• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏期休暇駆け足報告♪

夏期休暇駆け足報告♪











家の前にクワガタがいたので思わず捕まえましたが直ぐ逃しました!でお馴染みのHideです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

※毎度の如くFBと内容被りまくりのためFB友はスルー推奨DEATH

みんカラでは皆さん様々に休暇を満喫されてるブログを拝見しましたが
俺はというとあっという間に夏期休暇が終わってしまいました。
12日~15日の4日間なので仕方がないですが(笑)
とりあえず何してたかというと
まず11日に仕事終わりに以前お世話になっていた会社の社長宅へ
実に16年振りにお邪魔してきましたw

勤めていた商社を退職してダメ元で受けた会社だったのですが
面接に乗っていった1969年式MGBーGT mkⅠというエンスー丸出しの愛車を
いたく気に入ってもらい採用して貰いその後も大変お世話になったところですw
ちなみに↓こんな車です(同モデル)


当時の懐かしい話に花が咲き乱れてしまいここのご子息ご令嬢も加わって(仲良し5人兄妹)一五八商店さんへ2次会へ行きベロンベロンに(笑)


前職場の社長や↑の写真のお子様達、一五八商店さんの大将ともフェイスブックで友達になっていたので16年振りや初対面にもかかわらず会ってすぐに親しくお話できました。
やっぱフェイスブックすげーですw

ちなみに社長は奇遇にもアスリートに乗ってましたし息子さんも
TOYOTA 86が納車されたばかりという車好きに育ってましたw
そのうちにクラ知多に引っ張ってやろうと思ってます♪

そんなこんなでベロンベロンで代行呼んで帰宅したら2時半だったので即就寝しました。

翌日の12日は住まいの敷地内で夏祭りが有り毎年花火を上げるので友人が沢山押し寄せてきます。
お昼には到着するとのことだったので早めに起きて部屋を片付けているとドヤドヤと来るわ来るわw

↑この写真ではわかりづらいですがこの時点で部屋に12いますw
最終的には20程来たので花火が始まるとベランダが抜けるかと思うほどでした。


そんな花火の様子はこちら



この日も勿論ベロンベロンです。もう何時に寝たのかも覚えていません。
4人泊まっていったので翌13日も昼から宴会ですwww


昼間っから魚食って肉食って大騒ぎです(笑)


この後お昼寝して酔いを覚まして「いつも雨のち晴れ~♪」でお馴染みのOGIYAへ
4人で打ちに行きなんと全員勝つというミラクルを発動w気持ちよく帰宅。
我が家は2人で92,000勝ちました^^(嫁+58,000円俺+34,000円)

翌14日も懲りずに今度は半コロへ昼一北斗を夫婦で打ちに行ったら1000円で当たりを引き22:30までコンスタントに引き続け7,500強出て約150,000程勝ちました(゚∀゚)キャホーイ

嫁は途中まで5万近く負けていましたが最後頑張って25000円程換金できたので2人の収支は2日で210,000を超えるという大勝でした^^

この日は帰り道に11日に行った一五八商店さんにご飯を食べに行きマッサージへよって帰宅しました。

そして休み最終日の15日は昼までダラダラしたあと実家に行ってきました。
夕方無性にカレーが食べたくなったので折角だから自分で作ろうと思い
スーパーに買い出しに行って5時間ほどかけて豚バラと夏野菜カレー、ハンバーグ、サラダをつくってやりましたwww


この間嫁はみたびパチスロへ行き負けて帰ってきたことは内緒です。



さぁ、ここまで駆け足でお伝えした俺の夏季休暇の全てだがどうだった?

まぁ察するに皆、気持ちは同じだと思うんだ




















どうでもええわ!

                        だろ?

ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2012/08/18 00:14:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 09:29:49
おはようございます^^

呑んだくれ~~
めちゃたのしそうです(^^)
こんなんたなにはいいですよねee~~

しかし
hideさん作夕食ですかねee
めちゃくちゃ美味しそう~~
奥様にも。。。たまにこんな日も大事ですよね^^
なんてもしかして。。。ご飯つくりはhideのお役だったりして~~ 爆

奥様に感謝の気持ちをわすれずに (^^)v
コメントへの返答
2012/08/18 09:53:10
おはようございます^^

連休は呑んだくれる事が多いのですが今年は特に酷かったですw

でもまぁ基本的には出不精なんで思い切って出かけなければ基本呑んだくれるかパチンコ行くくらいなもんなんですけどね^^;

ご飯作るのは以前から好きだったし
2度目の独身生活wも長かったので(約8年)手慣れたものですよ(・∀・)

普段も晩酌の肴は自分の食べたいものをササッと作っちゃいますからねっ♪

いわゆる厨房男子ですよw
2012/08/18 13:38:05
ゴ○キ君がクラ知多に入るのが先かヒデさんが商工会青年部に入るのが先かどっちですかね?(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 14:29:15
そりゃGOちゃんのクラ知多が先だろwww
俺、青年って年じゃないしさ(笑)
2012/08/18 15:55:31
こんにちは~

お盆全く休みなくずっと仕事のなにわです(泣)

飲んで遊んでまた飲んで遊んで…
めっちゃ充実したお盆休みで羨ましいー!!!



コメントへの返答
2012/08/18 16:49:14
こんにちは^^

お盆休みは稼ぎ時って感じです?

いっぱい稼いでまた弄り倒すんじゃ?w

たいしてどこにも行ってない盆休みでしたが
友達が沢山来たんで楽しかったですよ♪

なにわさんの好きそうなお店には1軒も行けませんでしたがorz
2012/08/18 18:34:14
親戚、友人と久しぶりの再開

飲んだくれる

時間ができたらギャンブル

このスパイラルですね。わかります(謎
コメントへの返答
2012/08/18 21:41:02
もうさぁ飲むか打つかしかないよね。この年になるとさ。。。

ツレと飲む酒はなにものにも代え難い楽しさがあるよね

このスパイラルはいいスパイラルです♪
2012/08/20 00:46:57
ずぅーと飲んでますねっ(笑)

ほんでもって、打って

残るは買うだけですねっ^^; スイマセン
コメントへの返答
2012/08/20 09:05:48
買うっていうのは勿論パーツですよね?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝、車見たら鳥糞だらけにされてた(´・_・`)」
何シテル?   07/31 08:52
愛知の果てで楽しく暮らしています 家庭を省みながら車改造してドラゴンズ応援して酒飲んで歌うたってパチンコいったりゴルフやったりしながら生きてます(仕事は勿論し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あれも…これもしたい~ヽ(´▽`)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 07:17:58

お友達

車種、年齢、性別問わず友達募集中
気軽にポチっとしてください♪
ドレスアップのセンスがいい人特に募集(笑)
124 人のお友達がいます
る~(*-∀-)る~(*-∀-) きょう@きょう@
ロッシ。。ロッシ。。 じ・ゅ・んじ・ゅ・ん
にな@ホットハッチ好き(仮)にな@ホットハッチ好き(仮) ヒャッホィ@マママヒャッホィ@マママ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
ディーラーにA5スポーツバックS-lineを購入しようと訪れるも A7を見て一目惚れw ...
アルファロメオ 166 アルファロメオ 166
2001年に購入 結構長く乗りました スタイリングと内装が強烈に気に入ってました ガタイ ...
トヨタ クラウンアスリート LOVE★DQN号 (トヨタ クラウンアスリート)
クラウンアスリート 2.5ナビパッケージ(202) 【メーカーオプション】 本革シート ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
トヨタハイブリッドジーンズ 仕事の相棒として活躍中 長所 ・とにかく燃費がいい ・シ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.