• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏と言えば・・・やっぱりコレ?

夏と言えば・・・やっぱりコレ? 上の娘と2人で花火大会へ行ってきました。

目的地には、原チャリに2ケツして発進!
娘は初バイクだったのですが、面白い!と連呼して楽しそうでしたよ。
そうそう、車もイイけどバイクも楽しいんですよねぇ~(^^)

で、現地には18時頃着いたのですが早めに行ってて正解でした。
河川敷の道路は見物者で直ぐにいっぱいに。。

出店も沢山出てたのですが、どれも高い(^^;;)


花火は全部で8000発が打ち上げられたそうです。
いちおう、動画でアップしてみました。
ブログ一覧 | お散歩 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:19:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

徳島県人オフ
xリミテッドさん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

【TOYOTA GAZOO Rac ...
プロジェクトXさん

この記事へのコメント

2011/08/07 00:34:52
バイクも面白いですよね!
自分はいまだにちょくちょく触っています。笑
今日アドレス用のショックを取り付けようとして加工してました^^

てか良いっすね~花火大会^^
毎年のように場所取りして行ってましたが去年、今年と行ってない><
今日は家で音だけ聞いてました(´д`)=3
コメントへの返答
2011/08/07 01:00:24
ですよねぇ~^^
自分も、もう少し財布に余裕があれば弄りたいのですが。。
家族持ちになると、そうもいきません^^;
くろとらさんが、羨ましいっす。

リアバンパーも早く欲しいなぁ。。w

大阪は花火大会もド派手にやってそうに思えますw
相方さんと是非。。
2011/08/07 00:47:49
吸い込まれそうな美しい動画・・・・フルスクリーンにして見入ってしまってました(〃∇〃)。。。。

やはり真下で観る花火、いいですね☆   これから探して行ってみようかしらん凹・・・・

ものごっっっっっつい人出だったんじゃあ・・・(^▽^;) 有名なんですか???
コメントへの返答
2011/08/07 01:12:56
そう言ってもらえると、
アップした甲斐があります(^^)

今回は早めに行って、直ぐ側で見たので
ド迫力でしたよ。
しかし・・・その分、人もかなり多いです。
帰りの渋滞・・・駅まで歩く人の波は凄かったw
バイクで行って正解でしたね。

福岡では、打上数も上位に入る大会なので、イイ方だと思います(^^;)
2011/08/07 01:02:41
こういう場所の出店ってめちゃ高いですよね!
しかも店によっては値段張り出してなかったりで。

キレイな花火☆
迫力がありますね!
動画でも素晴らしさが伝わってきます♪
コメントへの返答
2011/08/07 01:25:38
ホント、そう思います。。
だいたい500円からが相場ですかね。。

帰り娘に、LEDの髪飾り?みたいなのを買ってあげたのですが、1500円ですよ!!
まさにボッタクリです(-"-)

花火は、最後の一番イイとこをアップしました^^;
見に来ている人の中には三脚&デジイチで撮ってる人もいましたねw
2011/08/07 01:05:17
意外と近くにいたようですね(笑)
大会本部があった土手の下の橋の横にいましたよ

さらに同じくフィナーレの花火動画アップしましたが、ミッターさん動画の方がなめらかですね

帰りに露天でたこ焼きや焼き鳥、りんご飴などなど買おうと張り切っていましたが、長蛇の列に心が折れました・・・
コメントへの返答
2011/08/07 01:32:39
そうだったんですねぇ~
陣取った場所から、見回したんですが。。^^;
かなり見物客も多かったです。

最後の花火は、さすがに凄かったですよね!
Fitkoさんも動画撮りましたか!
後で見させてもらいます(^^)

自分達も、帰りに焼き鳥でもと思ったんですが・・・凄い人波で。。
娘にはLEDの髪飾りを買ってあげて、締めとしましたw
2011/08/08 08:31:45
こちら関東の方では震災の影響で花火大会などが自粛や縮小になってます(^^;

また早く花火大会を楽しめる日が戻ってくるといいなー…って感じです。

ミッターマイヤさんのビデオで癒されました(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/08 22:06:15
こんばんわ^^

そちらでは、花火大会にも影響出てるんですねぇ・・・

花火大会と言えば、川崎に住んでた頃に隅田川の花火を見に行った事あります。
もうハンパじゃない人の多さでした。
あんな人の多い花火大会は最初で最後でしたねw
前にも後ろにも動けないくらい人が凄かった。。
2011/08/08 20:50:04
遅くなりましたけど「お誕生日、おめでとうございます」

って確か昨日でしたよね(^^; うちの親父と一緒だったと思いまして(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:11:20
有り難う御座います^^;

もう嬉しくない年齢行ってます。。
おじゃるさんの父上と同じであれば覚えやすいですねw

昨日は、お祝い?という名目でケーキ買って食べました。
一番喜んでたのは、ケーキが食べれて嬉しい娘でしたね^^;
2011/08/10 02:00:29
まるで娘さんとデートですね~(^-^)
また一つ夏の思い出が書き加えられましたね。

ウチも先日、子供ら連れて花火見に行きましたが、去年まで耳塞いで半泣きだった娘が、かなり楽しんでましたね~。

何気なく成長を感じます。
コメントへの返答
2011/08/10 23:09:59
こんばんわ^^

この時ばかりは、出店で色々と買ってあげました。
普段は、お菓子やらジュースやら我慢させてるので。。(^^;)

2竜さんも娘さんと行ったんですね!
うちの娘は、飽きっぽいのか、始まってから30分くらいで「帰りたい」と言う始末。。

でも、バイクを楽しいと言ってくれたのは嬉しかったですね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ご覧いただき、有り難う御座います。 見よう見マネで始めた、車弄りもだいぶん落ち着いてきました。 ・・・と言うより、カメラの方に興味を持ってしまったワケで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

機種変 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 21:07:48
サテライトスピーカー取付【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 04:23:13
ナインテックさんの日産 ガゼール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 06:08:10

お友達

少しでも、興味を持ってくれたら嬉しいです!
最近は弄りも落ち着いて、すっかりウダウダ日記?と化してますが、よければお友達になりましょう。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
41 人のお友達がいます
やる気になればやる気になれば * FitkoFitko *
歳極@ callais・まりえちゃん歳極@ callais・まりえちゃん * iron☆鐡工所iron☆鐡工所
tenbintenbin nobu@白GP8nobu@白GP8

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
昔、サイバーCR-Xに乗っていました。それ以来のホンダ車ですが、やっぱいいですね!
スズキ アドレスV125S 通勤専用弐号 (スズキ アドレスV125S)
事故を期に買い直しました。 アドレスは、これで通算5台目です。 新型のアドレス110と悩 ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
通勤専用に購入しました。 アドレスは、これで通算4台目です。 近場への買い物、通勤の足代 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
嫁専用に購入しました。 低価格ながら、内装と走りにはとても満足してます。 嫁いわく「1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる