• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

abab@栃木のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

ローションとティッシュ

ローションとティッシュローションティシュー・・・・・・・

そうですね!花粉症用の高級ティッシュです。

えっ変なこと考えてた・・・・・(@.@)やっぱり

この時期はこの高級ティッシュがかかせません
鼻が赤く痛くならないんですねー 今年は鼻セレブってのも買ってみた

でも高いから鼻かむ為にしか使いません、他は安いティッシュで十分(笑)

ローションティシュって名前どう考えてもねーーそっち方面を連想しませんか(爆)

ネーミングって難しいですね (^.^)
Posted at 2010/02/28 16:56:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

痛い出費

痛い出費昨日風呂の給湯器にエラーメッセージが・・・・
自動お湯はりができない・・・・

今日メーカーが修理にきたよん・・・修理費用17000円也・・・

あーリップスポイラー買えたなぁ

洗濯機も調子悪いんだよなー リップはしばらく我慢かな
Posted at 2010/02/27 14:52:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2010年02月20日 イイね!

わかってくれた~♪ うれしー

わかってくれた~♪ うれしー昨日会社で、同僚に「リアバンパー変えたね!下にリフレクターも付けたね!」って言われたー。
エル乗りじゃない同僚なのに、気がついた!

気がついてもらうとなんだか「うれしー」ですね

変えたかいがあったv(^.^)v
Posted at 2010/02/20 00:27:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2010年02月15日 イイね!

SAKURA

SAKURA本日発売 スターバックスSAKURAシリーズ

ステンレスタンブラー2つも買ってしまった・・・・

ピンクは、かわいいので娘に取られるな、こりゃ。

ちなみにカードも限定で思わずチャージしてゲット
Posted at 2010/02/15 12:59:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2010年02月05日 イイね!

スタバコレクション

スタバコレクションスターバックスが好きです

コーヒーも好きなんですが、器具やタンブラーにはまってきて、気がついたら

こんなに増えてしまった・・・・

また今月限定品(桜シリーズ)が出るんだ・・・・買うなこりゃ

近所のスタバでは顔なじみになってしまった (^.^;)
Posted at 2010/02/05 14:15:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「まちがったFKD~~」
何シテル?   12/25 20:14
250V に乗っています バスフィッシング大好きな2児の親父です ababは「エービーエービー」って読んでくださいねー。(会った人に何て読むのって聞...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

納車されて3日目… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 20:43:13
デリケート? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 21:30:26

お友達

お気軽にお友達になってくださーい(^.^)/~~

よろしくお願いしますm(_ _)m
128 人のお友達がいます
XXXSOSXXXXXXSOSXXX * Let PlanningLet Planning *
前ライダー前ライダー * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
りいしりいし * 蓮田くん蓮田くん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
元は250Vでーす。
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
Xのブラックマイカメタリックです。 前のタントと比べて、エンジンも新型さらにCVTで加 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
9年間乗りました。一番長く乗った車です。12万kmで乗り換えになりました。もっと乗りたか ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
全損で廃車になっちゃった(T T) でも怪我もなくてとりあえず良かった良かった。 5 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.