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B122魂の愛車 [日産 サニートラック]

サニトラ5速化計画⑥

カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間30分以内
 
1
一回目で感じた事は、

メンドラがクラッチに当たってしまう為、もう一押しが出来なかった。

それと、レリーズフォーク部の干渉。

さて、どうしようかね??

考えても仕方ないので、
とりあえず、トンネル部を叩いて見る事にした。

ここの部分を広げたいんだけど・・
2
こちらが、レリーズフォークが干渉する所。
3
この辺りが、バックSWが付く辺り。

マウント取り付け部(鉄板2枚)も含め、叩いて広げる事は難しい。

仮に、バックSWを外さず、ギリギリミッションが取り付けたれたとしても、振動等で音が出る可能性がある。

バックSWを外さず、そのままの場合上記の覚悟も必要になります。
4
で、トンネル部を叩いてみたんだけど・・・

それ程広がらない。

角部なんて硬くて無理だね。

画像は比較的叩きやすい所です。

最終工程時に、錆転換塗布。
緑のテープ部はフューエルライン。
5
そして、最後の仕上げにラバーチッピングの登場!!

無駄に叩いた気がするので、

チッピング吹いておくとします♪
6
吹き上がりはこんな感じ!

見た事あるでしょ!笑

凸凹も目立たない。
7
次!

要は、60ミッションが乗るのか?と言う疑問を感じてきてしまったので、

クラッチを外したら、取り付け出来るのでは???ニヤリ♪

早速、クラッチを外します。
8
で、ミッション乗せ2回目に挑戦!!

トンネル部を叩いて・・

クラッチを外して・・

格闘して・・

入ったみたい♪

クラッチが邪魔して、ミッションが後ろにくるから、
ベルハウジングが当たっちゃうんだね!!。

つづく・・。

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