車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
フェラーリV8ヒストリーのイラスト‼︎先日、富士スピードウェイの348COJのイベントに参加した時に、カーイラストレーターの林部さんが、イラストの販売に来られてました。
前から気になっていました、フェラーリV8ヒストリーのイラスト買っちゃいました〜(^o^)/
rossoな額を勧めて頂きまして、合わせてゲット‼︎
早速、自宅に飾ってみました。
赤色の額が映えて、なかなかいい感じに決まりました。
Posted at 2016/11/20 19:03:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
フェラーリ348フェスティバルIN富士スピードウェイ‼︎申し込み完了いたしました〜(^o^)/

今回は、348入院中の為、黄色のフィアット500での参加となりそうです。

今年6月に浜名湖で開催したFERRARAI 348 CLUB OF JAPAN10周年記念イベントの第2弾です。

「AUTOCAR JAPAN FESTIVAL in FSW」のクラブミーティング枠に参加‼︎
各クラブやショップさんごとにパドック内に参加台数分の駐車スペースを確保し、のんびりと過ごす感じです。 当日はレース、デモランなど数多くのイベント等も開催しており、パレードラン、スポーツ走行も参加できるみたいです。あと、348COJオリジナル10th記念品も貰えるみたいですよ〜♬

開催日は11月12日(土)。
もちろん終了後には御殿場ナイト開催です!!
詳細・お申込みは以下からどうぞ。
http://www.geocities.jp/ferrari348club/

すいません、noryさんのブログの文章、殆どパクりました(笑)
Posted at 2016/10/15 21:43:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月26日 イイね!
デルタの価格⁈僕の大好きなランチャデルタのエボ2のイエロー、えらい価格になってますね〜?(^_^;)
もうちょっとで大台の1000万円になります。
まさに、フェラーリ並みの価格です‼︎

現在旅行中で、温泉の中でナローポルシェ乗ってる先輩から、今やったら程度いいデルタを400万円くらいで買って持ってたら値段上がるで〜って言ってられましたが、もう遅いかも知れませんね〜。
Posted at 2016/06/26 12:09:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月06日 イイね!
フェラーリ348ミーティングIN浜名湖静岡県の浜名湖で開催されました、フェラーリ348クラブミーティングに、チンクちゃんで参加して来ました〜(^o^)/

そう言うと、写真殆ど撮ってなかった(^_^;)

前夜祭からの参加で、いつもの如く皆さん盛り上がり過ぎ〜(笑)
一次会は居酒屋さんで、ホテルからバスで送迎付きでした。
料理も美味しかった〜。
お酒はもちろん飲み放題‼︎
飲み過ぎちゃいました。

二次会はカラオケ。
やはりここでも飲み放題‼︎
おしゃべりいっぱいして、楽しかった〜\(^o^)/
確か一曲歌わせて頂いたような気がしますが、ぼんやりしか覚えてないかも?(^_^;)

ホテルに戻って大浴場行きましたが、やはりここでもおしゃべり〜。(笑)

当日は朝から雨、雨、雨…。

雨と言っても小雨程度なんで、ちょっと雨漏りして肩が濡れる程度で問題ないって言ってるオーナーさんおられました〜(笑)
会場の渚園に到着してしばらくすると、心配していた雨もすっかり止んで、顔が真っ赤になるくらい焼けて、天気回復しました。

348は20台やったかな〜?足車の方も何台か来られてました。
やっぱり、芝生の上に348並べると絵になりますね〜。

遠く福岡県からお越しのメンバーさんがおられたのには、ビックリ〜‼︎ 348への情熱を感じました。
初めてお会いする方も何人かおられましたが、とても初対面とは思えないくらい会話が弾みました〜。

唯一残念なところは、僕が348で参加できなかったところでしょうか?
主治医さん、早くメンテナンスお願いしますね〜(^o^)/

次回は秋に348COJのイベントがあるみたいです。
その時は、シャキッ‼︎とした348をお披露目できたらいいな〜と、思っています。

ご参加されました皆様、ありがとうございました。
Posted at 2016/06/06 16:56:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月21日 イイね!
エントリー開始‼︎ フェラーリ348ミーティングIN浜名湖フェラーリ348ミーティングIN浜名湖、エントリースタートいたしました〜(^o^)/

http://www.geocities.jp/ferrari348club/

エントリースタート早々ですが、締め切り迫っていま〜す(笑)
今回の348ミーティング、348クラブオブジャパン10周年企画‼︎ 素敵な348COJオリジナルの記念品もご用意させて頂いてるみたいですよ〜♬
前夜祭からご参加の方は、ホテルの予約を早く取られた方がいいと思います。←重要‼︎

僕はホテルの予約も完了済み!

エントリーも完了しました。

もちろん、前夜祭から参加です。

皆さんのご参加、お待ちしていま〜す(^o^)/
Posted at 2016/05/21 20:21:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「御殿場インター到着(^o^)/
ちょっと早く着いたので、ローソンでモーニング。」
何シテル?   11/12 07:12
フェラーリ348GTBを購入して、10年が経ちました。みんカラを通じてフェラーリだけではなく、同じ共通の趣味を持つみなさんと、友達になれましたらと思っています。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
車にかかる費用は生涯で約4000万円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/21 05:53:25
ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 22:57:56
朝練デビュー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 18:07:14
お友達
車好きの方、是非お友達になってくださ~い♪

フェラーリ348&チンクエチェントオーナーさん、宜しくお願いします。
133 人のお友達がいます
miraclehappymiraclehappy * 夢・心・彩・純夢・心・彩・純 *
alfee7alfee7 * masuda1960masuda1960 *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 ロッソくんのおやじロッソくんのおやじ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ルパンカラーの黄色のチンク。 めっちゃお気に入りです。(笑)
フェラーリ 348 フェラーリ 348
フェラーリ348GTBの94年です。 内装からエンジンルーム、足回りからボディー補強等、 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.