• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月21日

the サーフ秋オフ

こんばんは~(*・ω・)ノ

一部の方々とは話しましたが、秋オフどうしましょ??

予定としては、9月~10月頃を目安に日帰りBBQ何かどうかなぁって思ってます!
会場は富士五湖周辺とかが開催しやすそうかな( ´艸`)

サーフ、4RUNNER乗りで興味の合る方!!
希望予定日(大まかでかまいません。)、希望会場等あれば教えて下さい!

参考に会場を選んでいきます☆


※いかるどさんはその前にイオンオフありますよ(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/21 01:00:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

この記事へのコメント

2012年8月21日 8:14
おはようございます♪

BBQイイですね!!

ぜひ参加したいです( ´艸`)

コメントへの返答
2012年8月21日 13:36
いやいや!

りょうさんは強制的に参加ですよ(笑)
2012年8月21日 8:19
日帰りBBQ最高ですね(^^)
参加できたらしたいです。

9月に3連休がありますけど、
仕事によっていろいろですかね。

YUUJIさんにおまかせします(笑)
コメントへの返答
2012年8月21日 13:43
連休は会場自体が混んだり、人によっては予定が入ってると思うので避けたいと思います;^_^)

10月の頭あたりなんてどうですかねぇ?
2012年8月21日 9:21
おはようございます。

BBQ…良いですねぇ@@;

今の所週末に出張は殆ど入ってないので

日程が合えば行けそうです(^_^)v

次回は遅刻無しで頑張ります(汗;)
コメントへの返答
2012年8月21日 13:45
こんにちは(*^_^*)

10月の頭あたりは出張は大丈夫そうですか??

またSOCでの呼び掛けお願いしたいですm(_ _)m
2012年8月21日 13:32
こんにちは♪

オフ会良いですね´∀`♪

自分もオフ会とか参加してみたいです´∀`♪
コメントへの返答
2012年8月21日 13:46
こんにちは(*^^*)

是非とも参加して下さい(^_^)v

一台、一人でも多い方が楽しいですからね☆
2012年8月21日 17:59
こんにちは~

BBQオフいいですね

10月の頭ですか!

当然、日曜日ですよね(笑)

私の場合、

土日は直前まで予定が判らないですが

もし参加出来ましたらノンアル差し入れしますね(^_^)v
コメントへの返答
2012年8月21日 18:22
こんにちは(*^^*)

日曜ですか!?次の日仕事ですよ!?

自分はいつでも仕事ですが…農家の痛いところです(泣)
2012年8月21日 18:15
土日はほぼ仕事なんですがもし都合がつけばまたドタ参します!(笑)
場所と日にちはお任せします!
コメントへの返答
2012年8月21日 18:23
コバさん

有給取ってくれることを期待します(爆)
2012年8月21日 19:51
オフ会羨ましいですーー
しかもBBQオフ会ってのがまた・・・裏山しいです!!

しかしそうそうたる面々で(ノ_<。)
イイネ!!です☆
コメントへの返答
2012年8月21日 21:47
イイネ!!頂きました!
ありがとうございます(^_^)v

ガチメンさんもすごい仲良いじゃないですか!写真で楽しいの伝わって来ますよ(*^^*)

いつかは53assyさんにもお会いしてみたいです♪
2012年8月21日 20:36
もちろん参加予定です!!

BBQ最高(=´∀`)人(´∀`=)
10月頭だと3連休のどこかですかね??
コメントへの返答
2012年8月21日 21:49
三連休ありましたっけ!?

行楽シーズンなんで三連休は極力避けたいところです;^_^)

2012年8月21日 21:43
強制\(//∇//)\その言葉を待ってました♪( ´θ`)ノ

絶対行きます\(^o^)/

それまでにマイサーフをパワーアップさせときます♪
コメントへの返答
2012年8月21日 21:54
もぅ!りょうさんったらMなんだから( ´艸`)ww

更なる進化期待してますよ!
(奥さんに許される範囲で(笑))
2012年8月21日 21:43
セッティングありがとうございます (^-^)/

10月頭でしたら参加できそうな感じです♪
今度は体調管理ばっちりします(笑)
コメントへの返答
2012年8月21日 21:56
風邪(酒焼け?)のワタナさんも素敵ですよ( ´艸`)

また美声を聞かせて下さい(^_^)v
2012年8月21日 21:50
さすがYUUJIさん!することが早いです!
秋オフいい響きです(^^)b
YUUJIさんのお誘いに引き付けられる~(^^;
参加出来ると思いますが、もしかしたら16インチ手組の最中かも(^^;
個人的には合宿と呼んでますが(笑)

富士五湖でいうと駐車場メインか、キャンプ場メインかになるでしょうか??
山中湖周辺のポツポツとしたPか、本栖湖の車乗り入れ可能なキャンプ場とかが頭を過ぎります(^^)b
それかどこかの橋の下の川原とかでしょうか?
イオンオフいいですね~(笑)
コメントへの返答
2012年8月21日 22:01
いえいえ;^_^)

ってまた手組みですか!?
なら早めにやっつけといて下さい(爆)
楽しみにしてますよ(^_^)v

本栖のキャンプ場が日帰りBBQできるはずなんでそこで良いかなぁ~って思ってます。

橋下の河原って富士川ですか!?柿田川ですか!?
2012年8月21日 22:25
BBQ良いです(^o^)

できれば参加したいです☆
相方と一緒に都合合えばさらに参加したいです。


基本、暦通りの休みなんでそれで合えば参加したいです(^_^)v
コメントへの返答
2012年8月22日 8:59
了解です♪

暦の赤い日に開催しますから(^_^)v

プロフィール

「理想の車~ http://cvw.jp/b/483777/38373530/
何シテル?   08/12 23:26
子供は三人、嫁は一人のオヤジです。 あまり頻繁に更新はしませんが気が向いたら更新します(((^^;) いいね!に関しましては自分がいいと思った物...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

もうすぐ一か月・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 21:44:14
純正オートミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 15:30:20
CWプレ テール4灯化LEDユニット 殻割編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/04 22:32:25

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
3人目の子供が産まれたため、プレマシーより乗り換えしました。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
古いキャリィダンプからの乗り換えです♪ 今の軽っトラは良く走るし力もあるねぇ~
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2014年3月15日仏滅(サイコーの仏滅ww)に無事、納車となりました(*^ー^)ノ♪ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁様の車でしたが子供が産まれたのでサーフと同じく売却。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation