• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久しぶりに(>_<)

久しぶりに(&gt;_&lt;) ブログ更新です☆

相変わらず写真の貼り方がいまいちわかりませんが・・・

今日は萌え博だったらしいですが僕は金欠で行けませんでした(T_T)
で暇だったので、作りだめしておいたリア用のステッカーを突風の中バカみたいに貼ってました^_^;

まぁ無事に貼れましたが風のおかげでステッカー同士がくっついたりと色々大変でしたね(^^)

あとはトランクの右側とリアガラスとルーフに貼れば完成です・・・
いったいいつになったら完成するのやらww


今回はあとウィンドディフレクター?っていう風よけのアクリル板みたいなのをLEDで光らせることに成功しました!
しかしこれも光が弱すぎて良く見えないんですが・・・





あと昨日はコペン初の車検でした^^;
無事に通りましたが、前のオーナーさんが北海道だったため裏っ側がだいぶ錆びているそうです・・・・
大事に乗らねば^^;
ブログ一覧 | クリエイティブ | 日記
Posted at 2010/03/21 19:07:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

無事に結婚一周年を迎えることができ ...
愛之助@fiveRESPECTさん

気になる車・・・(^^)302
よっさん63さん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

留守にする
影虎。さん

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2010/03/22 11:04:39
強風の中ご苦労様です^^;
コメントへの返答
2010/03/22 22:16:57
貼る日を間違えちゃいましたね^^;

洗車してもすぐに砂まみれになるのでバカしました(>_<)

2010/03/22 19:10:56
お久しぶりです♪

萌え博は自分も行かなかったですが今週の富士には見学に行きます(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/22 22:27:44
お久しぶりです(^^)v

僕もどっちかというと富士の方が興味ありますね(>_<)
オイル交換一回分のお金しかないので行けそうにないんですが・・・

楽しんできてくださいね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週日曜日の8日は天気良ければ湯釜リベンジします!←草津ツーリング再
前回は濃霧でしたからね(^^;
この機会に絶景拝みたい方いらっしゃれば是非☆彡」
何シテル?   10/02 18:01
ただいま装飾関係のお店の出展準備をしているものです。 ステッカー製作施工や、レーザー加工でのオリジナルグッツ製作をしています。 イラスト、デザインも含めゼロから...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FD2 センターパネルの外し方① 11km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 15:55:00
純正BOSEを生かして社外オーディオ付けてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 13:10:22
FDのマフラーから黒煙が! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 01:09:02

お友達

誠意のある方募集中です☆彡
供に精進しましょう(^^♪
162 人のお友達がいます
ろろ@手切りの人ろろ@手切りの人 * 【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) *
こぐぷーこぐぷー phantom@S15オーテックphantom@S15オーテック
機動第三課機動第三課 JOKER 3100JOKER 3100

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン チーコちゃん(えるコペン) (ダイハツ コペン)
バイトで稼いだ金を貯めに貯めて買った車(^^) かわいすぎる~(>_<) 旧東方風神 ...
マツダ RX-7 CloverHeart RX-7 (マツダ RX-7)
CloverHeart RX-7 2017仕様です☆彡 (コンセプト) 男は黙って背中 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
オーディオデッキしか換えてません^^;
輸入車その他 謎 お絵描き用倉庫 (輸入車その他 謎)
UPするところがなかったため、 場違いですが立てちゃいましたヽ(´▽`)/ 一緒にφ( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.