• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

akiraのブログ一覧

2009年09月26日 イイね!

今夜 何やら イベント!

今夜 谷O港辺りで イベントが あるよ~です

詳しくは わからんけど ちと 見に行ってみよ~

Posted at 2009/09/26 12:19:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月25日 イイね!

1週間後!

1週間後 新たに 大型2種の合宿教習が 始まる!

しかし 場所が 島なので 今 噂の流木騒ぎが心配である・・・

高速船(トOピー)は予約はしたが もし 又 流木が 流れだせば

最悪3-4時間かけて 貨物船で行かなければならない・・・(_TдT)

(高速船なら 1時間半)

定員 3名の 大型2種の 合宿

今年の夏も いいこと なかったんで

何か いい出来事が 起きね~かな~

ま~取り合えず この免許まで 取得すれば

後 2つは 試験場のみで 受験

因みに 今 いい出物の GSX 1400探し中 (^ー^)V






Posted at 2009/09/25 16:58:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月22日 イイね!

運転代行 臨時バイト

夕べ 代行のバイトに 入った

のんだくれの おっさんも 多いが

合コン帰りの3人の女の子も 乗せる

普段から 男ばかりで つるんでる おいらが

見ず知らずの20代の女の子の車 運転すると

妙~に …o(;-_-;)oドキドキしますw

( ̄ェ ̄;) エッ 車の中の匂い?

そりゃ~良いに 決まってるじゃないですか!w

まーでも 坊主で腹が出た おいらには

そんな 女の子と合コンなんて甘い

お誘い あるわけない!(_TдT)

今夜もバイトです

さ~ 頑張って いきまっしょい!




Posted at 2009/09/22 13:42:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月19日 イイね!

来週から 短期バイト

10月から大型2種の入校まで

来週から 運転代行で 少しばかり 短期のバイトを・・・

14日間の 間 こずかいも ないのでは 心もとないので(;^_^A アセアセ・・・

昼から ちと バイク屋さんに GSX1400を見に^^

大型バイクも まだ GSXとCBだけなんですね~インジェクション

買って 普段のメンテ考えると やはり インジェクションが 楽かも!

この前 手放した エブリーも キャブだったけど

今の ター坊(インジェクション)が 扱いやすい・・・

しかし GSXのシート下の収納 でかい つか  広い^^

シートの下 全部 収納~~

ほかにも XJR1300や CB1300 GPZ900など

色々 あったが さほど 広くない! 

トータルで 考えると こいつかな~と 言う 感じですな

こいつ 油冷ですが

FC3S(RX-7)のオイルクーラーの倍は あるかも!

そんなこんなで オイル交換の際の量

      5.3~5.4リットル
 
     Y(>_<、)Y ヒェェ!

オイルは ワコーズが お勧めですねーと 店長

車検代は 3万~3万5千円前後

税金は   4000円

軽自動車と 代わらん

1400ccなのに 4000円 不思議・・・

いつ 買える事やら






Posted at 2009/09/19 16:07:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月18日 イイね!

試験場に様子見!

最近 免許取得に目覚めた おいらは

ここ数日に 実は 大特2種と牽引2種が 

自動車学校のどこも教習をしていないことに 気が付いた!

そーです

試験場でしか 受講できません・・・

まーしかし

今なら 大特2種と牽引2種は 試験場内の2コースのどちらか走れば 合格^^V

路上試験が無い内に 行くしかない

普通2種&大型2種も そもそも 試験場では

路上が 無かったんですが

法改正で路上が追加されているので

大特2種と牽引2種も路上が追加される前に

取得しとけば 楽勝です^^

取り合えず 来月から 大型2種を

合宿で 14日間で 取得した後は

年内に 残りの2種 2つを取りに行く

しかし 大型バイク GSX1400ccが 頭から 離れん・・・(;^_^A アセアセ・・・


Posted at 2009/09/18 16:30:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ダイソー光る棒ウキ更に進化 http://cvw.jp/b/484419/30220049/
何シテル?   06/03 14:02
  はじめまして^^V   よろしくです<(_ _)>   エブリー 10年式 4駆ターボ オーナー   過去車歴   セドリック(430 L...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ター坊  導入しました
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
H4の NA エブリーです さすがに 最近 猿人 くたびれて きてますので ちかじか ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる