• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

n_kenのブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

そういえば

そういえば先月、都内の一部で雹が降りまして
たまたま会社に置いていた僕の車も凹んでしまいました。

https://youtu.be/wZrD-GdEbts

とりあえず先週板金屋さんに入庫してアジャスターさんに見てもらいましたが、
年式も古いし直すかどうか考え中です。

どうしよう?
Posted at 2017/08/06 21:07:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月11日 イイね!

快適だけど

快適だけど営業車のW221、自宅の車庫にはデカすぎる!!
Posted at 2017/07/11 07:52:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!

WRX

WRXこのタクシーかっこよかった!!

mikkoさん
今更の情報ですが、台湾セフィーロのウインカーはUSと同様にW球のようです!(笑)




で、前期も走ってました!








Posted at 2017/04/22 16:39:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月21日 イイね!

つかれた

つかれた今朝は、まずはワールドトレードセンターに行って、車とバイクのパーツを見学。




ハンドルを左にしたS15が飾ってありました!



違法なので公道は走れないって言ってましたが…。




ササッと見たあと、昨日行った南港展覧館へ移動。


お姉さんの写真を撮るのは、どこの国も一緒ですね♪













mikkoさんが懐かしがりそうなA32の台湾セフィーロも、台数こそかなり減りましたが、数台見かけました!







あと、RD5、RD7も昔はセフィーロ並みに多かったので、いまだにちょくちょく見かけました。




今日はだいぶ疲れたので明日はのんびりします。







Posted at 2017/04/22 00:35:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月21日 イイね!

お休み

お休みお休みをもらって、台北に来ました。

お目当ては、台北AMPA














今日は夕方にちょっと寄っただけですが
明日はじっくり見学します。

そのあと、ちょっと用事を済ませたあと飲みに











で、お腹いっぱいです。




Posted at 2017/04/21 01:28:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

平凡なサラリーマンです。 嗜む程度に車好きです! 家族 : 嫁 娘(20歳) 息子(16歳) 猫2匹 そんなにこだわりは無いですが、かっこいい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
2004.12~現在 外観は、だいたいUS仕様になってます。
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
普段乗りにすごく便利! やたらと燃費いいです!
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
1997.10~2004.11 いろいろと楽しい車でした。
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
普段乗りに大活躍です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.