• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海陸パパ23Tの愛車 [マツダ MPV]

インドネシアでフィッシング

投稿日 : 2010年03月21日
1
初めてこいつに乗ることが出来ました(笑
2
用意されてたボート。
3
唯一、私が1匹だけ釣れました(笑
4
途中で食事休憩の為に立ち寄った島からの1枚
5
昼食時のココナッツ。

美味しかったですよ。
6
海っていいですよね。

海大好きです。
7
港の近くにあったカローラ。

何年式なんだろ・・・
8
近所の子供が乗り回してた自転車。

乗りにくそう(笑

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 23:33:14
このカローラ確かFRですよね。かれこれ30年前ぐらいでしょうか?ドアミラーと左にフェンダーミラーも付いてますね。
コメントへの返答
2010/03/22 00:11:58
FRなんだ!!!
フェンダーミラーは片方取れちゃったのかと思ってました(笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「コーティングしました。 http://cvw.jp/b/483953/33412508/
何シテル?   06/22 10:30
平成18年11月に納車しました。 はじめてのミニバンです。 いままでの車がほとんどターボだったのでミニバンでターボってことでMPVにしました。 電装系...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ツイーター埋め込み 
カテゴリ:オーディオ
2011/03/21 00:00:56
 
DLS 
カテゴリ:オーディオ
2010/11/15 00:05:07
 
アライブ 
カテゴリ:オーディオ
2010/01/04 22:05:19
 

お友達

みなさんドンドン絡んでくださいね。
71 人のお友達がいます
けん3078けん3078 * くろあげはくろあげは *
TEINTEIN *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認
miyamo23Tmiyamo23T * MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
初めてのミニバンです。 ターボにこだわってこの車になりました。
輸入車その他 ATV 輸入車その他 ATV
ずっと欲しかったバギー 中華製ですので突っ込みどころが満載。 気を付けて乗っていきま ...
三菱 ミラージュディンゴ 三菱 ミラージュディンゴ
踏んでも走らない・・・ でも、とても燃費のいい車でした。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
初の4枚ドア車 5人も乗れてこんなに走るなんて・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.