• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月11日

おやじ軍団、九州支部、久住お泊りオフ&阿蘇ドライブ

おやじ軍団、九州支部、久住お泊りオフ&阿蘇ドライブ 久しぶりのブログ更新ですいません。

12月6,7日で自分の所属しているグループでお泊りオフ&阿蘇ドライブに行って来ました。
約1週間前に阿蘇山が噴火したり、開催日、数日前には寒波到来で開催地近辺は積雪、チェーン規制などで開催が危ぶまれましたが、参加した皆さんの日頃の行いが良いので、開催が出来ました。
写真は開催日、当日の宿泊先近辺の道路業況です。

北九州でおねむさんと合流して、大分方面に南下、途中、中津でお昼ご飯でもり山の唐揚げをお持ち帰りして、近くの道の駅で頂きました。
食事が終了したらさらに大分インター出口のローソンでしろいねがいさん、やまちゃんと合流、そのまま近くの、スーパーで買出し、15時半頃にはロッジに到着しました。

現地集合でしたので、次々と参加者が到着しました。
さすがに現地は寒かったですが、子供は元気でした。

自分は食事の準備がある程度出来たので、近くの温泉に行って来ました。

お子様の親御様、写真がいる時は連絡下さい。
メールにて送ります。(目線なしです。)
温泉はこの時期はかなり、気持ち良かったです。
露天風呂は雪見風呂でした。
お風呂を上がり宿に戻ろうとしたら、道路が…

でした。
宿に戻ったら、宴の開始です。
皆、飲むや食べるやで、本当に楽しい時間でした。
EVEさんの差し入れの馬刺しです。

マジで美味しかったです。
出したら、ものの1分もかからず、無くなりました。
でお約束の寝る、副管理人。

横になる大仏様。

翌日は阿蘇ドライブにむけて、8時半に宿を出発。

集合場所の道の駅阿蘇に到着。
そこで、3時のパパイヤさん、ユーキくんと合流しました。
お昼ご飯はあか牛丼で有名ないまきん食堂、開店と同時に行列が出来るので自分は一足先にいまきんに予約しに行きました。

皆さんがそろったのでお昼ご飯のあか牛丼を頂きました。

食事も終わり、自分は16時から知り合いの結婚式に出席する為になくなく、皆さんにお別れを告げて何とか阿蘇から北九州を2時間弱で帰宅、何とか結婚式には間に合いました。
初の試みでロッジ貸切のお泊りオフでしたが、スタッフの方に助けてもらい、開催出来ました。
ありがとうございます。
来年も開催したいと思います。
今回はカメラを持って行ったのにバタバタして、携帯でしか撮影しませんでした。
最後に阿蘇山の噴火です。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/11 20:11:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

この記事へのコメント

2014年12月12日 9:11
おはようございます。
先日はつかれさまでした。

食材の買出しから食事の支度、後片付けなど、
何から何まですべてkazuさんに頼りっぱなしで(^^;

今回とても楽しかったので、また来年も実施しましょう!
そのときは、もう少しお手伝いさせていただきます(^^;
コメントへの返答
2014年12月12日 19:54
オフ会ではお疲れ様でした。

料理などはほとんど、趣味なので全然、大丈夫ですよ。
皆さんの楽しい顔が見れたので、来年もやりましょうね。
2014年12月12日 18:44
先日は大変お疲れ様でした♪
色々と動いてもらい、すごく楽しかった反面、カズさんには
申し訳ないですm(_ _)m

鍋の2種類美味しかったですよ♪
うまかっちゃん鍋、たしかにうまかっちゃんでした(笑)

2014年12月12日 20:04
先日はお疲れ様でした!(^○^)

『kazu』さんと『しろ』さんをメインに
初企画でしかもこの季節だったのに
とっても楽しめました♪(*^▽^*)

ほんと料理は最高でした♪
オフ会参加のお子さん達も
むちゃくちゃ食べてましたもんね~♪(笑)

プロフィール

「3:2」
何シテル?   02/25 22:26
少しずつですが、妻には内緒にばれないように改造していきたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WORK SCHWERT SC4 ブラックカットクリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/28 21:09:45
7月2日福島裏磐梯熱海ツーリング&オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 13:59:05
サイドミラ一破損 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 06:20:59

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
少しづつですが弄っていきたいです。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
少しずつ、いじっていきたいです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation