• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ちょ~~大きい~~

ちょ~~大きい~~ エルが車検から無事帰ってきました。

マフラーは、2度測られたけどOKだったよって(爆)

LED関係はスイッチで全部消せるようにしているんですが検査員にスイッチ見つかって、全部点けられジロジロ見られたらしいですがOKでしたって(笑)

目立つ車が行くと、検査員が集まってくるって言ってました ニャハハ(*^▽^*)
ボンネットのせいかな

ま何はともあれ、無事合格だったらしいです。


で、車を引き取りに行ったときに、WAKO'Sのラスベネとクリーナー欲しかったので、とれます?って聞いたら、パーツクリーナーなら1本あげるよって、( ̄▽ ̄)V いえーい!

で、もらってきちゃった。 スーパージャンボ

もったいないから、飾っておきそうな予感(≧∇≦)ブハハハ!


明日は、外したヘッドレストモニターと配線とアイライン付けなくちゃ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:06:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

Are you ready?
ひろし。さん

車の進化を実感
TED3さん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:14:58
車検お疲れ様ですm(_ _)m
無事?通ったようで良かったですね♪

LED全灯しても問題なかったんですか!?(笑)
環状線でスライドするたびに振り向くほど凄いのに!?(笑)

オイラはヘッドレストモニターはタオル巻いてクリアしましたが・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/25 21:20:15
こんばんはー

LEDもアース線外しておけば良かったっす

ヘッドレストもバンダナでも巻こうかなって
思ったんですけど、そのまま出して、交換
してもらっちゃいました。

これで日本国に認められた車ですので、
安心して全灯で走れます(笑)
2011/02/25 21:16:14
車検合格おめでとうございます(^^)

それにしても、このクリーナーは
スーパーでかいですね♪
コメントへの返答
2011/02/25 21:22:43
車検も格安で済んだので良かったです(笑)

もったいないので、普段はホームセンターの298円のですませます(爆)

やっぱりWAKO'Sのは、かっこいいので飾りです

さて明日は何弄ろうかな~
2011/02/25 21:20:32
こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)
無事に車検終わってよかったですねウィンク
オイラも昨日は仕事が終わった後にシコシコ車検対策をしておりました冷や汗
明日一日車検の予定ですが検査員厳しいから大丈夫かなぁ冷や汗
コメントへの返答
2011/02/25 21:39:11
こんばんは~

対策って、試験対策みたいですね~
ニャハハ(*^▽^*)

確かに検査員次第って言ってましたね~
テープLED関係がグレーゾーンって言ってました
2011/02/25 21:25:08
車検終了したんだね~(^_^)/

マフラーは中間付けた状態だったのかな?
無事に終了して良かったね!!

僕も写真のパーツクリーナー持ってますがもったいなくてまだ安いの使ってます(*^^)v
コメントへの返答
2011/02/25 21:45:59
中間つけたままっす、( ̄▽ ̄)V

車検3日前に中間取付でしたからね(爆)

只今WAKO'Sのカタログ眺めてます。
バリアスコートも愛用しているので、カタログ眺めていたらシリコンスプレーとか色々WAKO'Sで揃えたくなってきました~

ラスベネは既に頼んじゃった(o^-^o) ウフッ
2011/02/25 21:59:47
ティッシュがナイスです(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 22:07:21
背景の定番です(爆)

今夜使います(爆爆)
2011/02/25 22:39:45
車検合格おめでとうございます(^з^)-☆

マフラー二度と検査・・・何故だ(笑)

なんせ目立つのでしかたありませんね♪

オイラのマフラーは一発合格だな!
コメントへの返答
2011/02/25 23:39:34
ニャハハ(*^▽^*)

みんなの大丈夫!ってのが証明されました~
ギリギリでしたね(爆爆)

一発合格!Σ(='□'=)ウッソー!?
2011/02/25 22:39:54
タイトルが…









エロネタかと思っちゃいました(爆)

┓( ̄∇ ̄;)┏ツラレタexclamation×2
コメントへの返答
2011/02/25 23:35:35
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~


釣れた~


あっ暖かくなってきたから釣りのシーズンだな~、ブラックバスプチ開催するぞー
2011/02/25 23:19:09
無事に車検パスしたんですか~  

ちなみに車検代はいくらでした?

僕はエアコンフィルター交換位で18諭吉でしたが・・・

やっぱり北海道は高いのかな~ 
コメントへの返答
2011/02/25 23:34:16
えーーーーー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

2.5Lですけど半分以下ですよ~

8諭吉でお釣りがきますよ
2011/02/26 01:41:47
太くて大きいのの後ろにティッシュ!(笑)

中間、何事も無く通って良かったですね。

おいらのボンネットもお願いします~!
コメントへの返答
2011/02/26 08:54:47
妄想族発見~( ̄ー『+』)発見!!

ボンネット施工予定者、3名確保~

暖かくなったら、ダイノックス貼りプチ開催
しますか~
ショップに頼むと3万位するらしいですから
ね~
2011/02/26 02:52:55
車検パス・・・おめでとうございます!

LEDフル点灯でもOKですか・・!!ビックリ。。。
コメントへの返答
2011/02/26 08:55:47
LEDテープは微妙なグレーゾーンらしいですね

わざわざ車検協会にも事前に問い合わせまで
してくれました。
2011/02/26 08:35:01
合格おめでとうございます♪

最近は、スイッチ探すのうまい検査員が

多いから注意です(爆)

私のパーツクリーナーは

198円ですがぁ(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 08:56:43
スイッチのアース外しておけば良かったです

まさか探されて点灯させられるとは(^。^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まちがったFKD~~」
何シテル?   12/25 20:14
250V に乗っています バスフィッシング大好きな2児の親父です ababは「エービーエービー」って読んでくださいねー。(会った人に何て読むのって聞...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

納車されて3日目… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 20:43:13
デリケート? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 21:30:26

お友達

お気軽にお友達になってくださーい(^.^)/~~

よろしくお願いしますm(_ _)m
128 人のお友達がいます
autostationautostation *みんカラ公認 りいしりいし *
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 999hiro999hiro
Let PlanningLet Planning しんGO☆しんGO☆

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
元は250Vでーす。
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
Xのブラックマイカメタリックです。 前のタントと比べて、エンジンも新型さらにCVTで加 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
9年間乗りました。一番長く乗った車です。12万kmで乗り換えになりました。もっと乗りたか ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
全損で廃車になっちゃった(T T) でも怪我もなくてとりあえず良かった良かった。 5 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.