車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 00:45 
赤テリで行きましょう! 私も来年GWは別海町目指して?北海道上陸予定です! ぜひ皆さんと北の大地を走りたいです!
12/03 00:38 
そういえば昔、鵠沼海岸に頑固オヤジがやってる支那そば屋がありましたね。
11/22 07:35 
@keni さん そうだったんですね(^_^;) モザイクが掛かっていたので( ^ω^)・・・
11/21 17:55 
@keni@ さん、なんか怪しげですね(^_^;)
 11/21 19:51 
@越っちー さん 妖しくはないですよ(笑)ただの純正品です( ̄∀ ̄)
11/21 17:53 
@tom-A/T さん、残念です(T_T) マフラーとピラーバー。買い取れるものなら欲しいですが… とにかく回復して、早く元気になっていただきたいです!
11/20 22:53 
探せばABAの赤ありますけど、できれば修理して・・・復活してほしいです。 http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4118138030/index.html?TRCD=200002
11/20 21:38 
@tom-A/Tさん、とにかく、お体をお大事になさってください。心配です。
10/14 01:09 
白い悪魔、66666になっただす
09/18 06:46 
今、栃木にいます。10時には着けそうです。
09/17 22:57 
@ちーすけ♪ 私も明日、伺います!
07/18 11:50 
京成乗ってるんですか?
私は今、逆に成田から上野に向かってます(^_^;)
 07/18 11:51 
@越っちー まじすかwwこちら成田空港ですww
05/10 09:16 
福島駅西口側には古い民家も点在するのですね。うちの地元でも、このような風情ある薪風呂付き民家、よく見かけます(^_^;)@ちーすけ♪
 05/10 10:18 
@越っちー 佇まいが戦後のようだす(=゚ω゚)ノ
05/09 01:03 
22時頃、無事に帰宅しました(*^_^*)

今回も高速は使わず、下道だけで九州往復&九州一周し、丸10日間で4,000km弱走りました(^_^;)
有料道路は関門トンネルだけです。(往復で200円w)

明日から仕事、頑張ります!
 05/09 01:08 
@越っちー 無事に到着、お疲れさまでした!!
また、お相手してください(*´ω`*)
 05/09 05:28 
@越っちー ゴール♪ お疲れだす(=゚ω゚)ノ
 05/09 07:01 
@越っちー
オフ会お疲れ様でした。^_−☆✨
 05/09 23:43 
@越っちー 無事に帰り着いて安心しました(^^♪
05/08 09:25 
キントンさん、そうですよね。400キロくらいがちょうどいいですよね。
でも、今日は帰らないといけないので500キロ越えです(^_^;)
05/07 23:26 
先ほどは、ありがとうございました。
楽しいプチオフ会でした(^-^)/ また、お会いしましょう🎵
先ほど、やっと京都に到着しました(^_^;)
 05/08 00:59 
@越っちー
一般道は目が疲れるんだよねw
わちきだと一日あたり400kmが限度♪
道中気をつけて帰ってきてくり~(=゚ω゚)ノ♪
 05/08 09:25 
キントンさん、そうですよね。400キロくらいがちょうどいいですよね。
でも、今日は帰らないといけないので500キロ越えです(^_^;)
 05/08 10:06 
@越っちー あの後、爆睡して…今起きました(; ̄ー ̄A
楽しかったです♪
05/02 20:05 位置
とんこつラーメン発祥の地、久留米を代表するラーメン店に来ました! にゃぱさんに教えて頂きました!
行列できていましたが回転が良くて、すぐ入れました(^_^;)
クセがないので、臭いのか苦手の人でも大丈夫です。
でも、臭くないと嫌な人は、物足りないかも知れません。
05/02 14:13 
tomさん、来年は皆んなで別海町を目指しますか?笑
 05/02 14:23 
05/02 13:23 
本土最西端まで来ました!
クルマで行ける最西端は平戸島ですが、5年前に行きました(^_^;)

こうなったら、本土最東端の納沙布岬(北海道根室管内)もマイカーで行かねば???
 05/02 13:53 
@越っちー 納沙布行ったら宗谷岬もww
 05/02 14:13 
tomさん、来年は皆んなで別海町を目指しますか?笑
04/29 10:28 
ワニ肉喰いたいです(^_^;)
04/29 01:55 
富山まで来ました! 明日は福井を通って、京都方面に抜けます!
プロフィール
「赤テリで行きましょう! 私も来年GWは別海町目指して?北海道上陸予定です! ぜひ皆さんと北の大地を走りたいです!」
何シテル?   12/03 00:45
テリオスキッド。 イマドキ珍しい、レトロ調で古典的なクルマです。 ・フロアシフト(MTあり、CVTなし) ・独立丸型メーター(運転席前) ・縦置きエ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NOK Oリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 19:57:22
エキマニ割れてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 19:19:43
仙台ハイランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 09:06:50
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ テリオスキッド 弐號車 (ダイハツ テリオスキッド)
念願のMTテリキ入手しました!
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
近所の知人宅に嫁いでいきました(*^_^*) 職場の元上司で、元整備士なので安心です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.