• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月24日

H25,10.19おやじ軍団第3回全員集合オフin鈴鹿サーキット

H25,10.19おやじ軍団第3回全員集合オフin鈴鹿サーキット H25,10.19おやじ軍団第3回全員集合オフin鈴鹿サーキットに参加してきました。
時間になりましたので管理人のおねむさんからの開会の挨拶。

各実行委員の挨拶が終わり、一つ目のイベント全国御当地争奪おやじジャンケン大会。

恒例のおやじジャンケンですがとりあえず、企画開発部長のRyooosanからの説明でスタート。

じゃんけん大会でお土産も一通り回り、フリータイムに突入。


そのまま鈴鹿サーキットのコースへ。


隣のカート場でタイムトライアル。

5周でしたが結構、マジになりました。
駐車場に戻り撮影タイム。


でオフ会も終了してお楽しみの2次会、29Xです。
炭火焼肉 まる良 

名前通りの肉が美味しい店でした。
お肉の写真が1枚しか無かった。

松阪牛、最高でした。
一枚だけ潰れた方のお写真を載せておきます。

潰れた方のお写真が後、2枚ほどありますので後ほどお楽しみ下さい。
片道670キロ、往復1340キロ

片道約10時間、今まで車で一番東に行きました。
オフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
そして楽しい時間を皆さんありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/24 19:13:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

何処行く?
てべりさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年10月24日 20:01
遠い所お疲れ様でした!

天気は微妙でしたが楽しくやれてよかったです。

Kazuさんのお酒の強い事 ((゚Д゚ll))ガクブルブル

九州には車で何回か行った事あるんですが、おやじ軍団に入る前でした(ド・ノーマル)

いつか九州にウィッシュで行きたいと思いますんでその時はよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2013年10月25日 9:27
今回はお初でしたが、ありがとうございました。

天気は始めは小雨程度で上がったので良かったですね。

いつかは九州支部のオフ会に参加出来る事があれば参加して下さいね。

自分たちのテーブルは酒豪揃いで自分はまだまだですよ。
2013年10月24日 22:01
かんばんわm(_ _)m

楽しんで、美味しいもの食べて無事に帰還されて
よかったです。

おいらも参加したかったのですが、なんせ・・・(>_<)
コメントへの返答
2013年10月25日 9:31
何とか無事に帰還しましたよ。
帰宅するまでがオフ会ですからね。

松阪牛はマジで美味しいですよ。
あー、また食べたいな~。

今回は残念でしたけど11月の熊本オフは参加出来るようにお祈りしておきますね。

プロフィール

「3:2」
何シテル?   02/25 22:26
少しずつですが、妻には内緒にばれないように改造していきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WORK SCHWERT SC4 ブラックカットクリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/28 21:09:45
7月2日福島裏磐梯熱海ツーリング&オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 13:59:05
サイドミラ一破損 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 06:20:59

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
少しづつですが弄っていきたいです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
少しずつ、いじっていきたいです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation