• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうちおとうのブログ一覧

2011年07月24日 イイね!

久々に

久々に久々の更新です。

先週まで 仕事で中国の十堰に行っていました。
日本食は無く 毎日 本場の中華料理を

通訳さんがいたので ホテルでレストランなど聞いて
食べに行ってました。
中華料理はフォトギャラリーを見てください。

今回は1ヶ月位 日本に居られますので
まったりしてます。
Posted at 2011/07/24 19:58:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月05日 イイね!

中国から 帰って来ました。

中国から 帰って来ました。4月の半ばから 中国に行ってきました。(仕事ですよ)
今回は 広州→上海→無錫とかなりハードな内容に

画像は無錫の夜です。
現地では 地震は大丈夫か?
放射能は 大丈夫か?と質問責めになり
すべて 没問題と答えてきました。

今は家でのんびりしてます。
Posted at 2011/05/05 14:45:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月02日 イイね!

復興支援から帰還

復興支援から帰還復興支援から本日帰還してきました。

5日間でしたが なんとか任務完了
現地では まだライフラインが復旧していない方も
いらっしゃいました。

私が行ったところは かなり復旧していましたが
まだ 地震、津波のつめ跡かなりあります。

現地をみたら 疲れたなどと言えない状態でした。
家に帰ってから 疲れたと・・・・・
Posted at 2011/04/02 19:23:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月27日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換今週 復旧支援で福島へ 帰ってきたら中国へ
今日しかない
老体にムチ打って スタッドレスからノーマルに
タイヤ交換をしました。

嫁の車も 計8本交換 疲れた~。 

Posted at 2011/03/27 15:53:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月26日 イイね!

支援準備

支援準備来週から 震災被災地へ支援に行って参ります。

物の支援ではなく 人の支援です。
ライフラインはまだのようですが 行くしかない・・と
言うことで 今日は準備の買出しです。

お風呂がないので 介護用の濡れタオル、ウェットテッシュ
各種薬、マスク、カロリーメイト等々

余震も放射能も心配なのですが 仲間がいるので
大丈夫でしょう。?
Posted at 2011/03/26 20:35:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ブラジルから帰って来ました 久々の日本です」
何シテル?   10/20 14:49
C25H/Sに乗り換えてから 車いじりを 始めました。 おじさんですが よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

楽しいみんカラ ご一緒に
ポチっと 一押し
14 人のお友達がいます
ノモ兄 @hentai改ノモ兄 @hentai改 エヴァンゲリヲン28号エヴァンゲリヲン28号
さっちゃん。さっちゃん。 EXE Style@ELEXE Style@EL
inareo(旧SereooX)inareo(旧SereooX) 狂チャン狂チャン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
最近 車いじりを始めました。 よろしく お願いします。
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁の愛車です。 弄り禁止ですが 少しずつ弄ってます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.