• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

世界はあなたの色になる by B'z

世界はあなたの色になる   by   B'z 一月に立て続けに二回アップをして、
「おっ!今年のkissは、やる気じゃん・・・」
と思われた方も、ひとりふたりはおられたかもしれませんが・・・

やはり、身分不相応なことはいけません。
いつものペースに戻りました(^^;

会社は8連休のGWなのですが、私の現場は忙しく、機械を停止出来ず、GW期間中も必ず誰かが出勤せねばいけない状況で・・・
私は5月4日、日勤で出勤でした。

そして、翌5日のこどもの日・・・
kiss家恒例の家族サービス映画デーでした。
家族それぞれが、好きな映画を鑑賞する我が家ですが、今回は・・・
子供3名と私が、「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」で、ニセ仲間由紀恵のみが、「ドラえもん」という、過去にはない組み合わせのパーティとなりました。

子供3名と私の観た、「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」は、かなり面白かったです♪
次男坊に言わせると
アムロレイとシャアの声を揃って、ここで聞けるとは・・・」
と妙なところで感激していましたが・・・

そっか・・・古谷徹と、池田秀一か・・・
なるほど・・・と、1971年のTVコマーシャルの、チャールズ・ブロンソンのように、あごに手をやり

「う~ん・・・ガンダム・・・」

とつぶやく私でした^^

タイトル曲は、今回のコナンのテーマソングです!

さて・・・明日と明後日の残り2日・・・有意義に過ごさねば・・・(;^_^A




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 00:00:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

4/27(水)に映画見てきました☆
Blue☆Blood アルグラさん

映画
まぁドンさん

映画鑑賞 2016 4 回目
N-1 よいちさん

映画鑑賞 2017 3 回目
N-1 よいちさん

大人になったもんだ
クマスケさん

コナン純黒の・・・「久々の 赤 v ...
赤い貴婦人-乙さん

この記事へのコメント

2016/05/08 09:40:59
おはようございます。

今年はアニメ映画鑑賞だったんですね。
しかし、8連休なんて羨ましいです。そんな連休、定年になるまでないだろうな・・・・
コメントへの返答
2016/05/08 12:48:03
8連休の筈でしたが、途中1日出勤となりましたので、3連休&4連休でした(;^_^A

今回のオチ、わからなかったようですね。
まぁ、年代的に50歳以上の年齢でないと、わからないのかも・・・(^^;
「丹頂」から社名変更した時だったかな・・・
2016/05/08 20:23:44
いえ、オチはわかってましたよ。ブロンソンの「う~ん、マンダム!」でしょ!(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 21:54:19
あれ・・・
わかってたんですか・・・

映さんの年齢では難しいのかな、と思ったもんですから(笑)

わかってて、触れなかったのは・・・
オチがXだった!ってことか・・・
反省・・・
2016/05/15 22:56:12
はじめましてTV君です。私もコナンの映画見ました。
コメントへの返答
2016/05/16 00:29:42
はじめまして!
コメ、ありがとうございます。

過去のアップを見て頂くとお解りになりますが、忘れた頃にしかアップしませんが、今後ともよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3月9日 by レミオロメン http://cvw.jp/b/483988/39394454/
何シテル?   03/01 23:35
富山県の片隅の、ど田舎の原住民です。 最初で、そして、多分きっと、おそらく最後の新車が、エクシーガとなるでしょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スーダラ節 by ハナ肇とクレイジー・キャッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 14:57:29
夏だね by TUBE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 14:57:14

お友達

何ぶん、素人ですので、いろいろ、教えてくださいませ。
44 人のお友達がいます
映 うれしーがうれしーが
如月睦樹如月睦樹 KEN@PaPaKEN@PaPa
鳴沢 了鳴沢 了 Rice!Rice!

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
ず~っとロムって見てました。 皆様、よろしくお願い致します m(_ _)m

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.