• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AD07のブログ一覧

2013年08月26日 イイね!

特注パッド&ブレーキローター

特注パッド&ブレーキローター今日は ブレーキローターとパッドの交換をしました。
主に 使用変更のためです。
まだ フロントのローターとパッドは使えるほど残ってます。

今回の特注パッドは リジッドの特注パッドになり オンリーワンなんですよ(笑)

なぜかと言うと もともとMR-Sに設定がないから 材質はノンアス・ロースチール材になります。

交換前のパッドもリジッドで主に旋回性を重視したパッドでした。

交換後の新しいパッドは軽いペダル操作でも荷重がのるので、ムキになってブレーキを踏む必要はありません。

まだ、ジムカーナとサーキットで試してないので はっきりとは言えませんが、バランスはよくなったと言えます。
Posted at 2013/08/26 00:00:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムジム | クルマ
2013年08月17日 イイね!

シトロエン浜松 DS3

シトロエン浜松 DS3今日はシトロエン浜松にDS3の試乗にいきました。
乗った 感想は 低回転域からターボが効くので気持ちよく吹けてくれます。 ホイルベースも長いので 高速域も安定性バッチリ、シフトフィールは ギヤ比が近いみたいのでクイックです。
ヴィッツターボといい勝負ができそうです。
楽しい車でした(笑)
Posted at 2013/08/17 16:49:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月24日 イイね!

ダ・カーポ

ダ・カーポ今日は 仕事帰りに 予約したゲームを取りにいった
ゲームはダ・カーポです。過去のシリーズなど知ってる方はなかなかです(笑)

内容は学園ゲーム的な感じ、ところでゲームの主人公の周りには なぜか(°д°)可愛い女の子がたくさん湧いて出るなぜ(((o(*゚▽゚*)o))) 現実の自分にも こんな事があったら涙(T ^ T)が出るくらい嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o))) 人生甘くないですね(笑)
これだから 結婚できないし彼女できないんだ~
彼女できても ドン引きされるのが現実(>_<)僕の趣味を解ってくれる彼女はどこに行けば会えますかね(´д`)
いい歳して こんな趣味やってる変態でした(*゚▽゚*)もう手遅れです。

さぁ 今日は ハッスルするぜ~~~~

あっ(°д°)だめだ 明日は美浜ジムカーナの日だから 朝早いんだった(。-∀-)
Posted at 2013/05/24 20:45:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 趣味
2013年05月22日 イイね!

今週は美浜ジムカーナ

今週は美浜ジムカーナに行ってきます。
前回はリヤタイヤの溝がなさすぎでの走行だったので 走行は不安定でした。
今回は 新しくミシュランのタイヤ(パイロットスポーツ3)で走行します。
後は 当日の天候は晴れでありますように(笑)
Posted at 2013/05/22 21:32:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムジム | クルマ
2013年04月29日 イイね!

あずにゃん 濡らしてごめん(笑)

あずにゃん 濡らしてごめん(笑)今日は カート大会でした。
カートでがんばったら着ていたシャツがびっしょりになりました。

そこが 今回のタイトル理由になります。

着ていたシャツは けいおんキャラクターTシャツのあずにゃんです。

ここからは 僕の妄想ですので注意してください。

あずにゃん今日は攻めすぎてごめん(-.-;) あずにゃんの可愛さに 欲望が抑えることができなかったよ こんなに濡らしてごめんm(_ _)m責任はとるよ だからゆるしてください(>_<)
(実際はカートでTシャツがびっしょりになっただけですので 勘違いはしないでね(笑)
ブログネタがないときは 妄想も大事です(^^;)
Posted at 2013/04/29 22:11:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今日は休み、のんびりアニメ鑑賞に限る(笑)」
何シテル?   12/23 12:38
MR-Sを改造したくてお金をためてます。 MR-S好きな人大歓迎です 休みの日は車をいじくる日々です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リベンジ!!(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:48:55
ドライブシャフトオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 21:27:42
仕事始め(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 14:30:56

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
横からの写真です グレーのボディーにガンメタのホイールです。 普段はガンメタホイールで通 ...
トヨタ アレックス アレックス (トヨタ アレックス)
17年式、27万キロ! スルガスピードさん、オンリーワンマフラーがついています。 価格 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.