からいらして、“か・い・か・ん~♪”とかおっしゃっている人狼さまが、7時を過ぎても来られないなんて…(-.-;)

まさかぱんだにつかまった!?
とか、心配したのでつ…(-з-)

ってか、ひとりオフ会はちとさみしいです(笑)
あ…Mな方には快感なんですか??
2010年5月23日 14:06
最近、どんだけ早く来て一人オフ会するのかということが流行っているようですね~ww

私は・・・今回不参加ということで10時くらいまで寝ていました(爆)
コメントへの返答
2010年5月26日 22:06
その流行りをつくられた支配人さまは、どMらしいです♪(*'-^)-☆

わたしも用事のない休みの日は、お昼くらいまで寝ています…(爆)
2010年5月23日 16:51
本日はお疲れさんでした。
ひとりオフ、今度狙ってみま〜す。


コメントへの返答
2010年5月26日 22:11
日曜日、お疲れさまでした(^▽^)/

GreyHairさま、ひとりオフねらわれるのですか?
では、2番目をねらいます~♪(笑)
2010年5月23日 17:00
こんにちわ。

はじめまして。
やっぱり5時に着くぐらいじゃないと難しいのでしょうね。

次回、いつにしよう。
コメントへの返答
2010年5月26日 22:14
こんばんは(^-^)/
コメント、ありがとうございますo(_ _*)o

5時に着くと、ひとりふくおは出来そうですね~♪

これからだんだん夜明けが早くなりますし、皆さま早起きになりそうですね(*^▽^)b
2010年5月23日 17:21
今日はありがとね。

優秀なベビシッタさんでお父ちゃんは助かったけど、みんなが大変だ。
次回はひとりだな(笑)
コメントへの返答
2010年5月26日 22:19
日曜日、お疲れさまでした(^O^)/

KEO美ちゃん(仮称)かわいかったです♪

男性陣皆さまへの反応が素晴らしく、泣き顔もかわいかったです~(//▽//)
お父さんのことはしっかり認識してましたね!

KEO美ちゃん、また遊んでください(笑)
2010年5月23日 22:12
お疲れさまでした。
早起きしたんで今日は眠いでしょ!

papaがあやのさんのメール見てニヤニヤしていましたww
コメントへの返答
2010年5月26日 22:27
こんばんは☆
日曜日、お疲れさまでした~(^O^)/

夜中に眠気がおそってきてました(爆)

あり?
papaさまへのメール、何か変ないこと書いてましたでしょうかぁ?(^o^;)
2010年5月23日 23:18
お疲れ様でした~、雨も本降りにならなくて良かったですよね

漢太郎ステッカーも貼ったことだし、これからの活躍に期待してますよ☆

あ~、子守が上手いのは意外な一面でした(驚)
コメントへの返答
2010年5月26日 22:33
こんばんは(^-^)/
日曜日、お疲れさまでした~。

降水確率100%のわりに、雨が降らなかったですね。
すごい!

漢太郎ステッカー、ちと大きかった…かもwww
へたれな走行ですがゆるされるのでしょうか(爆)

実は保育士になりたかったりしてました(笑)

プロフィール

「お気をつけて〜(^ ^)@Thatcher 」
何シテル?   02/15 23:52
ぼよ~んとしてて、いつの間にかソコにいたり、いつの間にかいなくなってたりします(・ω・)b 考えてる様であんまり考えてないです。記憶力悪し(・ω・)b ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 20:50:23
あーまーぞーん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 10:52:32
今年最初のふくおはへ~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 03:40:17

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
正直言って、LEGACY B4からの乗り換えは…かなり方向性の違う車種のため、やらかした ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
1300ccの街乗りに最適(?)な、初心者マーク1ヶ月の私にも運転しやすい車でした。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
バイオレットブルーマイカと言う茄子のような色と、スポーツセダンの運転の楽しさがお気に入り ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用の写真置き場

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation