• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月06日

やっぱたのし~♪

やっぱたのし~♪








絶好の走行会日和の中、ワンスマさんの袖森フェスティバルに参加させていただきました。
参加された方、主催者の方お疲れ様でした<(_ _)>袖ヶ浦フォレストレースウェイの走行は今回で3回目。ケイマンで走ると・・・所々の事情によりフラストレーションが溜まるので^^;
今回はアイエスで参加しました。

やっぱ楽しい~~~~♪
特に通称便所コーナーが!!
4速で飛び込んで3速ダウンしながらステアを切り込んでいった時の、
右にロールしつつリアがスライド初めてお尻のウズウズ感をアクセルでひょこひょこさせるのがたまらなく快感ですwww

これからの袖森はアイエスでエントリーですね。

袖ヶ浦のレイアウトが2.0L前後の車両にはホントぴったりだと思います。
ここでBMW-CUPやらないかなぁ??


久々の大きな走行会も楽しかった~また行きましょう♪

ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2011/02/06 23:44:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/06 23:47:44
お疲れ様でした!

確かに袖森はケイマンだと全開出来る場所が少なくて、我慢の所が多いですね。
でも便所コーナーは最高に楽しいです!!

インフィールドはどノーマルケイマンでも楽しめました。

また遊んで下さ〜い!
コメントへの返答
2011/02/07 20:10:01
お疲れ様でした!

インフィールドは袖ヶ浦荷重移動やブレーキの残し方などホント勉強になるコースですよ^^

こちらこそ遊んでくださーい♪
2011/02/07 00:03:08
ライセンス取っちゃえば良いのに!
コメントへの返答
2011/02/07 20:10:20
お疲れ様でしたー。

えー毎月とか行かないですもん^^;
2011/02/07 00:08:01
お疲れ様でした。

楽しい走行会でしたね!
走行会だと走行時間に余裕があるとダベリングタイムがまたいいですね♪
アライメントよろしくです!
いつ持っていこうかな?
コメントへの返答
2011/02/07 20:11:22
お疲れ様でした。祭りはたのしいですね!
ダベリングタイムガがいいんですよねww

アライメント・・・了解です(^_^;)
いつでもお待ちしております!
2011/02/07 00:42:20
あー♪

冬は海練サボって・・陸で遊んでますね♪w

なんたってマカオGP2連覇、澤コーチの指導・・楽しいでしょーね〜♪
コメントへの返答
2011/02/07 20:11:54
こんばんわ、

スイマセン。。。冬陸で遊んでます^^;

2011/02/07 01:37:29
便所コーナーのアプローチ…

コーヘイ君の指導のお陰でワタシも面白く攻められたよん♪

今度は3コーナーからのレクチャーよろしくねwww
コメントへの返答
2011/02/07 20:12:31
お疲れ様でした!

エリーゼも乗っててすごく楽しいそうでしたよ!

3コーナーはトラウマが・・・^^;
2011/02/07 05:43:26
お疲れ様でした。

1年ぶりにタイヤとブレーキパッドを消耗させてしまった!
再来年ぐらいには交換予定なのでよろしくです!(わら)
コメントへの返答
2011/02/07 20:13:00
お疲れ様でした!

自己ベスト更新おめでとうございます^^

再来年ぐらいまでは持つと思いますよwww
2011/02/07 07:56:45
裏ストレート後の左コーナー、すーごく綺麗に荷重乗ってたねぇ!

同枠走行時、isにケツつつかれても譲らずに頑張ってたら・・・タイヤがたれて、3コーナーでウォシュレットされそうになったので譲ったw。でも、あんときくらいにベスト出たのかな。相変わらず・・・3コーナーは怖いの。(´Д`;
コメントへの返答
2011/02/07 20:14:19
お疲れ様でした!

そうなんです!最初はテキトーに・・・JOY君みたいに(爆 だったのがダメだったようで、ちょっとずつセット変えていったらかなりイイ感じに決まりました。

CCJ今回は戦車なしでしたねwww
2011/02/07 08:29:34
お疲れ様でした!

なかなかタイムが伸びませんし、やっぱりブレーキも下手っぴなようです( ̄▽ ̄;)

2Lクラスにちょうどいいコース!?
なるほど〜♪じゃあMyボクスターの2気筒プラグ抜いて!(笑)
コメントへの返答
2011/02/07 20:14:54
お疲れ様でした!

いえいえ、やっと車も完調したのでこれからですよ^^

OKです。2発殺しておきます(爆
2011/02/07 09:16:08
お疲れ様でした。

十分楽しまれたようですねぇ~!

次回はご一緒させてくださいね!
コメントへの返答
2011/02/07 20:15:35
お疲れ様でした!

iichan3も参加されているものだと思ってましたよ~!!

次回はご一緒させてください^^
2011/02/07 12:56:08
3輪コーナーリングしろ。
コメントへの返答
2011/02/07 20:16:05
お疲れ様でした。

cayさんが特注のスプリング作ってくれたら3輪コーナリングできるかもしれません(爆
2011/02/07 21:49:53
お疲れさまでした。

>ケイマンで走ると・・・所々の事情によりフラストレーションが溜まるので^^;
みかん玉が飛んでくるからでしょう(^^!

今回、レスポンスアップした黒銀鰐で走りたかったです!!!
次回はきっと・・・・。
コメントへの返答
2011/02/11 12:25:07
こんにちわ、次回は筑波でブいブイ走りましょう^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ミッドシップポルシェのスタイル・走り・魅力を発信しています。FSW/ツインリンク茂木/SUGO幅広く走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

やっぱ、食欲の秋ですね(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 00:23:38
ガレージゲット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 23:15:54
性地巡礼④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 10:43:46

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
Option: Interior Leather Interior aluminium ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
サーキット仕様
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
フレーム:MY11 Italia De ROSA R848 コンポ:カンパニョーロ ベ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MY13 981ボクスターS プラチナシルバー×カレラレッドです。LHD、PDKに20イ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.