車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 18:37 
朝から大特と、教習車総出でコース回って溶かしました^^;この辺は雪の備えは甘い気がしますw@因幡 の黒兎 さん
01/15 07:52 
今日は技能やったらあかんやつやろ。この状況は…コース見えないよ
 01/15 09:18 
@変態教官@わかめ さん。タイヤショベル。大特は、ないのかな?それでこちらの方の教習所はコースを除雪してる風景をよく見ますが?
01/14 21:57 
今日から実車教習も対生徒初デビューなのに雪ひどすぎてコース埋まってて生徒と一緒に苦笑いしか出なかったぜ…
 01/15 09:19 
@変態教官@わかめ さん。まさかのわかめ先生が脱輪とか??笑
01/12 18:53 
最近毎日学科やってたり土曜日から実車デビューやったり教官っぽくなってきた←
稼いで那智勝浦クエ食い倒れるうううう
01/08 18:05 
クエ鍋たのしみじゃなー
01/06 11:32 
那智勝浦とか…行ってみたいなぁ
01/02 15:08 
行きたいですけど遠いですね(>_<)久しぶりにお会いしたかったんですけどね…@因幡 の黒兎 さん 
01/02 11:12 
@因幡 の黒兎 さん まぁ、どちみち壊れかけやったので良い機会にはなりました(笑)そして和歌山延期で今米子きてます(*^^)皆生温泉♪
 01/02 14:36 
@変態教官@わかめ さん。鳥取市にきて〜。お迎えするよ。
01/01 23:18 
新年早々パソコン買いました。というわけで新年の目標、大型免許はローンが増えたことにより延期。あぁ~、和歌山でも行ってきますかねぇ
 01/02 07:21 
@変態教官@わかめ さん。新しいパソコン買われたってことで。あぁー羨ましい。
和歌山!僕の地元だなぁ。ゆっくりと温泉にでも入って癒されてくださいな。
12/31 22:02 
ジムニー壊れパソコン壊れそして膀胱炎にのた打ち回るこの年末。あー来年こそは大型行っちゃる。なにとぞ来年もよろしゅうおねしゃす(適当
12/29 23:00 
嬉しくないナカーマですね…wというか、年末年始まで教習受けたい人がいるのかとびっくりしたり(笑@HITOTSUYA さん
12/29 12:21 
31日で仕事納めや…1日から仕事始めや…休ませろぉぉぉ
 12/29 21:32 
@わかめさん オレもやがな〜w
12/24 20:24 
艦これの本買いに行ってついでに面白そうな本見つけた…
 12/26 11:42 
@変態教官@わかめ 乗用車とは設計概念が違うんで新しい視点が開けるかも
12/14 22:53 
今日も今日とて学科…もといがっかり教習に励む。生徒をかぼちゃと思わな(失礼)人間だと思うから緊張するんだもの。
12/11 19:38 
今日から教習デビュー。。。学科1時間と技能1時間やったけどやっぱり教官に向いてないコミュ症野郎だわw
12/08 19:47 
先週入社した新人が本日付けで退職しよった。あかんなー
12/04 21:08 
来週から教習やることになってしまったぜーい。まぁいいや今度先輩にドヤってしたろう。暫く学科と場内だけやけどなんか辛いwっ教官やりたいわけじゃなくなったぁ
11/29 21:58 
大型さんとツーリング?いったおかげで、750km日帰り弾丸一人でこなしちまった。だが片道350程度まだまだ!!!
11/28 10:07 
海上自衛隊第一術科学校来た。
11/28 07:49 
起床。車中泊@小谷パーキング。…本当に勢いで広島来ちゃった
プロフィール
「朝から大特と、教習車総出でコース回って溶かしました^^;この辺は雪の備えは甘い気がしますw@因幡 の黒兎 さん」
何シテル?   01/15 18:37
変態教官@わかめ です。 どっかの教習所で指導員やってます。S字クランク苦手です・w・ 生徒に慰められることしばしばです。オーイ… ハイパ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
かわいいCM & かっこいい動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 15:39:50
R34 GT-R キ-流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 22:10:19
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 22:56:59
お友達
趣味が幅広いです。

ブログは2次元ネタ(艦これ)ゲーセンネタ、トラックネタごくまれにサーキットネタ。抵抗ない方お願いします!
44 人のお友達がいます
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 HITOTSUYAHITOTSUYA *
☆通行人☆通行人 ゴン吉ゴン吉
Friday@KidsFriday@Kids たしR33LMLIMITEDたしR33LMLIMITED
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 日産 スカイライン GT-R (BNR34)
フォトギャラリー用 頑張って年内に実車買う!? 画像の品は先輩R乗りより頼いただいた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.