• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GoDiveのブログ一覧

2017年11月07日 イイね!

UP! GTI

先日TMS2017に行ってきました。

気になっていたUP! GTIを見てきました。



ボディサイズは ほぼゴルフ1と同じ。やっぱり近年の車としてはかなり小さい。

でも1リッターのエンジンでマニュアルだと相当楽しいんじゃないかなぁと思いました。

日本導入されたら速攻試乗しようと思います。
Posted at 2017/11/07 22:57:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2017年06月17日 イイね!

NEW POLO発表


新しいポロが発表されました。

ゴルフ4ぐらいの大きさで、3ナンバーになるんでしょうね。

来年には、日本導入でしょうか? 楽しみです。

Posted at 2017/06/17 09:39:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2017年04月23日 イイね!

ご報告

ご報告この度、A3を売却しました。

新しいA3が発売され、2世代前となり、価格が下がらない

うちに、手離すことにしました。

しばらくクルマ無し生活になりますが、

落ち着いたら、次期愛車を購入したいと思います。

引き続きよろしくお願いします。
Posted at 2017/04/23 10:28:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!

ミネラルオフ!!



 最近、雨や雪が多いので、車の汚れが目立つようになってきました。

 新車購入時に、ガラスコーティングを施工しているのですが、最近その効果も減弱してきました。

 先日、洗車をするついでに、ミネラルオフ をやっていただきました。

 もともとコーティングをやっているのでボディ自体はそこそこきれいな状態を保ってはいますが、

 水の弾きが弱くなってすぐ汚れるようになってきたのが気になっていました。

 乗り換えも検討している中、再コーティングするわけにもいかず、いい方法があればと思っていた

 時に、ミネラルオフというのを見つけて、施工してもらいました。

 雨が降ったときに、かなり弾いていい感じになりました。

 

 ボディコーティング効果が薄くなってきたら、案外いいかもしれません。
Posted at 2017/02/20 15:28:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2017年01月29日 イイね!

New A3試乗

New A3試乗先日ビックマイナーチェンジをしたA3、早速見に行って
きました。



実車を見るとA4をコンパクトにした感じでなかなか
かっこよいです。

試乗もさせて頂きました。新車おろしたての1.4sportでした。自分のA3から2世代進化しているので、足回りも
Sトロニックも良くなっていました。


あとは担当セールスとあんなことやこんなことをいろいろ相談してきました。

金利も安いし、さあいつ乗り替えようか??
Posted at 2017/01/29 20:32:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「UP! GTI http://cvw.jp/b/484369/40681968/
何シテル?   11/07 22:57
海が好き。ダイビングインストラクターの 関西人です。 野球は阪神ファンです。時々甲子園に観戦に行きます。 みなさんよろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

第2回DIYオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 23:35:18
自腹プレゼント企画第6弾☆結果はっぴょ〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 09:32:23
阪神タイガース公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/20 23:19:06
 

お友達

輸入車・国産車問わずクルマ好きな方、
ダイビングが好きな方、またタイガースファンの皆様
よろしくおねがいします。
18 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * ドリー。ドリー。
金子浩久金子浩久 ☆fuuka☆☆fuuka☆
ドレスデンドレスデン げんごるふげんごるふ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
ついにアウディオーナーになりました。 直噴ターボエンジンと7速Sトロニックで走りも快適で ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
DSGとTSIエンジンに興味があり購入しました。 1.4コンフォートラインです。 2年 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
88年式ゴルフ2。社会人1年目の時購入。 足回り(ビルシュタイン)、クラッチ、ブレーキな ...
アウディ A3 アウディ A3
次期愛車候補
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる