• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FIRE-Bのブログ一覧

2011年10月04日 イイね!

初冠雪?

今、仕事から帰ってきたら地元ってか岩手を代表する山「岩手山」に雪がうっすらと積もってました
(^^;)

あーもう10月なんですね~
(;-_-)=3

今年の目標は極低で走れるようにする!でしたが、財政難のためにこれ以上は進化できなさそうです・・・

ちなみに新しく走ってるコースの内容が濃いために、運転中もメールが難しく休憩も取れないんで、慣れて休憩が取れるかワカンナイですが、休日のみか無期限でミンカラを休みそうです・・・

たまにコメはすると思いますが、ヨロシクです m(_ _)m
Posted at 2011/10/04 06:14:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月29日 イイね!

勤務時間が変わっちゃいました・・・

えー今までは13時~深夜1時前くらいまでの勤務時間でしたが、
昨日から16時半~翌日の4時半くらいまでに変わっちゃいました
(^^;)

勤務時間が変わったんで生活のリズムも変わりますが、今まで仲良くしてくれた方々、これからもヨロシクです ('◇')ゞ

そして夜型で今まで絡めなかった方々は、これからヨロシクです
m(_ _)m

クルマネタは昨日、タイヤが1本ワイヤー出てしまい1本同じホイールを持ってるんで交換したくらいです (^^;)

何か長持ちするタイヤあったら教えてくださ~い ・・・

毎年、買うのはキツイっす (TOT)
Posted at 2011/09/29 01:51:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月24日 イイね!

ごめんなさい…

15時頃にラジオで人工衛星が大気圏に突入した!と聞いて
ブログを書きましたが、今ヤフーを見たら

12時23分~14時9分の間にもう落ちてたそうです・・・
自分のブログを見て空を眺めてしまった人にゴメンなさい m(__)m
Posted at 2011/09/24 19:41:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月24日 イイね!

人工衛星が落下中

5分ほど前に大気圏に突入したそうです。

2日前に聞いた話では、26個の500kgある部品が、燃え尽きずに落下するとの事でした。

落下地点は不明だけど、日本には落ちないそうです。

興味がある人は空を眺めて見て下さい。

流れ星みたいに見えるかも!
Posted at 2011/09/24 15:07:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月23日 イイね!

気分が良いんで(≧ω≦)b

気分が良いんで(≧ω≦)b幼稚園の次男がカミさんにねだり、タケコプターを買ってもらったみたいです♪
大人がかぶっても飛べないと言われました (^_^;)

「空を自由に飛びたいなぁ♪」

ドラえもんも好きで全巻持ってますが、道具無しで飛べるピーターパンの方がもっと好きでした
(o^_^o)
Posted at 2011/08/23 02:23:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「最近、自分も100均で買いましたよ指でOK悪くないですよねわーい(嬉しい顔)
何シテル?   09/24 19:43
オーディオからハマってクルマ好きになり、今年は極低にハマってて、すれ違うクルマのリアフェンダーばかり見てしまいますオーディオは小屋に眠ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 22:47:05
ディスクローター&ブレーキパット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 22:44:39
わんさん523さんのホンダ ラグレイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 23:40:06

お友達

来るものこばまずです勉強したいんで気軽に誘って下さいねm(__)m
36 人のお友達がいます
US ACTBIOUS ACTBIO れおぱれおぱ
623STYLING623STYLING tencho-555tencho-555
さくらでんぶ。さくらでんぶ。 チャラぁうでぃチャラぁうでぃ

愛車一覧

ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
念願のUSオデッセイですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.