• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/25 20:14 
まちがったFKD~~
12/25 20:13 
FDK
08/01 11:22 
群馬県産業技術センターに試験機借りにきますた! ある方のエル発見~(*^^*)
04/09 07:58 
入学式で仕事休み~。午後はプラグ交換にチャレンジ
04/07 15:33 
洗車したら雨降ってきた(T T) 。花粉まみれが綺麗になっただけでもOKとすっか
03/17 17:42 
俺流!苺狩りin栃木を開催しまーす。

http://minkara.carview.co.jp/group/oreryu/bbs/8843079/l15/
01/23 20:15 
会社でブチ切れてしまった!ガハハハ大人気ない(汗)
01/16 21:04 
タントのサイドこすりやがった!サイドスカートだけじゃなく、ボディまで逝ってる・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
11/24 20:22 
あー間違いなく俺っすねー。残念~~
07/27 21:17 
追加材料到着~明日は工作するぞー
07/09 16:16 
尿管結石なう!(*_*) いやー痛かったー
05/28 12:29 
レンズはそのまま使えるんで~ダメよ~ん
05/28 12:28 
傷だらけで頑張っております(爆)
05/28 12:03 
デジ一眼をポチっと(爆)
 05/28 12:23 
abab@栃木さんバンパーは!?
 05/28 12:28 
王子レンズ狙っちゃえ(爆)(爆)(爆)
 05/28 12:28 
傷だらけで頑張っております(爆)
 05/28 12:29 
レンズはそのまま使えるんで~ダメよ~ん
05/13 01:06 
あっ買った気がする~・・・ 探してみよ~っと
05/01 21:19 
道路の穴に~ バンパーにさらにヒビ&隙間が~ そろそろ交換するか(T T)
 05/01 21:31 
栃木県土木事務所に連絡を!ワイルドにね~(爆)
03/12 22:54 
材料注文完了~!
 03/12 23:24 
ヘッドですな? 完成楽しみ(^o^)/
02/26 15:02 
三枚おろし完了。結構楽にさばけました。
02/17 18:50 
雪が降ってきた〜積もってきた。
01/28 18:14 
おらは、16インチです(爆) キャリパーカバーが付けられません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

プロフィール

「まちがったFKD~~」
何シテル?   12/25 20:14
250V に乗っています バスフィッシング大好きな2児の親父です ababは「エービーエービー」って読んでくださいねー。(会った人に何て読むのって聞...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

納車されて3日目… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 20:43:13
デリケート? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/24 21:30:26

お友達

お気軽にお友達になってくださーい(^.^)/~~

よろしくお願いしますm(_ _)m
128 人のお友達がいます
マルじぃマルじぃ * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
トシオ@越谷トシオ@越谷 Let PlanningLet Planning
としぼー@茨城としぼー@茨城 ささまる@330ささまる@330

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
元は250Vでーす。
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
Xのブラックマイカメタリックです。 前のタントと比べて、エンジンも新型さらにCVTで加 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
9年間乗りました。一番長く乗った車です。12万kmで乗り換えになりました。もっと乗りたか ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
全損で廃車になっちゃった(T T) でも怪我もなくてとりあえず良かった良かった。 5 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.