• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUUJIのブログ一覧

2016年08月12日 イイね!

向かう先

どーもー生きてますよww

早いもので四駆を降りて、ミニバン生活が2年半位になりました。
しかも2台目ww

家族の為、ミニバンに乗りはじめましたが何となく自分らしく無い気がします。言葉で表すのは難しいですけどww

やっぱ四駆がいい。ゴリゴリ過ぎないライトな感じ。けど、最近のSUVは嫌い。

はい、ワガママですww

ただ、僕も世帯を持つ身なので、ワガママばっか言えないですよねww

そこで考えた結果、『MPV × USDM × オフロード』って感じで弄っていこうかと。。。





調べると意外とあるんですよね~
イプサムは完全ネタですけどww

究極の理想はコレ!



ゴリゴリやん!全然ライトちゃうやん!って突っ込みはご遠慮くださいww
タコマのシャシーにシエナのボディを乗っけたヤツ!ちゃんとトヨタが作ったんですよww

ただMPVを下げる系じゃなく上げる系のカスタムなのでとんでもなく苦労しますよねww先人は誰も居ないですし。

とりあえず、出来る限りはその道で行って見ようかと考えてます。

変態ですねww
Posted at 2016/08/12 23:26:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月27日 イイね!

2年乗ってみて

2年乗ってみて走る、曲がる。は、かなり完成された車両です。ノーマルで全く問題ありません。ただ、ブレーキの効きが悪過ぎる。慣れるまでは結構ひやひやします。大袈裟に言うと止まりません(笑)

ファミリーカーとは言ったもので、実質4人乗りのスライドドアが付いてるステーションワゴンです。チャイルドシート、ジュニアシートを使う年齢だと結構手狭になります。

走りに特化しすぎて使い勝手まで考えられていません。ファミリーカーとしてはオススメ出来ないです。
Posted at 2016/05/27 15:46:37 | コメント(1) | クルマレビュー
2015年12月31日 イイね!

年末洗車~

洗車しまして、プロフィール画像も入れ替えました^^

来年はとりあえず、ホイールを変えたいですね。
そのプレマシーも今は嫁様が実家に乗っていったので今はありませんww












ここからは旧画像と新画像ですww
すこ~し違いますのでw
因みに明るい画像が旧画像(一眼画像)です(*^^*)暗いのはスマホです。









今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします( `・∀・´)ノヨロシク
Posted at 2015/12/31 22:15:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月11日 イイね!

空き時間に

空き時間に仕事の空き時間にこんな事やってみた(*^^*)
オレンジ色はリフレクターになってます。

マスキングから塗装まで1週間かかりましたww

カラ割りしてから10ヶ月かかりましたww
Posted at 2015/03/11 13:47:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月18日 イイね!

【S.A.R.S.メンバー オフ会連絡】

【S.A.R.S.メンバー オフ会連絡】

開催地をいれておきました。

関東周辺のメンバーさんには申し訳ないんですが、今回も静岡でお願いしますm(_ _)m

静岡のメンバーでドタ参の可能性がある方がいますので何卒、ご理解下さい。


開催地に入る前にみんなでさわやかにハンバーグを食べに行きましょう!
げんこつ!げんこつ!ww

人数が多いのでさわやかがオープンと同時に入店しますので、ちょっと早めの集合になりますが宜しくお願い致します。

【タイムスケジュール】
10:30 さわやか富士鷹岡店集合
↓↓↓
11:00 入店→食事
↓↓↓
移動
↓↓↓
田貫湖着
↓↓↓
16:00前後 解散予定

日曜日開催のため解散は早めにします!
次の日の仕事に支障の無いようにお願いします。


【人数を知りたいので、参加人数のコメント欄への書き込みをお願いします!!】

さわやか富士鷹岡店
〒419-0202
富士市久沢847-11

電 話  0545-73-2266
Posted at 2014/06/18 11:23:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | S.A.R.S. | クルマ

プロフィール

「理想の車~ http://cvw.jp/b/483777/38373530/
何シテル?   08/12 23:26
子供は三人、嫁は一人のオヤジです。 あまり頻繁に更新はしませんが気が向いたら更新します(((^^;) いいね!に関しましては自分がいいと思った物...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

もうすぐ一か月・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:44:14
純正オートミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 15:30:20
CWプレ テール4灯化LEDユニット 殻割編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 22:32:25

お友達

特に募集はしてませんが、お気軽に誘って下さいね♪

初めましてで挨拶の無い人、最低限の礼儀の無い人は要りません。
みんカラ+の登録の方もご遠慮下さい。
62 人のお友達がいます
元gts元gts * ysk@ysk@ *
DakutoDakuto イシヤンイシヤン
ひっしー。ひっしー。 へなちょこケチャップへなちょこケチャップ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
3人目の子供が産まれたため、プレマシーより乗り換えしました。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
古いキャリィダンプからの乗り換えです♪ 今の軽っトラは良く走るし力もあるねぇ~
いすゞ ウィザード いすゞ ウィザード
自分は乗り潰すつもりでしたが、バッテリーからのセルモーターがやられ同月車検でトータル50 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
高速走行でステアリングが超ブルブルしましたけど(汗) いいやつでしたよ☆ 買ったときか ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる