• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

あずさ2号 by 狩人

あずさ2号 by 狩人 ニセ仲間由紀恵による、『亭主奴隷化計画』の一貫として実施された、『真夏の地獄の修業・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの旅』も、きょうの海遊館でようやく終わり、今は帰路の電車の中です。残念ながら、タイトル曲の『あずさ2号』とはいかず、『サンダーバード』ですが…冷や汗2 旅の途中で、携帯からの打ち込みだったので、コメ頂いた方に、丁寧な返信が出来なかった事と、携帯からだったので、満足なオチをつける事が出来なかった事をお詫び致します。って…オチに関しては、単なる言い訳ですな(汗)…しか大阪では綺麗な女性を沢山、見ました揺れるハート あんな女性をこっそりと囲えるような身分になりたいもんですexclamation 「お~居るかexclamation&question俺だexclamation居ないのかexclamation&questionおい、梓~」そうです、梓は二号です(滝汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 18:10:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

【TOYOTA GAZOO Rac ...
プロジェクトXさん

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

アッチコッチぷらぷら
楽農家さん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:29:57
お疲れ様でした。
『亭主奴隷化計画』とはいえ、良いお父さんですね。自分とはエライ違いです。
サンダーバードで一杯やりながら旅の疲れを少しでも癒してください。
コメントへの返答
2011/08/07 19:00:33
いまだ、サンダーバードの車中です。丁寧なコメ、ありがとうございます。映さんこそ、こまめにお子様とお出かけになってて、よきパパの代表じゃないですかexclamationそれより…『亭主奴隷化計画』は『人類補完計画』より、完成度が高くて恐ろしいですよ(汗) しかし、コメのレスポンスの速さに驚きましたよexclamation
2011/08/07 20:48:27
旅先からブログアップされてすごいなぁと思ってました。

私は何してるにアップするぐらいですね

コメントへの返答
2011/08/07 20:57:15
今ほど帰宅致しました!
やっぱ、家が一番♪
これを再認識するために、旅行してるようなもんですね~

携帯でのブログアップはしんどいですね(^^ゞ
「何してる」って・・何?
2011/08/07 21:31:03
USJ行って海遊館行って・・・
イイお父さんじゃないですか!?

私なんぞ・・・
あっちのレース、こっちのコスプレ・・・
今嫁からTDR修行令が出ています(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 21:50:05
いえいえ、『亭主奴隷化計画』による、いた仕方なしの結果です (^^ゞ

Oh~戦術作戦部作戦局第一課・葛城ミサト課長の命令とあらば、実行するしかありませんね~!
もちろん、TDRのみでなく、TDSもプラスすることで、葛城ミサト課長からの査定がグンとアップすることは言うまでもありませんよ♪
2011/08/08 21:06:16
海遊館…。
数年前に1回だけ行ったことがあります。
ジンベイザメを初めて見て感動したのを覚えてます。

その後、美ら海水族館に行ってしまったので、もう行くことは無いかもしれません…(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 21:49:29
海遊館は前から行ってみたかった場所なので、満足したのですが・・・

ジンベエザメを見て、「すげぇなぁ!」と感動してましたが、2ヶ月ほど前、修学旅行で美ら海水族館に行った次男坊が、「美ら海水族館のジンベエザメの方がもっと大きい!」と言ったので、海遊館のジンベエザメが急にみすぼらしく感じてしまいました(^_^;)
2011/08/13 03:59:35
梓2号 さんですか

昔から 酒と女は2号までと言

います


ありゃぁ 落ちは本妻?さん


私は鉄道と言う乗り物で旅行し

たことないので 分かりません

が リッチな旅行気分なんでし

ょうねV(^-^)V


羨ましい限りです
コメントへの返答
2011/08/13 22:22:57
はじめまして!(ですよね?)
コメ、ありがとうございます。
リッチか否かはともかく・・・すぐにビールを飲みたくなる私は、車での移動よりも鉄道を選択してしまいます。

ショットガンさんは、Z3所有なのですか?
それこそリッチではないですかぁ~
私は、E30の318、E39の528と乗り継ぎ、今のエクにたどり着きました^^
2011/08/21 22:47:15
旅行も楽しいと
洒落もどんどん製造される模様ですねw
あづさ2号、小谷温泉行きですww
コメントへの返答
2011/08/21 23:26:13
確かに楽しいとそういう傾向なのでしょうが、うちのように義務化となると・・・(・。・;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3月9日 by レミオロメン http://cvw.jp/b/483988/39394454/
何シテル?   03/01 23:35
富山県の片隅の、ど田舎の原住民です。 最初で、そして、多分きっと、おそらく最後の新車が、エクシーガとなるでしょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スーダラ節 by ハナ肇とクレイジー・キャッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 14:57:29
夏だね by TUBE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 14:57:14

お友達

何ぶん、素人ですので、いろいろ、教えてくださいませ。
44 人のお友達がいます
タケシ0914タケシ0914 あるしおーね@レガプリあるしおーね@レガプリ
鳴沢 了鳴沢 了 如月睦樹如月睦樹
ペンギニストペンギニスト カッキィカッキィ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
ず~っとロムって見てました。 皆様、よろしくお願い致します m(_ _)m

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる