• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

おめでとう会

おめでとう会 職場の後輩の入籍お祝い会ちうです。


懐かしいみんなで集まって楽しい~o(^▽^)o
ブログ一覧 | お友達♪ | モブログ
Posted at 2010/10/30 18:58:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Suzuka Sound of ...
manoueさん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

中国・韓国に、どうやって勝つ?
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:09:20
入籍お祝いでしか?
毎週呑み事してにゃい…(笑)あたきも今から誕生会でし!
さぁ呑むぞ~(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 23:00:40
はい(・ω・)/
この子が就職した時のメンバーでお祝いしたいね、という話しになり集まりました♪

呑み会でもわたし的にはノンアルコールで食べ会です(笑)
だから肉が…orz

papaさまは、もっくんさんのバースデー会だったのですねo(^▽^)o
2010/10/30 19:13:33
デビルあやの様

昨日はお疲れ様でした。

大変貴重な体験でした。

次回は、胃薬もって参加します。

(≧∀≦*)
コメントへの返答
2010/10/30 23:02:44
昨日はお疲れさまでした~(・ω・)/

大変楽しかったです(笑)

って、テーマのカレー以外のもので盛り上がっていた気がします…(爆)

胃薬だけで大丈夫でしょうか?www
2010/10/30 20:09:15
おめでたく美味しい席だったのですね~!

コメントへの返答
2010/10/30 23:07:38
おめでたく、懐かしく、情報交換にもなっていた飲み会でした~(笑)

しかし、出席者の既婚率が40%以下って…。
可愛い子ばかりなんですがねぇ。
2010/10/31 15:55:05
結婚ではなく入籍ですか?(笑)

おいらは妻が1人で
勝手に入籍してきましたが・・・(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 20:32:36
あー。
どっちでもよいですが、後輩の言葉のままに(笑)

この子もひとりで提出に行ったようです~(・ω・)/
2010/10/31 17:34:47
>しかし、出席者の既婚率が40%以下って…。
可愛い子ばかりなんですがねぇ。

はい、はい、はい、その呑み会あたきも参加しま、、、
はっ母ちゃん・・・ドカッ  バキッ  (_ _,)/~~ まいったww
コメントへの返答
2010/10/31 20:35:18
あはは~(=^▽^=)
papaさまにはmamaさまがいらっしゃるので…ですが、合コンじゃなければ良いのかなぁ…(笑)

しかし本当に可愛いですよ♪
確実に…気は強いですが…(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お気をつけて〜(^ ^)@Thatcher 」
何シテル?   02/15 23:52
ぼよ~んとしてて、いつの間にかソコにいたり、いつの間にかいなくなってたりします(・ω・)b 考えてる様であんまり考えてないです。記憶力悪し(・ω・)b ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 20:50:23
あーまーぞーん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 10:52:32
今年最初のふくおはへ~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 03:40:17

お友達

お会いした事のある方で、お友達になってもいいよ~という方、よろしくお願いしますm(u_u)m

車好きの輪(和?)のなかで色々学ばせていただきたいです♪
131 人のお友達がいます
よろずやよろずや * マイケッラマイケッラ *
ニシヤンニシヤン * もとる・さんもとる・さん
ハラハラ tonnbotonnbo

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
正直言って、LEGACY B4からの乗り換えは…かなり方向性の違う車種のため、やらかした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
バイオレットブルーマイカと言う茄子のような色と、スポーツセダンの運転の楽しさがお気に入り ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
1300ccの街乗りに最適(?)な、初心者マーク1ヶ月の私にも運転しやすい車でした。 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
日記用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.