• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 14:44 
病気だと思うので病院に行く事を勧めますよ。
06/18 23:15 
まだ予約できね~よ!!!面倒くせー
06/12 12:21 
何故今のバネレートかって?4Gの入力でショックのストロークが4ミリ残ってるから。バンプラバー使うとたわみ曲線書かないと良く分からないから面倒だし、測定が難しい。てか、丁度良いバンプラバーって有るのですかね?
06/09 21:42 
ステアリングギア比 http://cvw.jp/b/484148/39909487/
06/02 22:44 
Y1ですね、分かりました。
06/02 19:02 
どちらでもOKです、そちらで決めて下さい。
06/01 20:09 
じゃ、ゼスティノかフェディラルで行きますね。
06/01 20:00 
あと、張替タイヤならスリックあるんじゃないですか?付けて来ます?レギュレ―ションは特に無いのですか?質問ばかりで申し訳ないですけど・・・
06/01 19:42 
予約が取れなかった時はどうします?取れたら2台で気持ちの良いバトルしましょうね!
06/01 19:40 
あと、暑くても15週位なら普通にエボだと走れますよ。
06/01 19:34 
自車ですか?アルとエボ?ハイゼットとエブリー?軽バンは走れないからお互いの車、アルとエボですね。変更は可能ですけど僕Y枠走って良いんですかね?後4スロアルって事はSタイヤ付けて来ますか?Sなら僕もハイグリップラジアルにしないといけないし、Sタイヤで行くかもしれないですよ?
06/01 00:29 
ここ数日の話の着地地点が見えてきたので良かったです。
06/01 00:21 
タイムあったっく~? http://cvw.jp/b/484148/39863993/
05/31 23:35 
あ、どんな車でも大丈夫でしょうから、僕のエボでも良いんでしょうね、要らない心配でしたね。すみませんね。
05/31 23:26 
そちらの都合に合せるのなら私のエボになってしまいますよ?
05/31 23:23 
600馬力のGT-RかFT86かロードスターが候補、借りる都合があるのでこちらに合せて貰わないと困りますよ。
05/31 19:56 
いや~、懐かしいな~ http://cvw.jp/b/484148/39862415/
05/31 11:45 
と言うかあれだ~、僕の車の運転の事から話が始まったらしいから、車を借りてくるのでタイム勝負でもしますか?TC1000で良いじゃ無いですか~。僕の運転は荒くて下手なのでタイム何て出ないですよ~。それでどうですかね?車の事はモータースポーツで!って事で。
05/31 07:29 
本当、絡まれるまで存在すら忘れてたのに。。。。。
05/31 07:28 
何かイチャモンにちかくなってきたな🎵

プロフィール

「病気だと思うので病院に行く事を勧めますよ。」
何シテル?   06/21 14:44
観光地ドライブ 走り屋じゃありません!! いつも語ってます。 観光地の駐車場で 夏は「日光浴」 春、秋は「森林浴」 冬は「我慢比べ」 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

成長してないね〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 05:18:40
日光フリー(17.1.14)〜ベスト更新の巻☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 19:05:46
NDロードスター、日光サーキット「41.1秒!」(215ZⅡ☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 19:04:34

お友達

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
ハイパー4駆でっす。 ファイナルコネクション ファントムダンパー バネF=20K、R=1 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
値段=5万円 平成元年 初期型   エンジン CA18(1800cc)   馬 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
関西から越してきて買った車 初期型タイプRと4型RZ、10年位乗ったかな? この車はノ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
キューブから買い替え・・・・嫁の車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.