• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

日曜はカスタムパーティーへ!!(^^)ノ

日曜はカスタムパーティーへ!!(^^)ノ こんばんわ(^^)

とうとう明後日はカスタムパーティーですね!!

もう楽しみでたまりません(≧▽≦)

ちょっと天気が心配ですが、お時間のある方は是非是非遊びに来てくださいね♪






■カスタムパーティー2010 in ラグーナ

■概要
開催日時:4月11日(日)10:00~17:00(雨天決行)
開催場所:ラグーナ蒲郡 臨時駐車場
入場料:無料(ギャラリー用駐車場 1,000円/1日)
お問い合わせ:カーオーディオ ネットワーク愛知事務局(0568-31-1010)

■カスタムパーティー2010 in ラグーナ公式HPはこちら!

http://www.cn-aichi.jp/cp10/index.html

オールジャンルのカーイベントです 。
屋台と仮設トイレも用意されています。
もちろんラグーナまで行かれて、買い物・食事も自由です。
料金はあくまで“駐車場代1000円”で“入場は無料”なので、数名で相乗りされて来れば1000円を割り勘できるのでお得なイベントだと思います (^^)


僕は、当日早朝よりエントリー車搬入のお手伝いをしています!

会場に来られる方、よろしくお願いします(^^)ノ


そして、明日は会場準備のいお手伝いがなくなったので、会社の先輩と某車屋サンに行ってきます
(^m^)

夜は長島PAに行きますよ~!!

楽しみ~♪


ではでは(^^)
ブログ一覧 | カムリ | クルマ
Posted at 2010/04/09 20:53:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

半分お休みの土曜日
t-tomoさん

[SurLuster Lab]LA ...
シュアラスターさん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:13:30
いよいよですか(^^)V

スタッフ作業で忙しいかもしれませんが、写真期待してまーすexclamation×2ぴかぴか(新しい)

楽しんで来て下さいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/12 12:33:38
楽しんで来ましたわーい(嬉しい顔)

僕がスタッフとして動けてたかは不明ですが冷や汗


天気も良くて良かったですウッシッシ
2010/04/09 21:29:58
いいですねぇ♪

僕の分まで楽しんできてください(>A<)笑
コメントへの返答
2010/04/12 12:35:58
楽しみましたわーい(嬉しい顔)ワラ

来年は必ず参加してくださいねウィンク

2010/04/09 21:48:59
楽しそうだねぇ!

そちらは楽しそうなイベントがいっぱいあっていいなぁ(^-^;
コメントへの返答
2010/04/12 12:38:19
楽しかったですよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

イベントが多いと、エントリー代や交通費もバカにならないと思いますよウッシッシワラ

でも、車好きには良い環境でするんるん
2010/04/09 21:55:33
オフレポ楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2010/04/12 12:39:33
短めですが、書きましたウッシッシ

今回は時間が無くて、そんなにたくさん写真が撮れませんでした冷や汗
2010/04/10 07:41:18
日曜当日はよろしくです(^∀^)ノ

自分にもお手伝いがあれば何なりと♪

天気が良くなるといいけどなぁ(>Σ<)
コメントへの返答
2010/04/12 12:41:20
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

天気良くて助かりましたグッド(上向き矢印)

2010/04/10 08:02:21
あ、スタッフだったんですね~(・∀・)
行きたいけど時間なさそう(ノдT)フォト楽しみにしてます(*´艸`)
コメントへの返答
2010/04/12 12:43:35
ボランティアですが、お手伝いを頼まれましたわーい(嬉しい顔)

あっ、カスタムパーティーの会場でも、セントラルフェスタの宣伝してましたよグッド(上向き矢印)

2010/04/10 09:18:58
おっ!
楽しんできてねぇ♪

私は、この二日間家のカスタムです・・・
コメントへの返答
2010/04/12 12:46:49
楽しみましたわーい(嬉しい顔)

家のカスタムとか、良いですねグッド(上向き矢印)
僕も部屋のインテリアをもっと変えたいですが、賃貸だし家具も高いしあまり好きに出来ない状態です冷や汗

2010/04/10 12:59:44
明日まで出張だったら、
間違いなく行ったんだけどなぁ…TT
楽しんでくださいねっ。
コメントへの返答
2010/04/12 12:48:07
ニヤミスだったんですねバッド(下向き矢印)げっそり

それは残念失恋

来月に持ち越しですねわーい(嬉しい顔)
2010/04/10 22:38:57
こういう企画が身近にあってつくづく羨ましいかぎりですw
天気よければいいですね!
コメントへの返答
2010/04/12 12:50:39
北海道はイベント少ないんですか?

みんカラ見てると結構北海道のユーザーさん多い気がしますわーい(嬉しい顔)

オールジャンルのイベントを開けば、沢山集まりそうな気がするんですけどねウィンク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ、久々に使うとホントに使いにくいね…(^^;)」
何シテル?   06/18 00:17
“たつ&AXELA_22XD” といいますm(_ _)m カローラレビンで走り、カムリでイベントや雑誌へ出展し、CTではカスタムを離れ、のんびりい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プラチナエディション!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 07:01:29

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2016年7月24日に、契約致しました。 2016年9月23日に、納車致しました。 L ...
レクサス CT レクサス CT
LEXUS CT200h F SPORT 10月26日 契約 10月27日 発注 11 ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
鍛造ホイール&チョイ下げ車高のシンプル仕様。 目立ちませんが、玄人受けのいい車です。 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカーでした(^^) かなり面白い車でしたね~ 4スロ4AG&6MTが最高で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.