• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あやののブログ一覧

2011年11月25日 イイね!

チャイルドシートって

チャイルドシートってたくさんのメーカーさんから、
いろんな種類のものが出ているのですね~(☆o☆)!!


来年1月に妹が出産予定なので、この頃はどこかに出掛けたら、毎回、こんな売り場をどんなものがあるのか物色のためにうろうろキョロキョロ…(((´・ω・`)))


けれども、正直、よくわかりません(爆)

なので、皆さまがおつかいになったりされて、
『こういう点に気をつけたらイイヨ~♪』
とか、
『この製品オススメです♪』
などなどありましたら、教えていただけたら嬉しいです~(*^-^*)

Posted at 2011/11/25 20:48:29 | コメント(16) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2010年08月12日 イイね!

到着(・ω・)/

到着(・ω・)/別府駅近くのホテルです~。

先ほど別府駅近くを通った時に、ガルフさまのタクシーがいらっしゃったような気がします~(*´∀`*)チガッタカナ??


ではでは、さっそく温泉に行ってきます(*^▽^)ノシ
Posted at 2010/08/12 15:41:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2010年08月12日 イイね!

今日の愛車

今日の愛車でも、運転は出来ません…(´∀`)

弟の車なので、弟がハンドルを離しません(爆)

別府まで行ってきます~(・ω・)ノシ
Posted at 2010/08/12 10:49:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2010年02月12日 イイね!

親の愛?

親の愛?なのだろうとは思います。

ありがたくも思うのですが…

“夜ご飯に”って

このお弁当だけでお腹いっぱいになりますから~(^o^;)

他に、山ちゃんの手羽先5本
おやき2個
バームクーヘン1個(職場のみんなでって)

買って、職場まで持ってきてくれました。



…はは。

どんだけふとらせる気ですか?!(爆)



:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あしたは、
mipo姉さまの黒ちゃんのドライバーwww

踏み込まないように要ちうい☆(//▽//)www

ご一緒していただく予定の皆さま、

よろしくお願いいたします(・ω・)ノシ
Posted at 2010/02/12 20:39:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2010年01月26日 イイね!

あご

あご今日は母の誕生日でした(・ω・)

当人も仕事でわたしも夜勤明けだったので特別なことはできませんでしたが…。

妹と母と一緒に夜ご飯を食べに行って、家に送ってマンションに帰宅~(´∀`)



お腹いっぱいなのに…

なんだか無性に食べたくwww


これって別腹???(笑)

Posted at 2010/01/26 23:01:51 | コメント(18) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「お気をつけて〜(^ ^)@Thatcher 」
何シテル?   02/15 23:52
ぼよ~んとしてて、いつの間にかソコにいたり、いつの間にかいなくなってたりします(・ω・)b 考えてる様であんまり考えてないです。記憶力悪し(・ω・)b ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 20:50:23
あーまーぞーん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 10:52:32
今年最初のふくおはへ~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 03:40:17

お友達

お会いした事のある方で、お友達になってもいいよ~という方、よろしくお願いしますm(u_u)m

車好きの輪(和?)のなかで色々学ばせていただきたいです♪
131 人のお友達がいます
よろずやよろずや * hidaTTihidaTTi *
tama@Giulietta134tama@Giulietta134 * こーめい@310こーめい@310
素 うどん素 うどん 伸(しん)伸(しん)

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
正直言って、LEGACY B4からの乗り換えは…かなり方向性の違う車種のため、やらかした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
バイオレットブルーマイカと言う茄子のような色と、スポーツセダンの運転の楽しさがお気に入り ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
1300ccの街乗りに最適(?)な、初心者マーク1ヶ月の私にも運転しやすい車でした。 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
日記用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる