• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

71'Hideのブログ一覧

2014年07月25日 イイね!

情熱熱風せれなーで

今日クーラーかけたら熱風がでてきたよ♪
コンプレッサーでも逝っちゃったかな?w
納車されて間もないけど早速入院だよ♪
クレームとはいえやるせないね♪
週末の予定だだ狂い♪
♪でもつけてなきゃやってらんないよ?♪

寝よっとw♪
Posted at 2014/07/25 02:26:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | Audi A7 | 日記
2014年07月16日 イイね!

2日間さようなら

こないだ購入したドラレコとレー探、テレビキャンセラー、ニードルスイープ、デイライト化
スモークフィルム、ガラスコーティング施工などで2日間A7とお別れ。

こないだ買ったアウディ本を見てて思う事。わかっちゃいたけどA7はパーツの選択肢が少ないね^-^;

まぁあせらず気に入ったものを少しづつかなぁ

Posted at 2014/07/16 14:37:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | Audi A7 | 日記
2014年07月12日 イイね!

お勉強

お勉強楽天ブックスで購入。
さてさてどこからいきましょかね♪
Posted at 2014/07/12 16:12:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | Audi A7 | 日記
2014年07月07日 イイね!

クラ知多プチオフ

クラ知多プチオフ昨日は所属しているグループのクラ知多のプチオフでした。

ニューマシンのお披露目という名目で集まったのですが丁度お昼時だったのですぐにランチへwww











この他にもアナゴの天ぷらやらエビフライやらカロリーを気にせず腹いっぱい食べまくってやりましたわ

シャコを11人前も食べたことは内緒です。

みんカラのグループなのに会話の中心はガンダムオンラインであったことも内緒です。

そして酒を飲んでいたのは俺だけっていうのも内緒にしておきます。



あ~ぁ早く弄りてぇな・・・どこから手を付けようか・・・
Posted at 2014/07/07 09:01:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | Audi A7 | 日記
2014年07月05日 イイね!

無事納車♪

無事納車♪はい、タイトル通り昨日無事納車されました♪

 車種は皆さんのご想像通りアウディA7です。


 色はアイスシルバー、装着オプションはLEDヘッド、20インチ鍛造アルミ、パーキングアシスト+コーナービューです。


昨日は嫁と一緒に麗しの7番ちゃんを受け取りに行ってまいりました。
 

しかしながら丁度お昼時だったのでチラっと眺めるだけ眺めて先にランチをすることに。

担当営業マンに聞くと光村さんがお勧めだというのでそこに行くことに


かき揚げ丼が美味しいとのことなのでさっそく注文♪


噂に違わぬ旨さです。エビがプリップリで口の中ではじけますよ♪
機会があれば是非行ってみてくださいねー

ランチのあとはお店に戻り車の説明やら何やらあったのですがこの後港区で会議があったので早々に切り上げてもらってさっそく運転しました。

乗った感想は静かで力強くて安定してるって感じですかね。
まだ車幅感覚と色んな装置の使い方が慣れないのとでおっかなびっくりな運転だったので細かいレビューは追々していきたいと思います。

会議の会場につくとBMW650iが停まっていたのでちゃっかり隣に停めさせてもらい見比べてみました。





650もイカつくてカッコいいですが!

A7も全然負けてないっしょ?w

これから弄ってもっとカッコよくしてやるのぜぃ

なんだかwktkがとまらないんだぜ
Posted at 2014/07/05 15:12:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | Audi A7 | 日記

プロフィール

「朝、車見たら鳥糞だらけにされてた(´・_・`)」
何シテル?   07/31 08:52
愛知の果てで楽しく暮らしています 家庭を省みながら車改造してドラゴンズ応援して酒飲んで歌うたってパチンコいったりゴルフやったりしながら生きてます(仕事は勿論し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あれも…これもしたい~ヽ(´▽`)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 07:17:58

お友達

車種、年齢、性別問わず友達募集中
気軽にポチっとしてください♪
ドレスアップのセンスがいい人特に募集(笑)
124 人のお友達がいます
きょう@きょう@ †BLACK† -Ⅹ-†BLACK† -Ⅹ-
翔太@VAG翔太@VAG 杏杜杏杜
たらこ♪たらこ♪ ヒャッホィ@マママヒャッホィ@マママ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
ディーラーにA5スポーツバックS-lineを購入しようと訪れるも A7を見て一目惚れw ...
アルファロメオ 166 アルファロメオ 166
2001年に購入 結構長く乗りました スタイリングと内装が強烈に気に入ってました ガタイ ...
トヨタ クラウンアスリート LOVE★DQN号 (トヨタ クラウンアスリート)
クラウンアスリート 2.5ナビパッケージ(202) 【メーカーオプション】 本革シート ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
トヨタハイブリッドジーンズ 仕事の相棒として活躍中 長所 ・とにかく燃費がいい ・シ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.