• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろクン@ほっかいどーのブログ一覧

2013年11月10日 イイね!

一人で東京のドライブ日記。

一人で東京のドライブ日記。












久々にみんカラのブログを書き込みにしようと思いますね。

皆さん、お元気ですか!?

私、お元気です。

今まで忙しいなので、みんカラが放置してしまいました(汗)
本当にごめんなさいね!今から一緒にみんカラの仲間するのはいつも大好きです!


私が今年の4月、9月に東京へあそびに行きちゃった!楽しかった!!
その前、テレビで東京のドライブを見て感動しちゃった!それから私の夢を叶えてます。

しかし、それはTV番組の名前を忘れたので本当にスミマセン!

ところで、私は今年4月に東京へ久々に行った時に東京駅の近くレンタカーの日産・キャラバン旧型を借りちゃった!


それはグレーではなくホワイトなんですね!
そして、車で東京駅を出てからスカイツリーに向かいました。

スゴイ!久々にスカイツリーを見て感動しちゃった!
そして、車で走った一日目のルートは浅草寺→上野公園周辺→国講堂→東京ドーム周辺→東京タワー周辺→レインボーフリッジ→お台場→六本木→神奈川。
※容量が多いので、面倒くさいだから画像を公開できません!本当にごめんなさいね(泣)!
  

車でお台場向かい中に信号待ち途中、iPhoneの前方で撮りちゃった!
そして、 2日目のルートは神奈川→新宿→新大久保→原宿→表参道→神宮球場周辺→皇后周辺→東京駅。


途中で表参道を見て気持ちよかった! 


 日産・キャラバン旧型(平成20年式) ガソリン・2000cc 燃費計:10kmlくらいかな!?
燃料代:4千円。

そして、今年の9月に2度目の東京へ行ったら、新型iPhoneの発売の日で買う断念してしまった 。

その後、私の予約した格安なレンタカーへ行って、レジアスエースバンを借りちゃった!
久しぶりに一人で東京のドライブの空気は気持ち良かった!
 
それはハイエースバンではなくレジアスエースバンでしたね(^_^;)。
その車のカラーはホワイトではなくシルバー。
  
私は東京で好きな場所へ行こうと思っていたけど、同級生の友人から連絡してくれたら、神奈川の住んでいる自宅へ行っていました。



  

 神奈川に向かい中に信号待ち途中、色々な撮りちゃった!
  

その後、私はその友人と一緒に美味い料理準備のために買い物へ行ってきました。
 買い物終わった後、その家へ戻ってから簡単な料理のために手伝いにしました。
それは写真を公開することができなかったので本当にスミマセンでしたm(_ _)m。

残念ですが、その友人と一緒に横浜の夜へ行こうと思っていたけど、レンタカーを返す前にちょっとドライブをしました。


 
ちょっとルートは渋谷→神奈川→渋谷→新宿→池袋→渋谷。
トヨタ・レジアスエースバンの平成23年式 ガソリン・2000CC 燃費計は11kmlくらいかな!? 燃料代は2千円だった。

次回、私はもう一度、一人で東京のドライブするチャンスをしたいと思っていました。
その時、レンタカーへ行ってハイエースバンを自腹で借りました。

私は新型iPhoneを買いちゃった!その時、カメラで遠く見えにくい!

久しぶりに東京タワーも撮影ゲット(・∀・)b!  

  

 
 
そして、スカイツリーの夕立ちを見て感動しちゃった!
 


そして、親しい友人と久々の再会後、車でお台場に行っていました。
2年前、私の仲間と一緒に参加したオフの場所と同じそうですね。
その時、車で一緒に会話出来て楽しかった!
そして、東京ゲートフリッジを見て感動しちゃった!! 

 
以上ですが、一日目のルートは渋谷→目黒→品川→東京駅周辺→スカイツリー→新橋→お台場→蒲田→小平。

翌日、車で私の母親の姉の小平のある自宅を出たら、新宿経由してから首都高で走ろうと思っていました。
私は車で首都高に走ったのは私の人生史上初!!
 

  
 
 


 
それは首都高のレインボーフリッジを見て感動しちゃった!
 その後、レンタカーに着いたら、ハイエースバンを返却して別れました!

2日目のルートは、小平→新宿→首都高→池袋→新宿→目黒→渋谷。


ハイエースバン ガソリン:2000cc 燃費計:12kmlくらいかな!? 燃料代:4千円。高速代:900円。

私の叶える大きな夢は、東京のドライブで高級レンタカーのレクサスのLS600cL、日産のGT-R、フェラーリなどで走ることです!
一番な期待しております!!
  

 
  

 
 
 

 

 
 
Posted at 2013/11/10 17:39:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2013年07月03日 イイね!

Macの上級なグレードの27型を買いちゃった!

Macの上級なグレードの27型を買いちゃった!久しぶりにみんカラで投稿しましたね。

半年ぶりにみんカラの仲間を作ろうと思います。

半年間でみんカラも放置してしまいましたので本当にごめんなさいね!

今から一緒にみんカラでテンション上がるように頑張っていきたい!

ところで、前月にMacの27型デスクを購入しちゃった!
これは厚型にはなく薄型ですね。

そのグレードは上級です!!HDDの1TBやメモリの8GBなどは豪華過ぎ!!
外車みたい!レクサスみたい!カッコイイ!!

その理由は、価格.comはヨドバシやビックなどより価格が安いけど、価格比較を調査してみました(汗)。
しかし、転機があったら、ヤクオクで発見しました!!価格.comより少し安かった!
そして、それを落札して購入しました。

3日後、福岡から届けに来てくれた物です。





そして、ダンボールに出た後、驚きのデカイ物でした!(爆)



※それで、その画像を回転する制作が出来なくなってしまいました(泣)。

それが起動した音は爆音なマフラーではなくいいスピーカーでも聴いてよかったね(爆!!

これから、Macのデスクを改造する計画は、メモリ替え、ブルーディスク対応のUSBで接続するつもりです。
最高級になれるように頑張ります!!

ところで、デリカの模型を製作中。とても忙しいから。

 

※Macから投稿でした。
Posted at 2013/07/03 22:53:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | コンピュータ | 日記
2013年01月02日 イイね!

デリカD:5のグリーンディーゼル発売記念の本

デリカD:5のグリーンディーゼル発売記念の本











先にその本を購入しちゃった!

デリカのディーゼル車は9年ぶりに復活できて嬉しいです(涙)。
しかし、その車の価格はガソリン車より価格の30万円プラスになっちゃった!?
Posted at 2013/01/02 15:07:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | デリカ | 日記
2013年01月01日 イイね!

あけましてオメデトウございます!

あけましてオメデトウございます!












あけましておめでとうございます!

久々に更新できて良かったですね。2ヶ月間に色々な忙し過ぎになってしまいました・・・。

去年の8月下旬から9月上旬までに一人で東京を滞在していました。

その時、私の車仲間の(げ^▽^ん)さんにお会いになって頂きて嬉しかった。

しかし、一緒に横浜に行けなかったので残念ですね。わがままになってスミマセン!

今年の春になったら、東京へ行けると思います。

ところで、話は変わりますが、私は今、自動車模型製作が忙しなるかもしれません。

今年もよろしくお願いします。

Posted at 2013/01/01 10:12:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月11日 イイね!

古いデリカを発見しました。

古いデリカを発見しました。





久しぶりに更新できて良かったね。

私は用事を終えたら、帰宅後、自分のパソコンで中古車総合検索サイトを調査しました。

それで、デリカ2台を発見しました!

角2スターワゴンは、昭和59年に生産されたものです。

今、現役で頑張っています。ガソリンではなくディーゼルのみです。特に走行距離が少ないです。


>


角4スターワゴンは、私のお気に入りの大好きなカラーです。

クリスタルルーフはいいな~!とてもカッコイイ車です。





古いスターワゴン2台はキズやカビもなく、新車のように輝いています。
とてもビックリでした(笑)。


特にデリカやパジェロの4WDは今年で30年目になりました。またはお祝いをしようと思います。
Posted at 2012/11/11 23:08:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | デリカ | 日記

プロフィール

「今から高校時代の同級生に会う為に早めに出発しまーす!」
何シテル?   09/02 06:50
僕はひろクン@ほっかいどーです。 僕は生まれつき聴覚障害持ってます←(耳が聞こえません。) 別のミクシィのひろクンと申します。 今後よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

デリカ全世代(スターワゴン世代、スペースギア世代、D:5世代)OK!!

4X4車好き世代などOK!!、車模型好き世代OK!
59 人のお友達がいます
くさいしがめくさいしがめ * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 GANADORGANADORみんカラ公認
優香丸。(SZ30)優香丸。(SZ30) DOF代表(G)DOF代表(G)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
スターワゴンのイラスト&模型を登場します。 お楽しみに作品を製作しようと思います。 今 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
私が作った模型車です。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
実車ではなく模型・イラストです。お楽しみに画像アップ! 今、修理のためにお休みです。本 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
私のオヤジの会社のレンタカー用でした。 懐かしい写真ですね。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.