車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月27日 イイね!
どっちが速く見える?とあるサーキットの1コーナーのログです。
どっちが区間タイム速く見えます?

ボトムスピードで6Km/h違います。
赤ラインが72Km/h
黒ラインが66Km/h

同じ日、同じ車、同じタイヤです。
何キロで曲がれるとか言ってる人が 多いので。。。。。
Posted at 2017/02/27 18:52:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2017年02月26日 イイね!
ナリタモーターランドTC1000のファミ走に行くつもりが
前日の2000から激辛ラーメンツアーで
お腹の具合が悪いのと体力的な関係でナリタへ・・・・・
だって、夜中の3時帰宅でお腹下して。。。。
起きたの11時で~。。。。。
TC1000は止めwwww対決企画も無くなったし~!

で、ナリタはゼスティノでのタイム
0.1秒短縮wwww43秒7。。。。。
慌てて行ったのでSDカード忘れて動画も撮れずです。

タイムアタックすれば43秒台には入るけど
タラとレバの43秒前半のタイムが
出れば良いなと思います。

※ロガーは参考ですよ
光電管でも出てますよ
てか、光電管での話ですからね。
Posted at 2017/02/26 22:30:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2017年02月21日 イイね!
春の嵐がナリタに。。。。春一番が~掃除したてのサッシの窓に
埃の渦を躍らせてま~す・・・・・

な、荒れた日かな。。。。。
パイロンとか・・・・・コースに飛んできたりw

写真はゼスティノ07RRフロント使用
リアはフェディラルRS-R(中古)
サイズ=255/40R17

タイム出ませんでした・・・・・


43秒8。。。。。
あとコンマ3~4秒は詰められそうでしたが
疲れたので止めました~
2ヵ月ぶりにランサー動かしました・・・・
ゼスティノはトップグレードの07RSにしましょうね^^
RSならZⅡ同等だと予想します。
使用した07RRはドリフト用で使うと良い感じじゃないでしょうか?

そんなグダグダな動画です。


あと、何かあれば会った時にでも。。。。
Posted at 2017/02/21 21:25:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2017年02月18日 イイね!
火曜日は火曜日にナリタ行ってゼスティノ試そうかな~
日曜日はTC1000のファミ走で確認して
その後ミッション修理か~💕


後は車検代貯めます。
Posted at 2017/02/18 15:20:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2017年02月05日 イイね!
4日の土曜日に
ジムカーナ―場でドリフト練習してました。

動画撮ってもらう時に限って

戻ったり・・・・・・(ドリフトが少し止まる事)


最後スピンしたり・・・・
撮影して無い時は良いのにな~www

そんなこんなでグダグダな動画しか無いですw。。。。。





でも、楽しいので皆、やろうよ~~~~。

*疲れて、今日は昼過ぎまで起きれませんでした。。。
Posted at 2017/02/05 23:30:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
プロフィール
「今ではもう付き合いの無いFT86に乗った人がナリモで100Km/hで無いですって言って馬力無いけど良いタイム出してる風な言い方してたけどログ取ってたから分かるんだけど100Km/h何時も出てたんだよねw自分凄いアピールする人って伸びないよね~」
何シテル?   02/27 21:42
観光地ドライブ 走り屋じゃありません!! いつも語ってます。 観光地の駐車場で 夏は「日光浴」 春、秋は「森林浴」 冬は「我慢比べ」 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
日光フリー(17.1.14)〜ベスト更新の巻☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 19:05:46
NDロードスター、日光サーキット「41.1秒!」(215ZⅡ☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 19:04:34
何故そう思うのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 20:41:25
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
ハイパー4駆でっす。 ファイナルコネクション ファントムダンパー バネF=20K、R=1 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
値段=5万円 平成元年 初期型   エンジン CA18(1800cc)   馬 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
関西から越してきて買った車 初期型タイプRと4型RZ、10年位乗ったかな? この車はノ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
キューブから買い替え・・・・嫁の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.