• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

届いた(・∀・)ニヤニヤ

↓本日、例のものがレターパックで送られてきましたヾ(^▽^)ノ




↓中身は、ヤフオクで落札したコレね(^ー^)




新品ですとけっこういいお値段なので、中古品で妥協しちゃいますよ(・ω・)

中古品をリサイクルするのも、ある意味エコロジーの手段の一つですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

まだまだ使用できるので送料込み2000円ならお買い得だと思うんですけどね(^ー^)




取り付けは自分で行ったのですが、配線3本なので非常に簡単です。

配線を隠ぺいしたりの作業はありますが、1時間もあれば取り付け出来ますよ(^ー^)ニコニコ




ただし、このままでは前者さんの車両データーのままなので、

自分の車両データーに書き換える再セットアップに3000円くらい必要です(・ω・)

車両を購入したDラーさんに書き換えしてもらう予定です(^ー^)b

音声案内は、あの「タッチ」の声優さんでお馴染みの、日高のり子さんの声なのねんヾ(^▽^)ノ


↓本体はココ。運転席の足元ね。




↓受信アンテナはココ。ここなら受送信も問題ないはずです。




…これで、この前料金所ですれ違いざまにアカンベーされたお姉さんを見返せるな(・∀・)ニヤニヤ



あー、ETCカードまだだった;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 15:47:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 17:02:12
これで後は アッカン(σ^д゚)ベー の尾根遺産を捜すだけですね?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

オトシマエ ヨロシク!(笑
コメントへの返答
2012/08/19 16:22:59
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

どこかでお会いできれば、

オトシマエしていただくのですが…。

…またあの小生意気な顔を思い出してしまいますた(゚〆゚)チッ
2012/08/18 17:15:43
お安くgetしましたね♪
パナの分離型の新品やったら結構なお値段しますもんね。

しかし、中古品とはいえσ(^^)のより新しい・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2012/08/19 15:40:21
こんにちは(・ω・)ノ

コレ5年落ちでしょうか?

でも、まだまだ使えそうですよ(^ー^)ニコニコ

そうそう壊れるものでもなさそうですね?

このくらいなら面倒じゃない価格なので大満足ですよヾ(^▽^)ノ
2012/08/18 17:20:06
こんにちわぁ(・ω・)ノ

ETC取り付けおめでとうございますヽ(´∇`)/

でもカードまだなんですか?(笑)

これから運転の度に
『カードが挿入されていません』
のアナウンスがもれなく聞けますね(笑)
(*´艸`*)ウププ♪
コメントへの返答
2012/08/19 16:24:20
「南ちゃん」の声で、

毎回挿入を催促されます(*´Д`)ハァハァ

積極的なのねん(・∀・)ニヤニヤ

カードは、まもなくの予定です(^ー^)ニコニコ

2012/08/18 17:31:45
早速の取り付け(*^。^*)

お疲れ様ぁ~o(^▽^)o

「タッチ」男性は好きだょね♡

旦那様も「タッチ」です(^ー^*)ブハッ

私は、キティちゃん♪がお喋りしてくれます(*^▽^*)ルンルン
コメントへの返答
2012/08/19 15:51:09
サンキュ☆ど~も♪

そういえばありますねぇ、キティちゃん仕様 のが(^ー^)

音声もキティ仕様なんですね( ゚д゚)スゴイネ

峰不二子の音声のがあれば、

おいら新品でも買っちゃうかもよ(*´艸`)ブハッ

2012/08/18 18:42:21
取り付けおめでとうございます!!私のはデンソーなので誰なんだろうか・・(汗)うちのスパシオは安物なのでおしゃべりしないでピーピー言ってます(涙)
コメントへの返答
2012/08/19 15:56:14
こんにちは(・ω・)ノ

新品ですとブザーのでもかなりのお値段ですよね( ゚д゚)タカイヨ

なので、型落ちでも音声案内のを安く探してました。

今年のモデルと比べても、音質の向上とボディの小型化くらいの差のようでした(^ー^)ニコニコ
2012/08/18 21:51:15
>日高のり子さんの声

(*´д`*)ハァハァ

FDのETCがしゃべらなくなってしまいました。
やっぱりしゃべらないとさびしいですよね~

コメントへの返答
2012/08/19 15:58:27
ブーとかピーだと、

直感的に理解できないおいらには、

音声案内のが(^ー^)bですよ(*´艸`)ブハッ
2012/08/19 00:17:55
安くGET出来て良かったですね♪

日高のり子なんすか~!

うらやましい~(*^^*)

おねぇちゃん見つけて仕返ししましょ~(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 16:04:40
ようこそいらっしゃい☆ど~も(・ω・)ノ

5000円で予算収まりますた(^ー^)ニコニコ

これでしばらく使えれば、かなりのお得間が得られますね(^ー^)b

元もすぐに取れそうです( ´艸`)

函館近郊の森ICが延伸開通したので、

これからますます使用する機会が増えそうだな(・∀・)ニヤニヤ

2012/08/20 23:08:24
こんばんは☆

日高のり子さん(*´艸`*)
たまらんです。(〃▽〃)

うちのもなかなかセクスィーな声の方なんですが、峰不二子ではないですね(笑)

いいですよね、不二子ちゃん(≧▽≦)☆
コメントへの返答
2012/08/21 07:20:26
ようこそいらっしゃい(・ω・)ノ

Panasonicにしたのも、

音声が日高さん採用ってのもありまして( ´艸`)

不二子ちゃん仕様を発売してくれないか、

密かに期待しているおいらです(・∀・)ニヤニヤ
2012/08/21 09:51:19
取り付けおめでとうございます♪

我が家のETCも日高のり子さんのです~(*^-^*)

これからますます、ドライブするのが楽しくなりますね♪
コメントへの返答
2012/08/21 13:25:33
こんにちは♪

暑い中お疲れ様です(・ω・)ノ

ETCで土日半額ってのが魅力的です(^ー^)

北海道、端から端まで往復7~8000円で行けちゃいます(^ー^)

うまくゲートが開いてくれるといいのですが(*´艸`)ブハッ

試運転はまだなのねん(´ω`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえずひと安心です( ´ ▽ ` ) http://cvw.jp/b/484403/40251910/
何シテル?   08/16 07:33
ようこそいらっしゃい☆ど~も(・ω・)ノ 北海道のあおちーです。 ど~ぞ☆ヨロシク(・ω・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シフトパネルに光るStiエンブレム その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 07:52:53
アイサイト ブレーキインジケータの設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 15:48:27
ブレーキインジケーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 11:35:53

お友達

楽しく交流出来る方ヨロシクです(^ー^)

いきなりのお誘いだとびっくらこいちゃうので、何度かコメントのやり取りしてからでお願いします。

57 人のお友達がいます
寝てぞう寝てぞう * ネイジュネイジュ *
○井@○川○井@○川 * 202号室202号室 *
イモゾンイモゾン * 小波小波 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
このたび、デモカーアップのS4を購入いたしました! 素晴らしい性能にびっくりです(*´Д ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
皆さんのページを参考にコツコツ弄っていきたいと思います(^ー^)b ど~ぞ☆ヨロシク( ...
マツダ MPV マツダ MPV
前車のMPVです。 ローダウンの18インチ仕様で乗ってました。 この車でも色んなとこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.