車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:53 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 リアガラスをステッカーで埋めてもOKなところが関係してきそうですね(^^)気にせずやっちゃいます!
12/04 15:29 
さっそく試したいんだけど、冷蔵庫が空っぽだからスーパー行ってくるw
明日作業の日だから時間余ったらやってみるよ★
12/04 14:54 
@kit@zc6 そういえば碓氷の近くでしたね!
地元民のガイドは頼りになります(>_<)
そういえば夜の碓氷湖にモンキーが大量にいましたよw
リンゴみたいな木の実を奪い合っててなかなか面白かったです!
12/04 14:51 
@機動第三課 ハイドラで見てましたw
またよろしくお願いします★
12/04 14:48 
‪レーザーでルームミラーに加工入れたいんだけど、ルームミラーってなくても車検通るはずだから、派手に装飾入れても違法ではないよ…ね!?‬
‪新しくレシピを閃いたので、100均鏡で試作品作ってみる予定★‬
‪上手くいけばグレースケール風や好きな色で柄入れられると思う!‬
 12/04 15:29 
さっそく試したいんだけど、冷蔵庫が空っぽだからスーパー行ってくるw
明日作業の日だから時間余ったらやってみるよ★
 12/04 22:50 
@姫沙羅オルタ★Clover Heart ルームミラーって無くても大丈夫だったという点に驚いた今日この頃の私です。そのようですね。
12/04 02:33 
@いつかはミニを また暖かくなったら企画する予定ですので、よろしくお願いします!!
12/04 02:32 
@機動第三課 お疲れ様でした!さすがに夜は冷えたので暖かおふとんに癒してもらいましょう☆彡またよろしくお願いします!
12/04 02:30 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 高崎玉村スマートに入ってしまった感じですかね!?自分途中でトラックに割り込まれて皆さん見失ってしまったのでカプスイさんを高崎まで案内して帰宅させていただきました(>_<)色々申し訳ないです(^_^;)
 12/04 10:53 
@姫沙羅オルタ★Clover Heart 確か、そんな名前だったきがします。って、いえいえ!^^; ぶっちゃけググルナビがアホ?なのと、スマホなので画面が小さくて見難いうえ、ピンチインしてるのに何故かスクロールしてぶっとんでく挙動にストレスMAXでしたwww
12/04 02:24 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 風もなく日が出ているうちは快適に過ごせましたね!自分も久しぶりに熱いお話ができてやる気がみなぎってきました(>_<)ありがとうございまいした!こちらこそよろしくお願いします☆彡
12/04 01:33 
@Aoi@FK2 お疲れ様でした(^^)こちらこそありがとうございました!冬の山も空気が澄んでてよかったですね!またよろしくお願いします☆彡
12/04 00:47 
ツーリングオフより帰還いたしました!
皆さん遠い&寒い中ありがとうございました☆彡
次のツーリングは雪溶けの春あたりにできればいいなぁ~と思っています!
それまでには自分含め、皆さんの車も仕上がって別物になってると思うので新鮮な気持ちで遊べそう!
期待してます☆彡
 12/04 00:56 
@姫沙羅オルタ★Clover Heart お疲れ様でした。本日はありがとうございました。天気も晴れで絶好のツーリング日和でした。次回は来年ですね。楽しみにしてます(^-^)
 12/04 02:04 
@姫沙羅オルタ★Clover Heart お疲れ様でしたー!いやーほんと天気は絶好の日和でしたね。私的にはモノ作りについて、色々お話できたので楽しかったっす。ということで、また来年もおねがいしますm(_"_)m
 12/04 04:49 
@姫沙羅オルタ★Clover Heart お疲れ様でした‼帰りは空いていたのでオール下で帰ってきましたw
何とか来年度には諸々完成させるように頑張りますw
またよろしくお願いします。
 12/04 13:14 
@姫沙羅オルタ★Clover Heart 地元民として迎撃できず無念(´・ω・`)
12/02 13:47 
@いつかはミニを かしこまりました!お仕事とは残念ですね(>_<)また暖かくなってきたらツーリングすると思うので、よろしくお願いします!
12/02 01:40 
@機動第三課 なるほど!ラーメン屋さんみたいですね(^^)チャーハンとかも美味しそう!ただ今回は10台以上参加なので駐車場的に厳しいですね、また今度一緒に食べいきましょう☆彡
12/01 22:15 
メンバーに名前入ってない人いませんかね!?
もしくは欠席希望の方とか(>_<)
なかなかの大所帯ですので、信号で列が途切れるかもしれませんが、安全運転でいきましょう☆彡
不安な方は地元勢の後ろへw
あと、防寒着忘れずに☆彡
12/01 22:14 
当日スケジュール☆彡
10時、道の駅みょうぎ→
10時半~11時半、妙義山中之岳神社→
12時~13時半、おぎのやで昼食→
14時~15時、碓氷湖or眼鏡橋→
15時から17時、碓氷峠旧道→一時解散
17時半~、暖かいところで夕食→完全解散
12/01 22:14 
妙義&碓氷オフももう明後日!!
という訳で参加メンバー発表です☆
姫沙羅、カプスイさん、シバさん、おいちさん、MAIさん、機動さん、satoshiさん、ひろもさん、aoiさん、ルーシアさん、ペロさん
もしかしたら勢
いつかはミニさん、イケさん、Rumionさん
 12/01 22:14 
当日スケジュール☆彡
10時、道の駅みょうぎ→
10時半~11時半、妙義山中之岳神社→
12時~13時半、おぎのやで昼食→
14時~15時、碓氷湖or眼鏡橋→
15時から17時、碓氷峠旧道→一時解散
17時半~、暖かいところで夕食→完全解散
 12/01 22:15 
メンバーに名前入ってない人いませんかね!?
もしくは欠席希望の方とか(>_<)
なかなかの大所帯ですので、信号で列が途切れるかもしれませんが、安全運転でいきましょう☆彡
不安な方は地元勢の後ろへw
あと、防寒着忘れずに☆彡
 12/02 00:00 
@姫沙羅オルタ★Clover Heart 参考情報で横川に関所食堂という小さいけど良い味のお店が有ったりします。
 12/02 12:26 
@姫沙羅オルタ★Clover Heart さん申し訳ないですが、明日の出勤が確定してしまいました(>_<)直前で不参加となってしまい申し訳ないです、Rで遠出したかった…
11/14 22:49 
@いつかはミニを ありがとうございます♪当日表明でも大丈夫ですので気軽にご検討ください★
11/14 19:33 
日程は天気と多数決の結果で決めさせていただきました!
11月19日は雨予報となってしまいましたし…
19日に表明してくださった方は申し訳ございません(>_<)

メンバーは当日まで募集してますので、興味ありましたら
お声かけくださいませませ☆彡
11/14 19:26 
碓氷峠、妙義山ツーリングの日程は12月3日に決まりました!

集合時間:AM10時
集合場所:道の駅みょうぎ  群馬県富岡市妙義町岳322−7
心配している雪はこの時期ならまだ大丈夫そうです。
メンバー
姫沙羅、カプスイさん、シバさん、おいちさん、MAIさん、機動さん
 11/14 19:33 
日程は天気と多数決の結果で決めさせていただきました!
11月19日は雨予報となってしまいましたし…
19日に表明してくださった方は申し訳ございません(>_<)

メンバーは当日まで募集してますので、興味ありましたら
お声かけくださいませませ☆彡
 11/14 20:54 
@姫沙羅オルタ★Clover Heart 参加したいですが最近土曜仕事なので、もうちょっと近づいたら再度参加表明するかもです
11/14 19:07 
@叢雨おいち なるほど!金属素材をうまく利用した仕様を目指すと(>_<)ステッカーとのコラボが楽しみですね!そういった一ひねりある作品は実現するのが難しいですが、上手くいけば目の肥えた人から評価いただけると思いますよ☆彡金属エッチングは自分も習得済みなので是非よろしく
プロフィール
「@叢雨おいち@叢雨魔法店 リアガラスをステッカーで埋めてもOKなところが関係してきそうですね(^^)気にせずやっちゃいます!」
何シテル?   12/04 22:53
ただいま装飾関係のお店の出展準備をしているものです。 ステッカー製作施工や、レーザー加工でのオリジナルグッツ製作をしています。 イラスト、デザインも含めゼロから...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DIY内装総本革張り作業1012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 18:49:35
<FD>エア・コントロール・バルブ発注w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 00:24:37
FDの自己診断コード確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 19:22:13
お友達
誠意のある方募集中です☆彡
供に精進しましょう(^^♪
161 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
無幻-零無幻-零 * 幻影幻影 *
機動第三課機動第三課 * 汁マシ汁マシ *
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン チーコちゃん(えるコペン) (ダイハツ コペン)
バイトで稼いだ金を貯めに貯めて買った車(^^) かわいすぎる~(>_<) 旧東方風神 ...
マツダ RX-7 クローバーハート セブン (マツダ RX-7)
クローバーハートセブン2014年仕様です☆彡 (コンセプト) 今回はゼロからプロデュー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
オーディオデッキしか換えてません^^;
輸入車その他 謎 お絵描き用倉庫 (輸入車その他 謎)
UPするところがなかったため、 場違いですが立てちゃいましたヽ(´▽`)/ 一緒にφ( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.