• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

今朝もまた。。

今朝もまた。。 Fitkoさんと二人で行って来ました。

途中でホットドックを食べ、明るくなり始めた海に到着。
曇り空でしたが、日の出を見れてよかったです。

これ、FitkoさんのニコンD5100。

やはり、デジイチはカッコイイです!
ブログ一覧 | 早朝ドライブ | 日記
Posted at 2012/02/11 11:17:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の計画
バーバンさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 11:21
朝からアツアツですね! (違

「行って来ました」と聞くときっとみんなすぐ「あ、また海だな」ってわかるよーになってんですね(^-^;
んで海のきれいな写真は。。。。
コメントへの返答
2012年2月11日 23:52
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

大丈夫です、まだ手も握ってないんで(爆)
皆さん・・・どうなんでしょう?
あんまし、気にしてないと思います^^;

今回は海よりクルマを。。
2012年2月11日 15:08
今日もありがとうございました('-^*)/

なかなか思うように撮影できず
難しいかったですが楽しめましたよ

また練習にお付き合いください
コメントへの返答
2012年2月11日 23:56
いえいえ、このクソ寒い中をすみませんw

まずは、デジイチに慣れる事ですかね。
その内、星空の撮影にも。。

また撮影ドライブに行きましょう^^
2012年2月11日 17:54
こんばんわ

ステーキドック~♪

デジイチほすい~(^^)

バルブもどうしようと思っているぐらい資金難(^^;
コメントへの返答
2012年2月12日 0:02
こんばんわ!

是非、デジイチ買ちゃって下さい^^
もうこれは、大人のオモチャと言っていいかと思います。

でも・・・お金かかりますよね。。
自分もコツコツと・・・嫁に借金しながらココまできましたw
2012年2月11日 21:47
みんカラで近くに共通のお友達見付かって良かったですね^^

ホットドッグ~食べたい(^ー^;)
コメントへの返答
2012年2月12日 0:07
まさか、Fitkoさんがデジイチに興味を持ってくれるとは嬉しい誤算?です(^^;)

ホットドックですねぇ~~
今回のは、チョット焼き方が足りなかったような。。
カリカリ度がイマイチでしたw

プロフィール

ご覧いただき、有り難う御座います。 見よう見マネで始めた、車弄りもだいぶん落ち着いてきました。 ・・・と言うより、カメラの方に興味を持ってしまったワケで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イエローフォグランプに交換。79800km時 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 23:25:13
フォグ バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 23:16:38
アドレスv125s ギアオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/24 09:19:58

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2台目のフィット。GE6では色々と遊ばせてもらいました。今回は中古GP5ノーマルで乗りま ...
スズキ GSX-125ABS スズキ GSX-125ABS
メインのアドレスV125Sの走行距離が85,000kmを超えたので併用出来るバイクとして ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁専用で納車となりました。 今どきの軽は装備が素晴らしいです。 今回も10年間大きな故障 ...
スズキ アドレスV125S 通勤専用弐号 (スズキ アドレスV125S)
事故を期に買い直しました。 アドレスは、これで通算5台目です。 新型のアドレス110と悩 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation