メーカー/モデル名 | トヨタ / ラクティス X(CVT_1.3) (2005年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 一般車両と同じ純正のエアロが装着できて、福祉車両とぱっと見わからないところ。 |
不満な点 | 車重が重いので燃費とパワーが不満。 |
総評 | 車のスタイルも気に入っています。車椅子の親の介護もでき実用性もあった。 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
2
|
乗り心地 |
2
|
積載性 |
5
|
燃費 |
2
|
価格 |
3
|
イイね!0件
後付けBSMの取付方法(完全マニュアル) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/23 14:42:17 |
|
A-TECH / マルカサービス シュナイダー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/22 04:17:01 |
快速福祉車両(ウェルキャブ車) (トヨタ ラクティス) 福祉車両(ウェルキャブ車)ベースに弄ってみました(^^; ライトを見ると後期に見えますが ... |
|
なんと初期型A1 (カワサキ GPZ900R) KAWASAKI GPZ-900R です! なんとA1 ViViOと同じくDOHC 16 ... |
|
トヨタ スプリンタートレノ 大昔乗ってました…その当時 86が長い期間生息するとは思ってませんでした(^_^;) D ... |
|
トヨタ カローラスパシオ 長距離外出車です(^^ゞ 一応これも DOHC 16バルブ(Twin Cam 16)です ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!