• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月14日

投票は夕方から行きます。

投票は夕方から行きます。 その前に、いつもの場所へ。

今週は寒さが厳しいですねぇ~
東北地方の雪、凄いみたいです。

福岡でもかなり冷え込んでいて山地では雪。
それでも、ココに来る人達

みなさん好きなんですね(笑)


山頂にいた、ワン子・・・後足がプルプル。


気温-3度、そりゃ犬でも凍えますよ・・・



ゆっくり登ってるとホント寒いので今回頑張りました。



途中、地元のサッカー少年に後から追いたくられ。。^^;


前をゆずったり。。



今回は犬連れの方が多かったですね。

こいつ、むちゃくちゃ元気で飼い主さんをグイグイひぱってました。









帰って入る、あつ~~い風呂が気持ちいいです。(#^_^#)

ブログ一覧 | 登山 | 日記
Posted at 2014/12/14 15:06:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

優先⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2014年12月14日 16:08
行かれましたか。。。。気温はこちらと変わらないけど、雲が無いからまだ雪はないです。

登ると暖まっていいかもしれませんが後で冷えますので気をつけて下さいね。  投票はご家族で?

コメントへの返答
2014年12月14日 20:53
はい、行きたくなかったんですけど行ってきました。
下は降ってないんですが、登るにつれて風と雪が強くなりますね。
とりあえず、風邪引かないようにします。
(^o^)ゞ

投票は家族でぞろぞろと・・・です。^^;
2014年12月14日 16:08
マイナス3度、そりゃー寒い((+_+))

それでも43分台は素晴らしい元気ですね

自分は洗車し投票済ませオイル交換に行きましたが、一時間待ちです

次回から朝一番に行こうと誓いました!!
コメントへの返答
2014年12月14日 20:58
汗かくと更に寒くかんじるんですよね。
写真を数枚撮ってすぐに下り出しました。

年末のオイル交換、多いです。
自分も昨日、嫁のエッセのオイル交換行ってきました。

もうポップコーンと無料コーヒー飲みながら待つしかないですね。^^;
2014年12月15日 12:27
山頂は、見るからに寒そうですね〜
しかし、タイムは好調ですね^_^
極寒の方が、調子出るんじゃないですか?
今週は、さらに寒いようなので、山頂はもっと積もったりしそうですね。
コメントへの返答
2014年12月15日 22:24
動いてないと凄く寒いです!
登ってる途中でも汗かくんですけど、それでも寒いんです(笑)
あんまり寒いと仕事前の明け方登頂は、もう行く気がしないですねぇ~。

でも、雪積もったら!
それは絶対行ってみいかなと。。矛盾してます^^;
2014年12月15日 18:25
こんばんは(^O^)!

うぉー!!さむそー!!(><)!!
ワンチャンもさむそう(~_~;)でも足がプルプルって可愛いですね♪

コメントへの返答
2014年12月15日 22:31
こんばんは!

ホント寒いですよぉ~~^^;
だったら、行かなければいいのに・・・と思うのですが、行ってしまいます。。
そして、今週末も・・・(>_<) ヒエー
2014年12月16日 1:10
後足をプルプルしているワンちゃん、
「北斗くん」では?常連のiさんの愛犬
カワインだよな~>^_^<
2日連続で登ったのですか?頑張りますね~
コメントへの返答
2014年12月16日 16:38
北斗くんていうワンコなんですね^^
大人しいので頭をなでようとしたら・・・イヤがられました。
知らないオッサンに触られるのはイヤですねw

いえいえ、Gunjiさんの一日三回には敵いませんよ!^^;

プロフィール

ご覧いただき、有り難う御座います。 見よう見マネで始めた、車弄りもだいぶん落ち着いてきました。 ・・・と言うより、カメラの方に興味を持ってしまったワケで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イエローフォグランプに交換。79800km時 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 23:25:13
フォグ バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 23:16:38
アドレスv125s ギアオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/24 09:19:58

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2台目のフィット。GE6では色々と遊ばせてもらいました。今回は中古GP5ノーマルで乗りま ...
スズキ GSX-125ABS スズキ GSX-125ABS
メインのアドレスV125Sの走行距離が85,000kmを超えたので併用出来るバイクとして ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁専用で納車となりました。 今どきの軽は装備が素晴らしいです。 今回も10年間大きな故障 ...
スズキ アドレスV125S 通勤専用弐号 (スズキ アドレスV125S)
事故を期に買い直しました。 アドレスは、これで通算5台目です。 新型のアドレス110と悩 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation