• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

姫沙羅オルタ★Clover Heartのブログ一覧

2017年05月29日 イイね!

草津ツーリング(絶景と温泉を求めて)!!の告知w

草津ツーリング(絶景と温泉を求めて)!!の告知w久しぶりにツーリング企画しておりますので、皆で一緒に楽しみましょう♪
ちなみに今回は温泉で有名な草津へGOします☆彡
意外と知られていないのが草津が絶景スポットだということ!!
←ブログ下の方に写真あり
温泉も素晴らしいですが、景色も最高なのでツーリングにももってこいですよ♪

日程
6月18日(日)→雨の場合6月25日(日)
集合場所:榛名山頂駐車場(
 群馬県高崎市榛名湖町845)
集合時間:朝9時出発(途中合流可能)

メンバー(10名前後募集中です!気軽にメッセ下さい)
姫沙羅(RX-7)
カプスイさん(スイスポ)
おいちさん(GTRorビート)18日のみ
七咲さん(チェイサー)
イケさん(RX-7orVIVIO)25日のみ
アルさん(RX-8)
起動第三課さん(ブルーバード)25日のみ
ちくわさん(S14)18日のみ
NAOKIさん(アルトワークス)
やーかーんさん(シビックタイプR)18日のみ
はおりん(86)

今のところ上記メンバーとなります。
日程の都合がつかない場合等連絡くださいませませ☆彡

当日の予定です!
9時に榛名山山頂駐車場を出発
↓裏榛名のワインディングを堪能しながら
↓ガソリン給油は吾妻SS(浅間酒造観光センター隣)
10時に白根山ロープウェイ山麓駅に着
↓トイレ休憩まで
草津白根レストハウスに10時半着
↓湯釜観光11時半まで
↓昼食タイム(13時まで)
横手山ドライブインに13時半着

フリータイム
↓14時半まで(スカイレータでの絶景or国道最高地点GO)
15時に天狗山レストハウス(天狗山第一駐車場)

1次解散

温泉街でフリータイム

完全解散

途中合流の方は時間合わせて直接ドライブインへお越し下さい☆彡

※注意
・給油スポットは現地でお知らせします。
・山頂は2000m越えですので平地より気温が10℃以上低いです。
軽めのダウンジャケット等ないと後悔すると思いますw
・白根山はところどころ硫化水素(毒ガス)吹き出てますので腐乱臭したらあまりクンクンしない方がいいと思いますw
・現在の火山活動は噴火警戒レベル2です。なので噴火して
も責任はとれません(>_<)
気になる方は防塵マスク、ヘルメット等持ってきてくださいw
駐車禁止領域等は把握してますので停めないように現地で指示します。

火山はリスクもありますが、恩恵もありますので、ルールを守って楽しみましょう!!

ツーリングルートになります。
榛名山山頂から裏榛名経由で
白根山ロープウェイ山麓駅へ向かいます。

白根山ロープウェイ山麓駅から横手山ドライブインへ。

横手山ドライブインから天狗山レストハウスへ。(天狗山第一駐車場)温泉街へはこちらに車を停めて向かいます。

絶景スポットの写真を☆彡
今回は湯釜が火山規制で見れないのでごめんなさい(;_;)

こんな感じで規制中☆彡

国道最高地点(標高2172m)
国道最高地点からの景色
途中の道

温泉街

川がエメラルドグリーンの温泉(>_<)


こんな感じですね♪
やりたいことありましたら可能な限りスケジュールに組み込みますので連絡くださいませ☆彡
それではヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2017/05/29 18:46:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2017年03月30日 イイね!

CloverHeart RX-7 2017 製作まとめ

CloverHeart RX-7 2017 製作まとめ皆さんお久しぶりです☆彡
長らく更新できていませんでしたが、やっとという感じでw

今回は痛車天国2017目指してRX-7のグラフィック変更をしましたので、製作話をまとめたいと思います!

ちなみに前回の仕様は…
こんな感じで、今回はサムネの通りに変更しました☆彡
フルラッピング仕上げです。
前回の製作まとめはこちら☆彡

ちなみに仕様はFGOのティアマト
ビーストⅡ第二の獣です。
どんな娘かというと…

こんな感じで
7章のラスボスです。※FGOアプリより引用
設定上メチャ強ですねw
ボディデザインはこの娘の権能の一つケイオスタイド(混沌の海)をイメージしています。

背景の赤黒い海(聖杯の泥みたいなやつ)ですね。
ティアマトちゃんはこの海の中では魔力が無限に供給されるようで、デザインに組み込みたかった要素の一つです。

そんなこんなでイメージをまとめるとこんな感じになりました☆彡
ラフデザインなので汚い部分も多いですが(^^;
今回は印刷仕上げではないので適当で大丈夫w

今作デザインするうえで意識した点は、
1.シンプルに作品感を表現する
2.ワイド&ローな車体、曲線美を活かす
この2点です。
基本的には前作と同じ内容なのですが、
それをさらにブラッシュアップした感じですね。

まず1についてです。
・ケイオスタイドの禍々しさを表現するため、車体色は特殊フィルムの赤にする。

・RX-7に魔力が供給されているイメージを再現するため、車体下の黒(ケイオスタイドの海)から魔力を吸い上げるイメージのデザインにする(魔力の表現は反射レッドのフィルムで再現)

RX-7の車体に血管風のエンボス加工をし、供給された魔力を取り込むイメージに仕上げる。

・ティアマトちゃんのお腹の模様をボンネットに☆彡

こんな感じですね(>_<)
自分以外???な話ですがw

次に2についてです。
・サテン系のフィルムでフルラップすることでボディの視覚的な白飛びを抑え塊感を出す。
・サテン(半艶)で、塊感を出しつ陰影でボディラインを強調する。

・ボンネット、ルーフ、リアのデザインを繋げることで、視覚的に低く見せる。

ルーフ周りを寝かせてみせてスポーツカー度を強調しています。

最近はレーザー彫刻等も行っているため、せっかくならと小物も用意してみました☆彡

FGOのGrandOrderエンブレムです☆彡こちらをリアに(^^)

続いてティアマトちゃんのシンボルマークのエンブレムも☆彡

禍々しい仕上がり(>_<)これをリアピラーに装着!
これで完成ですね♪

続いては技術的なポイントを☆彡
まずはサテンレッドクロームのラップフィルムでのフルラップを(^^)

このフィルムはクロームレッドを半艶にしたものでメッキ感を抑えつつも目に刺さるような発色が見所ですね!光沢もしっとりとした上品なもので見てて飽きない色味になっています。
クローム系なので、施工は難しく、価格も高いのがネックですが、インパクトは大ですね!
写真よりも実車の方が色味がいいですw

柄入れについてですが、今作はラップフィルムを用いた多色カッティングで仕上げています。血管エンボスを入れた関係で、フィルムの重ね合わせは意図しないボコボコが出ないようにすべてパズルピースのようはめ合わせで作っているので、1mmのズレも出ないように丁寧に施工しています。

車体が曲線MAXなので正直失敗するかもとヒヤヒヤ(^^;

これが完成品ですね♪

無事隙間にジャストミートできましたw
フィルムの厚みも揃えてあるので段差もなく見栄えよくできましたね♪耐久性もばっちりです。
それでは全体像を☆彡



色味はこれが実車に近いかな!?

周りの環境光で色味が変化しますので興味ありましたら見てみてください☆彡

最後に…
生命を生み出す海そのものであるティアマトは地球創世記の真エーテルを循環させている為、この海の中では魔力は無限に供給される…
という訳で、うちのFDは理論上馬力無限!燃費無限!仕様になったのだ!!!
しかし、ドライバーが残念なため、大幅に弱体化している模様…



近場の出展イベント
4/9日の
つくば国際EX(参加台数かなり少ないのでみなさん参加してくださいw)
5/21日のひめたまを予定しています。
5/27日の
榛名セブンデイ 2017は悩み中…

今後のバージョンアップ予定
ポジションライト、サイドマーカーのスモーク化
リアにキャラ絵カッティングの施工ですね。

これがラフで…

こっちがペン入れ済み。腰上のみ使用
敵キャラなので資料がないですねw
ひめたままでに影入れまで済ませて施工したいです♪
ここまで行けばひとまず完全体ということで、
後はアクリル彫刻で資料つくったりで見せ方を工夫していければと思っています。

そんな感じで今年もツーリング企画とか出来たらいいな!と思ってますのでまた一緒に遊んでください☆彡
それではでは!
Posted at 2017/03/30 16:57:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | クリエイティブ | クルマ
2016年08月30日 イイね!

1.レーザー加工機稼働中☆彡2.ビーナスラインツーリングについて

1.レーザー加工機稼働中☆彡2.ビーナスラインツーリングについて



今回のブログはレーザー加工機の運用状況と、今週土曜日開催予定のビーナスラインツーリングについてです(^^)
今更ですが、自分のブログって文字大きすぎなんじゃないかな?と最近気にしていますw
4Kディスプレイに変更したので感覚がわからないです(^^;
見づらかったら申し訳ないです。


それでは、レーザー加工機についてのお話です☆彡
※今回の内容はメモとしての意味合いもあるので、自分以外理解できない点があると思いますが、ご容赦願いますm(_ _)m

前回のブログから1ヶ月ちょい経ちまして、レーザー加工歴2ヶ月となりまして、現在の技術的な状況報告をさせていただきます。
前回は、BMPデータ(網化)がソフト的な不具合で、上手く扱えず、彫刻ができないというお話をさせていただきましたが、この問題はメーカーに問い合わせしたところ、即解決することができました(^^;
国産メーカーで本当に良かったw
原因は自分のPCのOS(WindowsVista)の不具合みたいで、XP互換で実行したら無事解決いたしました(>_<)

という訳で、今月はBMPデータでの彫刻に力を入れさせていただきました☆彡


それでは、アクリル彫刻の製作過程を☆彡
(イケさん犠牲になってくださいw)
1.こんな感じでデータの元になる写真をこっそり調達!


2.Photoshopで彫刻用のBMPデータを制作します。
※BMPデータは形式的にみんカラにアップできなかったので、
無理やりJPG形式に変換しています。完成品から見た目が遠ざかってしまいましたので、目安程度に…
レーザー加工機は緻密な網点を表現をするほど、構造的に濃淡の階調表現が苦手になるので、いかに階調幅を狭く且つ色が潰れないように画像処理するかがポイントとなります。
※スクリーン線数を落とせば一つ一つの網点が大きくなるので、熱による傷がつけやすく、階調表現が得意になります。その代わりツブツブした見た目になるのが欠点です(^^;


3.レーザー加工機にデータを出力します。
※レーザー加工の出力条件はマシンスペックと材質によって異なってきます。
それぞれの機械に合わせたセッティングが必要となってくるので注意です。
今回は、マシンスピード300、出力80%、解像度1000dpi、スクリーン線数120lpi
※2番で
階調幅を狭く且つ色が潰れないように画像処理すると記載しましたが、その理由は、階調幅があると暗い部分を表現しようとセッティングした時に、明るいところが掘れすぎてしまい、彫刻した絵柄の色の境界に段差ができてしまうためです。←立体感を与えたい場合は意図的にこの特性を使ったりもしますw


4.こちらは失敗作(^^;
出力データの処理が違うので単純に比較できませんが、メーカー推しのセッティングで作ったものになります。ちなみにスクリーン線数は60lpiです。
網点が大きくツブツブした見た目となってますが、その代わり、階調表現がしやすくなっているのが特徴です。
※後、重要なことですが、アクリル板には押し出し板とキャスト板の2通りの種類(製法の違い)があって、こちらが押し出し板、3番がキャスト板で作っています。
それぞれの性質ですが、押し出し板はホイールで言う鋳造、キャスト版は鍛造といったイメージですw
押し出し板は柔らかく、レーザー光で溶けてしまうので、彫刻した際の発色が悪く、一般的にはキャスト板が使われています。ただキャスト板の方はお値段倍くらい高いですw


個人的には網点が大きいと階調表現できても細かいデザインが潰れてしまうという欠点があったので、いろいろ試作を行って、3.のセッティングにたどり着きました(>_<)
このセッティングでしたら、極め細かさと階調表現を限りなく損なうことなく表現できるのでGOODなやり方かとw
ただ難しいですが…


お次は同じような手法(網化データ)で作ったアクリルキーホルダーについてです♪
こんな感じ☆彡
色に濃淡をつけたい場合はこの手法で作ります(^^)
毛先が折れているのは、この間ケツぽっけに入れたまま勢いよく座ったからですw
こいつは、サンプルで厚みが薄いのもありますが、
一番はデザイン上の問題ですね(^^;
耐久性を持たせるためにはこういった細かいカットラインは避けたほうが良いですね!


続いて、Aiのアウトラインデータで作ったアクリルキーホルダーです♪版権モノだけど、ただの練習なのでお許しを☆彡
色に濃淡をつけない完全に2値化したデータをつくる場合は、ラインがきっちり表現できるこちらの手法がオススメです(^^)
ただ、データはIllustratorでトレースし直す手間があるので、なかなか価格的な敷居が高くなりますね(^^;
ただ、こちらはウチで作ったカッティングステッカーとデータが共通なので、一緒に作るとリーズナブルに抑えられますね!


Aiのアウトラインデータ続きで、スマホケースとなります♪版権モノですが、自分が個人使用するものなのでお許しをw

こちらも上記のアクキーと作り方は基本的に一緒です♪
木製のiPhoneケースに彫刻を入れたものとなります。
削っただけですと、色がクッキリつきませんので、
染色剤で色つけをし、ニスでコーティングしています。
こいつでポケモントレーナーしていますが今のところ耐久面で不安はありませんね!


木製続きで立体彫刻したキーホルダーを♪
こいつもぺケモンでごめんなさいw
ステッカー用で作ったデータが合ったので(^^;
これはMDF板を立体彫刻したものになります(^^)
写真だと分かりづらいですが、彫刻面が台形になるように仕上げています♪
MDF板は木目がないため、加工しやすいのですが、何分安っぽいので、他の木材でも色々やってみたいですね♪


レリーフ彫刻の練習物を一枚♪
写真だと分かりづらいですが、蒲鉾彫り的な感じで彫っています。
今度はもっと深く彫ってみたいですね!
次の痛車の仕様には、この技術を応用したいな~なんて思っているので、難しいですが頑張りたいです(^^)


最後に、キャラクターのアクリルスタンドを♪
こちらはBMPデータ(網化)で作っています。
簡易的に作ったものなのでもう一捻り欲しいところですね(^^;
キャラはGGXrdRのディズィ-です(>_<)
セッティング出すのはトライ&エラーの繰り返しなので、
好きなキャラじゃないとモチベが続かないのでw
ちなみにセッティング出しに6枚くらい彫ったかな?
一枚彫るのに1~4時間かかっているのでwお察しをw

そして完成版がこちら☆彡
この娘を練習に選んだ理由は、黒いキャラ、白いキャラ、中間のキャラがセットになっているから!
階調幅が広いと再現するのが難しいので(^^;

アップするとこんな感じ!
実際のサイズは縦15cmくらいなので普通に見る分には網点は気にならないですね!

台座にも彫刻を♪
真ん中の穴に本体を差し込むのですが、一工夫してあるので、ピッタリ差し込めて且つ下に貫通しないような構造になっています☆彡
専用のLEDスタンドとかも作って作品に幅を持たせたいですね(^^)

他にもレザーや、コルク彫刻でのコースター製作もセッティング完了したので、後ほど報告できそうです☆彡

レーザー加工機関係のお話はここまでですかね(o^^o)♪
だいぶ手足のように使いこなせるようになってきたので、これからも色々挑戦していきたいですね☆彡






では話題を変えまして、
ビーナスラインオフについて!!!です(^_-)-☆
日程等は変更なしで9月3日(土)に行います♪
天気も今のところ晴れ予報ですので一安心です(^^)
もし急に天気が悪くなってしまった場合、前日までにみんカラでメッセ送りますのでご確認ください!
詳細なスケジュールはこちらを確認ください。

メンバーは確定しているのが、
まりのあさん
自分
カプスイさん
シバさん
あこおどさん
M.A.Iさん
優姫さん
の7名です♪

現在検討中とさせていただいている方は、
aoiさん
の1名です(>_<)
参加の可否わかりましたら連絡いただけるとありがたいです(o^^o)♪

当日まで募集しておりますので、
興味ありましたらメッセいただけるとありがたいです♪

では、よろしくお願いいたします(o^^o)♪
Posted at 2016/08/30 17:21:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | クリエイティブ | 日記
2016年08月10日 イイね!

ビーナスラインでツーリングオフ!!の告知(^_-)-☆

ビーナスラインでツーリングオフ!!の告知(^_-)-☆まりのあさんより引き継ぎまして、
ビーナスラインツーリング9月3日(土)に行いたいと思います(^^)




9月とはいえ、まだまだ暑い時期ですので最後の夏の思い出にいかがでしょうか?標高2000mあるので涼しいですよ!

まりのあさんの告知ブログはこちら!


館林のイベントで少しお話しさせていただきましたが、
内容については前回のビーナスオフと同じで、皆さんで景色を眺めながらツーリング&おしゃべりと緩くいければと考えております。
基本的に自由行動ですので、連絡頂ければ別行動や再合流可能です(^^)

前回のビーナスツーリングはこちら!
こちらもよろしければw

日程
9月3日(土)
集合場所:霧の駅 長野県諏訪市四賀7718-9霧の駅
集合時間:朝8時(連絡頂ければ遅刻OK)
雨天延期or中止


メンバー
幹事:まりのあさん(天津風エボX)
お手伝い:姫沙羅(CloverHeartRX-7)
カプスイさん(セイバースイスポ改)
シバさん(月姫フィールダー)


検討中
七咲さん(デート・ア・ライブチェーサー)
M.A.Iさん(カプチ)
あこおどさん(ラブライブインテR)
aoiさん(テイルズシビックR)


一緒に走ってくれるメンバー
募集中です☆彡
(館林でOKくださった方もまた表明いただけるとありがたいです!メッセ、LINE、TwitterなんでもOKです)


当日の予定です。
1.AM8時に霧の駅に集合
2.富士見台へ移動し絶景を堪能!
3.AM10時から美ヶ原高原美術館までドライブ(景色最高です!)
4.お食事&休憩タイム
5.霧の駅までドライブ
6.お土産購入&休憩タイム(ガソリンスタンド15時くらいまで営業、現金のみ)
7.1次解散
8.夕食タイム
9.完全解散

AM8時集合がつらい場合は、10時に霧の駅集合でOKです。
合流しつつ、美ヶ原高原美術館を目指しましょうw

※注意点
霧の駅までの道のりですが、
白樺湖から向かうルートが道も景色もよくオススメです!
林道が多数ありますので、広い道がお好みの方はご参考ください!
ちなみに自分は北関東から上信越の佐久で降り、白樺湖を目指す予定です。


ツーリングルートは下の画像の青ルートとなります!
前回と同じですw
ちなみに自分一番のオススメコースですのでハズレではなと思います(^^;
今回の幹事さんはビーナスラインがホームコースですので、更なる絶景スポットを知っているはず!!

それと霧ヶ峰はこの間までやっていたアニメ、ヤマノススメの舞台となった場所みたいですね!
上手くツーリングに関連付けられると更に楽しくなりそうです!?


皆さんからも楽しくなりそうなご提案募集中です(^^)
やりたいこと等あればお気軽に相談ください!

みんな一緒に走ろうZE(≧∇≦)/

Posted at 2016/08/11 00:49:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2016年07月17日 イイね!

お久しぶりのブログはクリエイティブ方面のネタで♪

お久しぶりのブログはクリエイティブ方面のネタで♪皆さんお久しぶりです(^^)
最近色々やっている関係上、あまり遊びに来れていませんが、変わらずよろしくお願いします(>_<)


お久しぶりのブログはクリエイティブ方面で行きたいと思います♪
実は、9月あたりに自分のお店(色々な物を装飾しちゃうお店)を出したくて、色々準備中なんですよね!(主にホームページ作りに苦戦中)
そんな感じで、先月末に念願のレーザー加工機を導入いたしました☆彡

こんなやつ♪

レーザー加工機って海外製のものが多く、メンテナンスや作業性含め扱いづらい印象があったので、数少ない日本メーカーさんのものに決めました(^^)

現在テスト稼動中ですが、精度等は文句なしですね!
ただ、精密に加工するとやはり時間がかかってしまうので、
そこがネックですね(^-^;

この子の簡単な説明をさせていただきまと、
レーザーを照射することで、物体を発熱させ、加工するというものですかね!?
大きく括ると、カット彫刻刻印といったことができます。


加工素材について:
木、樹脂(アクリル、プラスチックなど)、ゴム、革、布、石、紙、カッティングシート、ガラス、金属(刻印のみ)
上に挙げたように基本的にほとんどの物を加工できると思います。(光を反射するものは特殊な液で加工が必要、有毒ガスが発生するものはNG)

作れるもの:
サイン関係全般、ゴム印、ストラップ製作、車のパーツ、装飾(衣類、アクセサリー等)、便利グッツ製作wなどなど

カットについて:
木であれば焦点調整次第で2~3cmくらいまでカットできると思います。
立体物の断面データを作れれば、3Dで原型作ったりも♪

彫刻:
文字や柄を彫込ます。
エンブレムなどの立体物もデータの作り方次第でいけます。

刻印:
文字や柄を焼き印します。


こんな感じで、応用次第で自分のやりたい夢が叶っちゃうマシンですw
以前製作ストップしていたラバーストラップ関係も試作中です♪

ちなみにこんな感じで作ります。(彫刻後カット中の写真)

製作データは、下記を使います。
カット:Aiのアウトラインデータ
彫刻:Aiのアウトラインデータ、BMPの網化データ、
刻印:Aiのアウトラインデータ、BMPの網化データ、

他にも対応していますが、自分が扱いやすい形式でw
自分が現在苦戦しているのがBMP形式のデータ制作なんですよね(^-^;
作り方は問題ないのですが、どうやら出力用PCのスペックが低くすぎて、処理落ちしているという…
デザイン用のPCで完全にデータ作りこんで、なるべく負担をかけないようにしてあげないと難しいみたいです(^-^;
と、まぁ上手くいかない面もあるので、近々データをまとめてメーカーさんに問い合わせしようと思ってます。
改善することを祈る(>_<)


続いて、製作サンプルを紹介します♪
といっても、まだ使い方チェック段階ですが(^-^;
(素材によってレーザーの出力調整とかいろいろあるので、
データ収集中って感じです♪)

MDF板(白塗装)加工です。

データは使い回しですが、
彫刻&カットでストラップ的なものを☆彡
専用でデータをしっかり作りこめば、いいもの作れそうです♪
木材の切れ目は黒く焼けた感じに仕上がるので見栄えいいですね(^^)
ただ、加工中にヤニがでるのが…www
あとは、一番右みたいに、何かの型も作れそうです!

続いて…アクリル板加工です。

こんな感じです(^^)
彫刻する際のレーザー出力は木材より抑え目ですね。出力を上げすぎると照射時の熱で素材が曲がってしまいますので(^-^;
深く掘りたい場合は回数こなします。
あとは、作業台へのレーザー光の反射でカット断面が荒れるので、専用の台が必要となりますね。

ちなみに上のロゴストラップは表面彫りで、
下のロゴは裏面彫りです。
アクリル関係は裏面彫りか基本だけど、ストラップとして使うなら、表面掘った方が綺麗に見える気がしますねw
個人の好みと使用用途次第ですね(>_<)

右のSDキャラは彫刻する際の熱で、照射していない箇所も白色化してしまったので、データの作り方要検討ですねw
BMPデータでの出力の方が向いていそうです(^-^;

BMPデータ(網化)はどんなのかと言いますと…
こんな感じで写真やイラストをグレースケール化した感じで刻印できます。
データ制作に関してはイラレのアウトラインデータを作るのより手軽ですね!

手順に関してです。
JPGファイル等(写真、イラスト)をPhotoshopに取り込む。
カラーモードをグレースケールへ。
色調調整する。
カラーモードをモノクロ2階調へ。
データを網化させ、グレースケールを再現する。
BMP形式で保存する。
こんな手順ですね(^^)

実際には解像度やスクリーン線数等の関係で彫れ具合が変わるんで、なかなか経験が必要ですw

データ自体は問題なく作れているんですが、
出力用PCの問題ですかね?
機械に上手く出力できないのですよ(;_;)
ここら辺の兼ね合いをメーカーさんに問い合わせねばって感じですね(^-^;
上手くいけば表現の幅が広がるのに!
ダメだったら新しいノートPC買わねば(>_<)


他にもレリーフ彫刻(エンブレム調)とか色々ありますが、
こちらは後ほど報告しますね!
(ヴァルキリープロファイルのタイトルロゴで練習予定w)






そして、車関係の報告を(^^)
痛Gが次で休刊となってしまうのは皆さん知っての通りと思います。
って訳で、痛車の専門誌なくなっちゃうんですよね(;_;)
皆のモチベーションが…
そんな具合にならないように、関係者さんが近いうちは他の車雑誌で痛車が活躍できるように頑張ってくださるとのことですね。

さっそく、コペン雑誌の方で痛車として取材していただきました(^^)
ありがたやm(_ _)m

タイトル等はまだ分からないとのこと(>_<)
献本くださるとのことなので楽しみに待機中です。

コペ丸も仕様変更検討中だったので、タイミング的にありがたかったですね(>_<)
今後はお店の宣伝車として作り直す予定ですw

フォトギャラリーはこちら~



そして最後に今年参加予定のイベントですが、
館林とオプミの二つになります(>_<)

イベント近いので館林のスケジュールを☆彡
時間:7時集合、8時出発
集合場所:尾曳駐車場の奥(群馬県館林市尾曳町9)
近隣住民に迷惑かけないように忍び足でw(車の排気音的な意味)
不具合あったらまた連絡致します。
ちなみにメンバー募集中です(^O^)

当日はコペンでの参加希望ですが、
荷物の具合によってはFDになるかと思われますw
タープとか大きいので(^-^;
後2週間!!たのしみ~!!!

それでは、長文しつれいしました!
Posted at 2016/07/18 00:36:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | クリエイティブ | 日記

プロフィール

「@叢雨おいち@叢雨魔法店 最早エアコン無しでは寝れない体にw」
何シテル?   07/18 16:12
ただいま装飾関係のお店の出展準備をしているものです。 ステッカー製作施工や、レーザー加工でのオリジナルグッツ製作をしています。 イラスト、デザインも含めゼロから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正BOSEを生かして社外オーディオ付けてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 13:10:22
FDのマフラーから黒煙が! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 01:09:02
RE雨宮 CANARD-PRO取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 22:11:24

お友達

誠意のある方募集中です☆彡
供に精進しましょう(^^♪
162 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * SHIGE(静琉)SHIGE(静琉) *
9theagle9theagle * phantom@S15オーテックphantom@S15オーテック *
shin@L880Kshin@L880K * kit@zc6kit@zc6

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン チーコちゃん(えるコペン) (ダイハツ コペン)
バイトで稼いだ金を貯めに貯めて買った車(^^) かわいすぎる~(>_<) 旧東方風神 ...
マツダ RX-7 CloverHeart RX-7 (マツダ RX-7)
CloverHeart RX-7 2017仕様です☆彡 (コンセプト) 男は黙って背中 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
オーディオデッキしか換えてません^^;
輸入車その他 謎 お絵描き用倉庫 (輸入車その他 謎)
UPするところがなかったため、 場違いですが立てちゃいましたヽ(´▽`)/ 一緒にφ( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.