車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
久住山(1786m)へ
久住山(1786m)へ 昨日、Fitkoさんと久住へ行ってきました。

お天気は快晴!\(^_^)/
出発地点の牧ノ戸峠が標高1100mほどあるので高低差700mくらいです。

今回は初めての遠征ですっごくワクワクしてました!






目的の地の久住山まで、なだらかな稜線沿いに進みます。











山々を2~3越えると目的地の久住山が見えてきます。











こういったガレ場は足元がシッカリしないので登り難いです。




出発から約2時間半




山頂に到着



デジイチを持ちながら登ったので腕が筋肉痛に。。(^^;;

もう一回、紅葉時に行こうかなと・・・思います。


ブログ一覧 | 登山 | 日記
Posted at 2016/10/16 09:43:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:16:27
筋肉痛だけかと思ったら、けっこう日焼けしてました(^_^;)

画像ありがとうございます!

実は自分も星生山と硫黄山に登ってみたいと思ってます!
コメントへの返答
2016/10/17 13:50:17
自分はまだ右腕に違和感が・・・w

星生山と硫黄山、そして中岳?私も行きたいです。
来月にでも紅葉がてら行ってみようかなと。。
Fitkoさんも行けそうなら一緒に!^^
2016/10/17 07:42:00
ものすごく視界のいい楽しめそうなコースですね!
くすみやま、と読めばいいのでしょうか地元でないのでわからない(^O^;)
お連れ様、かっこいい☆彡 次はミッターマイヤーさんがモデルで登場しとくんなまし。    登山の滑落ニュースが多いのでしかし心配であります凹
コメントへの返答
2016/10/17 14:26:32
「くじゅうさん(やま)」と読みます^^
一番最後に写ってる黒いオトコ・・・あれ私ですよ(笑)
コース的には登り下りが少なく、その分距離を歩く感じですね。
今回は凄く天気がよく初の遠征!とてもよかったです。
今年中にもう一回行きたいなぁ~と。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「大丈夫?」
何シテル?   11/20 17:28
ご覧いただき、有り難う御座います。 見よう見マネで始めた、車弄りもだいぶん落ち着いてきました。 ・・・と言うより、カメラの方に興味を持ってしまったワケで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
機種変 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 21:07:48
サテライトスピーカー取付【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 04:23:13
ナインテックさんの日産 ガゼール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 06:08:10
お友達
少しでも、興味を持ってくれたら嬉しいです!
最近は弄りも落ち着いて、すっかりウダウダ日記?と化してますが、よければお友達になりましょう。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
42 人のお友達がいます
やる気になればやる気になれば * 壊無言月@lazward・まりえちゃん壊無言月@lazward・まりえちゃん *
FitkoFitko MEUハイキャパMEUハイキャパ
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 元『hario』元『hario』
ファン
78 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
昔、サイバーCR-Xに乗っていました。それ以来のホンダ車ですが、やっぱいいですね!
スズキ アドレスV125S 通勤専用弐号 (スズキ アドレスV125S)
事故を期に買い直しました。 アドレスは、これで通算5台目です。 新型のアドレス110と悩 ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
通勤専用に購入しました。 アドレスは、これで通算4台目です。 近場への買い物、通勤の足代 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
嫁専用に購入しました。 低価格ながら、内装と走りにはとても満足してます。 嫁いわく「1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.