• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!

第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!! 昨日
第2回 NO-LIMIT!! 全国オフ in 浜松 2010spring!!に参加してきました。

今回は前回みたいにものすごく快晴ではなく曇り空だったので
過ごしやすい1日でした。

ブログ当で自作の部品を付けている人の物を
見るとやっぱまねしたくなる人も今回も多くためになりました。




そして今回もうなぎ弁当を食べれてよかったし、うまかった~




全体トレーンもおもしろかった。




色々企画してくださった幹事のうにょ~んさんお疲れ様です。



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:36:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 セフィーロ 」 ~
利根川の天然水さん

ブルカムちゃんと出逢って2ヶ月が過 ...
カムたくさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

自販機サミット2017冬
林道茶会首席参謀さん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:45:43
お疲れ様でした~!

オフ会は、魅力満載♪魔力満載!ですよねぇw
今回は私遅刻でお話しする時間が無かったですが、次回は楽しくやりましょうね!
コメントへの返答
2010/03/21 22:18:53
お疲れ様です。

オフ会は魅力強すぎですね~
こちらこそよろしくお願いします。
2010/03/21 21:56:52
お疲れ様でした!

チームブラック今回も最大勢力でしたね♪
ナイトの皇紀号イケてましたよぉ~
私も少しやりたくなっちゃいました!

次回お会いできるのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:20:50
お疲れ様です。

黒は一番うれてますからね~

弄りに完成は無いですからね

こちらこそ楽しみにしております~
2010/03/21 22:29:58
お疲れ様でしたぁ(^○^)/

僕のクルマは参考になりましたかぁ??
○貧チューンなんで、お恥ずかしい (・・*)ゞ


ブラックホール集団に飲み込まれそうだわ・・・
コメントへの返答
2010/03/21 23:04:02
お疲れさまです。

スルガの部品を付けてるのを間近で見るだけでも参考になりますよ

オセロみたいに色がひっくりかえちゃえばおもしろいですけどね
2010/03/21 23:45:38
お疲れ様です。

昼過ぎに乱入した30乗りです。

今回は話せなかったですが
次回は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 21:33:18
お疲れ様です~

次回こそはお話出来るといいですね
よろしくお願いします。
2010/03/22 01:43:05
どもお疲れ様でした。
朝遅刻した者です・・・・
やっぱりブラックが多かったですね~
挨拶ぐらいしか絡みませんですんませんでした!
次回またお会いしましょ~
コメントへの返答
2010/03/22 21:35:05
お疲れ様です。

遅刻よりも事故せずに来れるだけでもいいですよね~

次回こそは絡みましょう~
2010/03/22 17:35:48
お疲れ様でした!!新チーム自作に登録!ありがとうございます!!

完成度の高い!自作でビックリ!!なめまわすように拝見させていただきましたよん!!ブラック集団は圧巻ですね。。。チーム希少は飲み込まれそうでした(笑。。。

また、次回宜しくお願いします!!新チームの撮影会もやりましょうね!!
コメントへの返答
2010/03/22 21:37:22
お疲れ様です。

チーム自作が目にとまったので速攻入会しちゃいました。

オフはブログ以外の場所までなめまわすように見れるからいいですしね

次回のオフまでの大変身を期待しております
2010/03/22 18:56:42
オフ会お疲れ様でした。。

大変参考になりました。

次回も参加したいと思いますので、
宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/22 21:40:15
お疲れ様です。
色々弄り倒してください

次回もよろしくお願いします。
2010/03/22 19:42:58
今回参加できませんでしたが楽しかったですか?

次回是非行きたいです。
コメントへの返答
2010/03/22 21:43:40
オフ会は色々参考になるから楽しいですよ~

次回のうにょ~んさんの企画のオフ会はは秋予定みたいなのでコミュをチェクして参加してみてください
2010/03/23 01:56:24
お疲れ様でした、右隣に止まってた奴です。

あのマッドガードも完成度が高いですね。
ジャオスと比べても引けを取らないですね。

あまり絡めませんでしたが、次回はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/27 23:31:26
お疲れ様です。

マッドガードは純正の型どりにしてますからJAOS程では・・・

次回のオフにでも絡みましょう~
2010/03/24 22:47:16
今回もフル参戦ありがとうございました!!

LEDにシルバーメッキに、自作仕様に・・・!!

去年とはまたすごい進化されてましたね!!

次回もさらに進化した皇紀号、楽しみにしております!!
コメントへの返答
2010/03/27 23:32:31
お疲れ様です。

去年からはかなり弄りましたけど・・

うにょ~んさんには勝てない無いですね

次回もよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車いじりのやる気を充電中・・・・充電されない#minkara」
何シテル?   06/03 21:11
ただいま改造続行中&パソコンいじり等してます アウトドアとインドアの切り替え中~ twitterのID↓↓です http://twitter.co...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

エクストレイル仲間募集中!! twitterのIDはzinnguuです
10 人のお友達がいます
和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」) NABENABE
ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35 ずっきんずっきん
jalcityjalcity ☆新☆之☆助☆☆新☆之☆助☆

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2月に納車完了
日産 マーチ 日産 マーチ
過去の遺産

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる