• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

348ミーティング中止!!

今週末の5月29日(日)に予定しておりました、フェラーリ348ミーティングは雨天になりそうなので、残念ながら中止させて頂きたいと思います。

ご参加予定のみなさまにおかれましては、大変申し訳ございませんが、また次の機会によろしくお願いいたします。

NAOKI
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:44:36
雨嫌ですねぇ(´・_・`)

こっちのツーリングはギリギリまで様子見してまだ中止にしてないです(´Д` )

きっと無理でしょうけど…
コメントへの返答
2011/05/26 21:59:29
ホント、今年の梅雨入りちょっと早いっ!!

僕も様子見るつもりでしたが、週間天気予報の雨天の確立、日に日に高くなってるや~ん。
ついに中止決断させて頂きました。

よぴ@ミチョスさんのツーリング、決行して下さいね~♪
ジェラート、待ってます^^
2011/05/26 22:07:35
こんばんは。

梅雨に入りましたね。
台風が心配です。
東北地方に影響が無ければ
よのですが・・・

29日は残念ですが了解しました。
コメントへの返答
2011/05/26 22:15:01
ちょっとフライングぎみの梅雨入りですね・・・。

また、次回の348ミーティングの時はよろしくお願いします。
2011/05/27 00:10:06
梅雨入り早すぎですよネ↓↓
いろいろなオフ会とツーリングが
やむなく中止に....
ざんねんですけど仕方ない(T_T)
コメントへの返答
2011/05/27 19:59:37
せめて5月いっぱいは、梅雨入り辛抱して欲しかったです。

この時期、いろんなイベント&ツーリングいっぱいあるだけに、残念。

でも、リベンジしますよ~♪
2011/05/27 08:53:52
すんばらしいご判断!!

雨にがてやもんね~^^
コメントへの返答
2011/05/27 20:02:05
いえいえ、梅雨&台風ですと、迷わず中止決めました。

1ヶ月前から準備していただけに、残念。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うちのお馬さんの発煙筒、なぜか製造年月日、1994年10月になってるやんか〜??
新車の時のままやんか〜?( ̄▽ ̄;)
今までの車検の時は…(謎)」
何シテル?   11/14 23:11
フェラーリ348GTBを購入して、10年が経ちました。みんカラを通じてフェラーリだけではなく、同じ共通の趣味を持つみなさんと、友達になれましたらと思っています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

348帰ってキター!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 18:56:39
車にかかる費用は生涯で約4000万円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/21 05:53:25
ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 22:57:56

お友達

車好きの方、是非お友達になってくださ~い♪

フェラーリ348&チンクエチェントオーナーさん、宜しくお願いします。
133 人のお友達がいます
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 * miraclehappymiraclehappy *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 コン348コン348 *
motoharu46motoharu46 * コロ衛門コロ衛門

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ルパンカラーの黄色のチンク。 めっちゃお気に入りです。(笑)
フェラーリ 348 フェラーリ 348
フェラーリ348GTBの94年です。 内装からエンジンルーム、足回りからボディー補強等、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.