• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

くやしー(>_<)

今日は青森ねぶた祭りの最終日で青森ベイブリッジ付近から花火が上がるそうです。今、青森ベイブリッジのたもとの納品先にいますが、これからベイブリッジを背にして次の納品先へ行くので、花火はドアミラー越しに見えればマシ的な感じです・・・あ~くやしい(>_<。)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 19:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

R子納車準備状況。。。チェックラン ...
いきいきさん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:39:20
お仕事おつかれさまです。
今ちょうど花火上がってますね。
音は聞こえませんが、ライブカメラで見れました。
運転気をつけてくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:51:29
ありがとうございます
m(__)m
ただいま岩手に入り22時納品の場所へ向けて、120Kmで爆走中です冷や汗一般車が多くて、正直ジャマです・・・
2011/08/07 21:00:03
お疲れです^^
体調は如何??

悔しいですねぇ~・・・。

今年は、私もまともに花火見てません・・・・。
コメントへの返答
2011/08/07 21:56:09
ダルさとかは無くなりましたが、胸ヤケ?でムカムカが治りません冷や汗今月の27日にも、隣の秋田県の大曲花火大会があるんですが、他の人の休み希望と被り諦めました涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近、自分も100均で買いましたよ指でOK悪くないですよねわーい(嬉しい顔)
何シテル?   09/24 19:43
オーディオからハマってクルマ好きになり、今年は極低にハマってて、すれ違うクルマのリアフェンダーばかり見てしまいますオーディオは小屋に眠ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 22:47:05
ディスクローター&ブレーキパット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 22:44:39
わんさん523さんのホンダ ラグレイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 23:40:06

お友達

来るものこばまずです勉強したいんで気軽に誘って下さいねm(__)m
36 人のお友達がいます
Morimoto.808Morimoto.808 れおぱれおぱ
tencho-555tencho-555 ゆずののゆずのの
チャラぁうでぃチャラぁうでぃ さくらでんぶ。さくらでんぶ。

愛車一覧

ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
念願のUSオデッセイですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.