• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロさん(旧サラヒロ)。のブログ一覧

2017年04月02日 イイね!

お久し振りの~。

お久し振りの~。急遽、先輩からお誘いいただきRSの横乗りでドライブ~🎶🚗💨🎶


NSXとポルシェが多かったですね~🎵
天気もよく下道で、マッタリと~☺


やっぱり、個性的なマシンはシビレまーす🎵

さあ、宝くじ買い増ししてこよ⁉️
Posted at 2017/04/02 17:20:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。今年も無事故.無違反で、一年を終えることが出来ました。
モデモデ号を手放した後は、ひたすらブルちゃん乗り倒してました。

来年もクルマ貯金諦めず進めて進めて進めて~まだ、目標探しの一年になりそうですけど…。

乗り続ける事は難しいけど、復活するのはもっと厳しいけどね~🎵

免許証が有る限り、好きなバイク乗りつつクルマも諦めず、戻りどころをヘソクリと相談しながらになりますかねぇ~。

来年も横乗りでお邪魔さしてもらいますので、よろしくお願い致します❗
Posted at 2016/12/31 18:23:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!

クルマ無いけど~。

クルマ無いけど~。ツーリング!?
お誘いいただき参加させてもらいました~。

お馬さんやら、牛さんとマクさんまで~♪
650Sのオープンに、HRE?のルーホイでカエル色はデハデハ~~~。
さりげなく、スクデリ。

実は、スペチも~♪
マクさんのドアも上に空きまーす。

タイヤは、ピレリの溝少ないやつ~。


こちらは、アベちゃんとスペチ~♪
え~と???
この2台で、中古のビル買えそうです…。


それから、皆さんで昼食でハンバーグランチを食べた後に…。

本田のフィットさんの意地悪かなぁ~!?
これでは、マクさんのドア開けられません…。

本日参加の皆様、お世話になりました~。
それでは、また気が向いたときに~~。
Posted at 2016/11/03 20:42:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!

お久しブリッジ…。

お久しブリッジ…。クルマは、無くとも何とか生存しております。
今日はクルマ好きのお仲間さんが、久し振りにツーリングするということで、お見送りに~。

冒頭のモノほん、アルピナさんは追加でパワーアッププ~。
Cワゴンは、バカっ速のAMGでありながらのパワーアップエジションでそこら辺のスポーツカーは軽~くカモります!?
そしてのテッパンのRSのラインナップで、皆さんでRSの慣らしに行かれました~♪

うちらは、お見送りの後に大歩危でクシタニコーヒーブレイクミーティングに乱入してきました。

何時もの大歩危に、バイク大盛りで集まってました。

クシタニさん、以外にKTMとBMWの試乗と展示車ありました~♪

何とか、雨にも降られず帰って来れました。

なかなか、四国ましてや高知の田舎ではバイクのイベントないので、特に嫁さんが大喜びで楽しんでました~♪
Posted at 2016/10/23 15:17:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!

注文しに行くと~♪

ポルシェ屋さんに、991GT3RSのむらさきを注文しに行ったら………。

おーっ、既にむらさきありました~♪

残るは、シルバーのみですかぁ~。

オータムジャンル買ってきま~~~す。
サラッと、奥にはGT4があるんだなぁ~♪
Posted at 2016/10/02 18:34:58 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

時代遅れの…走りはワイルド系です!? 至って普通の何処にでもいるメタボなおっちゃんで、低所得フリーランスで世界一???の貧乏・下手くそなアグスタ乗りしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

F1046さんのアルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 22:11:14
アレ?ヤるんですぅ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 20:05:28
本日送付しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 20:18:05

お友達

気持ち全開でイッちゃいましょ!?
クルマは、へそくりをかき集めており充電中です…。
バイク好きな皆さん、よろしくお願いしま~す!
288 人のお友達がいます
goちゃんgoちゃん * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
shellwcpshellwcp * デモナのぽん!デモナのぽん! *
コンフェイトコンフェイト * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

MV AGUSTA ブルターレ920 ブルちゃん。 (MV AGUSTA ブルターレ920)
婚期を逃した、地味めなイタリアン尾根遺産です~。 クォーンクォーンの後のパリパリッ、パ ...
ドゥカティ 1198SP モンちゃん号。 (ドゥカティ 1198SP)
すみません。 車種の分類でチャリがなかったので…、嘘つきました!? 2013年は、休日 ...
ポルシェ 968 ポルシェ 968
昔、初めてのPorscheで、水冷のFRでもちゃんとPorscheでブレーキ最高でした。
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
昔、若い時に輸入車入門として乗ってました。 コスワースチューンの直4サウンドは、楽しか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.