• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

空冷ポル911のブログ一覧

2011年07月14日 イイね!

サンドブラスト用台作り

サンドブラスト用台作り久しぶりのブログ更新です。
持病の腰痛があるので、なかなか趣味も思うように進みませんが、
車以外の趣味である木工の話なのですが、
今回は、サンドブラスト用の台を作ることにしました。

材料はありあわせの物を使います。
この台は作業台としても使う予定なので、
基本的にはデザインよりも強度を重視して作ろうと思います。

天板の枠組みを作ります。
この工具はちょっとお気に入りでアメリカ製らしいですが、
かなり大きな物までクランプできて楽チンです。
Posted at 2011/07/14 21:17:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | 日記

プロフィール

時代に乗り遅れて未だに空冷ポルシェに乗っています。どちらかと言うと乗るよりさわると言うか弄るほうが好きで、あまり走行距離は伸びません。 89年式は1万2千キロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2JZGT前期 エンジン再始動不良トラブル解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 16:34:00
ポルシェ964 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 20:04:19
 
ポルシェの自動車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/06 08:26:22
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
ポルシェ 911に乗っています。というより持っています、といったほうが正確でしょう。 旧 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ911カレラ2です。ほとんどノーマルですが、リアウイングだけ交換しています。
バーキン その他 バーキン その他
こんな車も持っていますが、休眠中です。乗るととても楽しい車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.